YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

Mind Bridge 秋バージョン!?
MB1.jpg



Mind BridgeのHPからいただいてきましたぁ~~

YOOちゃんかっこいいよぉ~~


MB(0).jpg

こんなビジネスマンいたらいいのにねぇ~~(^▽^笑)

MB2.jpg


YOOちゃんのこんな感じの顔(*ov.v)o好き・・・です[emoji:v-353]


MB3.jpg

この笑顔にやられるのよねぇ~

MB4.jpg

このうつむき加減がなんともいえないですねぇ~~ス 


MB5.jpg

↓の2枚は。。。でもかっこいい

MB6.jpg


MB7.jpg


私はこれが↓お気に入りですぅ~~

だってYOOちゃんかわいぃ~~

MB8.jpg

なんて美しい横顔なのかしら。。。+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

MB9.jpg

もうちょっと違うめがねが。。。よかったかも??


MB10.jpg



やっと見つけましたよ!!
20100822 GONG YOO5


20100822 GONG YOO6


20100822 GONG YOO7


今朝のめざましととくダネのYOUTUBE お借りしてきました。





YOOちゃんめっちゃかわいいですぅ~~***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***




今日のYOOちゃん(T_T) ウルウル
YOOちゃん



私も会いに行きたかったよぉ~~~〃;_;〃グスン

私が帰省してる間に申し込みとかがあって間に合いませんでした。。。(T_T) ウルウル

少しだけですが今日の画像を見つけたのでUPしますね!!

20100822 GONG YOO(0)


20100822 GONG YOO3(0)


20100822 GONG YOO2(0)




歌も歌ったみたいですねぇ~~

聴きたかったよぉ~~

明日のめざましでは歌までは見せてくれないだろうなぁ~~

どなたかYOUTUBEにUPしてくれたらうれしいなぁ~~

明日の笑っていいともを楽しみにしましょv(=∩_∩=)ブイ


もう8月!!
201007301335501001_1(0).jpg


201007301335501001_1(1).jpg



あっという間にもう8月ですねぇ~

と~っても暑い日が続いてますが熱中症等には充分気を付けて下さいね


うちの次男も先日クラブが午後からになってすぐ軽い熱中症になって

苦しんでおりました。。。(前の日に友達が泊まりに来てて睡眠不足も

あったとおもいますが)

休息・睡眠 水分はたっぷり取りましょうo((*^▽^*))

今日はまた少し遅れましたがchangaさんカレンダーです。

8月はマッチョなYOOちゃんです

changaさんは私の好みを良く知ってくれてます


201008030857000(0).jpg



201008030858000(0).jpg


マッチョと言えばゴンですよねっ!!

それとOHUIのCFのYOOちゃんですねぇ~

このCFもかっこよくてかわいかったですね



はるこさんが気にしてたスンウォンさんはマッチョなのか?

ですが。。。 READ MOREでご確認をうふふ♪ (* ̄ー ̄)v



[READ MORE...]


プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







