YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

サムスンモデルのYOOちゃんと・・・
y162.jpg

YOOちゃんカワイィ~ですぅ~~

y155.jpg

ほらっこれもねっ!! 

y156.jpg


y157.jpg


y159.jpg


y158.jpg

やっぱり。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!ですねぇ~YOOちゃん



「READ MORE」はジュノなので。。。v( ̄∇ ̄)v




NHKの「ハングル講座」の記者会見の画像です

ジュノが超かわいいです

NHK1.jpg


NHK2.jpg


NHK4.jpg


NHK8.jpg


NHK9.jpg


NHK7.jpg


NHK10.jpg


ネッ!!可愛かったでしょ~~
この記事に対するコメント

ニックン!めっちゃ顔小さいですね~!
ますますちっちゃくなったような(*_*)
髪型も…。。。

チャンソンはポッチャリしてますね。コレは最新の画像ですよね?
今こんな感じなんですかね?

腕組をしてるジュノ♪
カワイイv-10

この番組楽しみですね(^_-)-☆
【2012/03/04 22:34】 URL | はるこ #- [ 編集]

>はるこさん
>ニックン!めっちゃ顔小さいですね~!
小さすぎぃ~(#^.^#)
髪型も・・・ 
ウヨンもチャンソンも前髪が・・・(笑)
 
多分2/29だと思うんですが・・
チャンソンはいつもこんな感じでは??($・・)))/

やっぱりジュノがかわいいよぉ~~
最後の笑顔(^。^)も超かわいいでしょ!!

>この番組楽しみですね(^_-)-☆
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
録画してDVD保存しないとねv-10
【2012/03/05 10:34】 URL | toki-toki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tokitoki721.blog21.fc2.com/tb.php/328-56b22667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







