YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

「キム・ジョンウク探し」予告(@^∇^@) わぁーい
動画は削除されてしまうので。。。

少しだけキャプってみました


画像はあんまり美しくはないですが

ラブコメでおもしろそう~~

☆ Dream of Love ☆ -        Trailer   Daum.flv_000014266(0)


☆ Dream of Love ☆ -        Trailer   Daum.flv_000018666(0)


☆ Dream of Love ☆ -        Trailer   Daum.flv_000024433(0)


どっからどうみてもYOOちゃんなのに。。。

キム・ジョンウク??☆ Dream of Love ☆ -        Trailer   Daum.flv_000035033(0)
☆ Dream of Love ☆ -        Trailer   Daum.flv_000073133(0)


☆ Dream of Love ☆ -        Trailer   Daum.flv_000074866(0)


☆ Dream of Love ☆ -        Trailer   Daum.flv_000096066(0)


☆ Dream of Love ☆ -        Trailer   Daum.flv_000102333(0)


☆ Dream of Love ☆ -        Trailer   Daum.flv_000102466(0)


kissシーンは省いておきました。。。

あしからずv(=∩_∩=)ブイ


コーヒープリンス1号店私の好きなシーンキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
やっぱり「栗拾い」のシーン いいですねぇ~

C12(L)-H077_20101021172350.jpg


C12(L)-H084_20101021172559.jpg






後ろからエプロンの紐を結んであげるシーン

img_805457_15268336_1.jpg


YOOちゃんの手がうつくしぃ~~

img_805457_15268336_2.jpg







「プロポーズ」のシーンも外せないねぇ~

img_805457_18041394_0.jpg


coffeeprincetr1601rd2.jpg







うもかんさんお気に入りシーン

イヌ48


イヌ49







みんみさんお気に入りシーン

C06(L)-2265.jpg






C06(L)-H126.jpg


20080302221705.jpg









動画の画像があまり美しくないですが。。。

ちょっと作ってみました  どうかしら??〃⌒ー⌒〃ゞポリポリ



YOOちゃん人気 凄いんだヾ(´▽`*;)ゝ"
YOOちゃんの専門誌発売だって!!(@^∇^@) わぁーい


monstar1(0).jpg
monstar2(0).jpg


ホントに凄い人気者になっちゃいましたねぇ~~

もちろん もう申し込みましたが 振込みはマダです(^▽^笑)

ファンミも大阪追加公演決まったしね!!

こんなに人気が出て私はチケット取れるのかなぁ??

嬉しいようなちょっと寂しいような。。。


久しぶりにハンギョルです

1282925592_201008280113437520244601_0(3).jpg


1282925592_201008280113437520244601_0(2).jpg


1282925592_201008280113437520244601_0(1).jpg


1282925592_201008280113437520244601_0(0).jpg


 やっぱり かわいいよねぇ~~ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い 


「LOVE SONG FOR YOU」TV CM
ASIAN HOMME3

ASIAN HOMME7



KunyanさんがDVDに撮ってくれたのでようつべにUPしました。

最後にYOOちゃんが12月にあいましょうって言ってるよぉ~~んヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い





ASIAN HOMME11


ASIAN HOMME13








10月のカレンダー+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
cal_2010_09(0).jpg


もう10月3日になってしまいましたが。。。

今回は忘れてた訳ではないんですよ!!

一応私も母で妻で嫁なもので。。。

な~んていっても何もしてませんけどねぇ~~

10月のchangaさんカレンダーいいですよぉ~~

色合いもシックで写真もとってもかっこいいYOOちゃんばかりですよぉ~~

changaさんも実はYOOちゃんのファンかも??

いやぁ~~違うなぁ~

「大奥」観に行ってニノがかっこよかったぁ~ってメールくれてたしなぁ~

もう一回観に行くそうですが。。。

丁重にお断りしておきましたごめんなさいm(;。_。)m

201010022226000(0).jpg


201010022227000(0).jpg


ねぇ~かっこいいYOOちゃんばっかりでしょ~~(@^∇^@) わぁーい

何だかYOOちゃんがとっても若く見えるのは私だけ??

入隊前の写真だしねぇ~~







プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







