YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

前回の続き。。。
SnapShot(16).jpg

12月の大阪ファンミの歌の部分の続きです。。。

4月にDVDも発売されるようで今から楽しみです














遅くなりましたが。。。
コクアラ01~1(0)



去年の12月の大阪ファンミの歌の部分だけUPしてみました。。。

ソフトに入れると細切れになってしまってなかなか口と歌詞が合わなかったんですが

なんとか合わせることが出来ました

繋ぎ目の所が少し変なのですがお許し下さい。


その前に昨日の事を少しだけ。。。映画「戦火の中へ」を見に行って来たんです

大好きなスンウォンさんが出てるのでとっても見たくて行ってきましたが

          (T_T) ウルウル

「戦火の中へ」を見て心に決めた事がある!!私は二度と戦争映画は見に行かない!!

戦争映画って始めて見たんですが悲しすぎる!!涙が止まらないんです。

友達は最初っから泣いてたし。。。(BIGBANGファンの友達です)

↑の友達は本当にあった事だから少しは見ておかないとって言うけれど

私はもう無理ですねぇ~



見た後も食事をしながら映画の話になると二人で涙目になるし~~

今思い出しただけでもウルウルしてきます。。

これからご覧になる方は是非、 鼻水用と涙用2枚のタオルを用意した方が良いですヨ!!


そんなことがあったので今日はYOOちゃんの笑顔が見たくてがんばってみました!!
















続きは又後日がんばるよ~~んv(=∩_∩=)ブイ
遂に恐れていたことが。。。(T_T) ウルウル
ゴンB1



YOUTUBEのアカウントが停止されてしまったぁ~~

あぶないなぁ~とは思ってたんですけどね。。。


一生懸命作ったMVが全部削除されてしまいました。。。

悲しい(T_T) ウルウル


新しいアカウントでもう一回UPやりなおします。







PSY の 내 눈에는 (Feat. 이재훈) 私の目には (feat. イ・ジェフン)
久しぶりにYOOちゃんのMV作ってみました

前の記事の空港のYOOちゃんがとっても素敵で。。。

そういえばYOOちゃんって帽子を被った画像が沢山あったなぁ~~って

しかも全部がかっこよくてかわいくて素敵だったなぁ~なんて。。。

このYOOちゃんもいいよねぇ~~

1292771309_201012200009190559767601_0.jpg


1292771309_201012200009110559767601_0(0)(0).jpg


1292771309_201012200009110559767601_0(0)(1).jpg




ジョンウクの歌を歌ってるYOOちゃんも大好きだしぃ~~


SnapShot(0)(0)_20110203210828.jpg


SnapShot(14).jpg


SnapShot(25)_20110203210828.jpg



それとどんなYOOちゃんを見てもかっこいいって言ってる私に友達が

この曲PSYのPsyfive に入ってる 내 눈에는 (Feat. 이재훈) 私の目には (feat. イ・ジェフン)

でMVを作ったらって言ってたのを思い出して

がんばって作ってみました

PSYさんのこのアルバよかったですよ ↑の友達が貸してくれたんですけどね

「芸術だ」も好きです。

YOOちゃんの「コンギ」に出てた時はこんなイイ曲を作れる人だとは。。。

ごめんなさいm(;。_。)m

歌詞の内容はよくわかりませんが

私の目にはあなたがすごくかわいくて素敵だと言ってる曲なのかな??

 誰が見てもカッコイイと思いますけど。。。 






プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







