YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

時間がないので少しだけ。。。
MONSTER の画像が少しゲルにあったのでお借りしてきました

時間がある時にまた自分で作ってみようと思ってますが。。。

いつになることやら(^▽^笑)

MONSTER1.jpg


MONSTER2.jpg


IMG_0003-1.jpg



お友達がDVDに入れてくれたのをようつべにUPしました。









PCがやっとなおりました(@^∇^@) わぁーい
f0034572_4d03ad4ece9fa_convert_20101212211019.jpg




横浜から帰って来たらPCがネットに繋がらなくて。。。

やっと今日復旧しましたっ!!

大阪と横浜の事も書こうと思ってたんですが。。。

ちょっと時間が過ぎてしまいましたね

なので今日は「HIGH CUT」のYOOちゃんの画像にしました


髭がなかなかかっこよいですぅ~~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

画像は少し??って感じのもありますが

makingのYOOちゃんはとってもリラックスしてる感じで笑顔もとってもかわいいですよ


599321371_62b8de6a_42ED919C+ED919CECA7802B2B.jpg


599321371_f322176f_EAB3B5EC9CA0_ED9598EC9DB4ECBBB702.jpg


high cut1(0)


high cut4(0)


high cut3(0)


high cut2(1)


high cut2(0)


599321371_9242ba8d_EAB3B5EC9CA02.jpg


high cut6(0)


high cut5(0)


high cut4(1)










12月のカレンダー(*^^*)
599321371_f322176f_EAB3B5EC9CA0_ED9598EC9DB4ECBBB702.jpg


明日は待ちに待った大阪ファンミ!!(@^∇^@) わぁーい

すっご~~くたのしみぃ~~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


その前に今年最後のchangaさんカレンダーをUPしなければっ

今年最後って言うか多分changaさんカレンダーはもうこれでおしまいです。。。

(きっともう作ってくれないだろうなぁ~~)

changaさんも忙しいもんねっ!!

除隊後のYOOちゃんでいつの日か又作って欲しいよぉ~~ よろしくv(=∩_∩=)ブイ

一年間楽しいカレンダーありがとね(T_T) ウルウル


201012022309000(0).jpg


201012022312000(0).jpg


 明日は楽しむぞぉ~~ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い 





プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







