YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

今日もゲルからお借りしてきましたm(_ _)m
カッコイイですねぇ~~寝起きにミルクって感じ??

3529185213_ea118f6b_image.jpeg

この髪型はどうなの?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 前髪付けてる??(゚∀゚≡゚∀゚)
3529185213_52bf9d0a_image.jpeg



3552242443_7e5c3345_1445057183329.jpeg


3529185213_92aafdb7_image.jpeg

久しぶりにタバコ持ってる画像ですねぇ~~相変わらず美しい手ですっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


3529185213_d1b760b4_image.png



超久しぶりにゲルに行ってみたら・・・載せたくなりました
ずっとブログUPしてなかったんですが・・・
YOOちゃんを忘れたいた訳ではないんですよォ~~
他に心を奪われていただけです(笑)

でも久しぶりにゲルに行ってみたら可愛くてス・テ・キなYOOちゃんがいっぱいだったので
少々お借りしてきました

↓この感じのYOOちゃん大好きです

web_3552243244_82744509.jpg


3552243244_db222c3f.jpg


web_3660592220_6a1a2b25_Screenshot_2015-10-18-15-16-15-1.png


web_3660592220_83058416_Screenshot_2015-10-18-15-19-26-1.png


web_3552243244_0c8f3a00.jpg

やっぱりYOOちゃんいいですねぇ~~
YOOちゃんばかりではないと思いますが又( ・∀・)良い!写真があればUPします


プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







