YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

OPTIMUS Z 見つけましたヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
opz(0).jpg

髪も伸びて超イイ感じでしょぉ~~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


optimus Z 1

ほら見て見てこの笑顔キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

optimus Z 2

この横顔たまりませぇ~~ん***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love*** 

optimus Z 3



後姿も超ステキィ~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+ 


optimus Z 5





YOOちゃんの部分だけつないでみました(編集すると画像が汚くなってしまいましたが。。。










[READ MORE...]
LGの新CFを探しに行ったんだけど。。。
ハ○さんちでLGの新CFをUPしてくれてたのでLGに見に
行って来ましたが。。。

探せませんでした(T_T) ウルウル

でもかわいいYOOちゃんを頂いてきたのでUPしますね


optimus3(0).jpg


optimus2(0).jpg


optimus1(0).jpg


と~ってもかわいいでしょ~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


もひとつちょこっと動いくかわいいYOOちゃんです





目がかわいいよぉ~~





HAPPY BIRTHDAY TO YOO
gun-5-2b7fd(0).jpg


                               YOOちゃん


                        センイル チュカヘヨ~~


体調も悪くて時間もなかったのでMVだけUPしますね!!

YOOちゃんきっとインドでパーティーしてもらってるよね!!
 
私は日本でお祝いしてるからねぇ~~

映画の撮影がんばってねo(*⌒O⌒)bふぁいてぃ~~ん!!

でもでも次はドラマにしてねv(=∩_∩=)ブイ

はやくYOOちゃんにあいたいよぉ~~ ***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***










うっかりしてました。。。
ソノニシナ・~1(2)


もう7月6日だと言うのに。。。

changaさんカレンダーUPしてませんでした。


201007060838000(0).jpg

ハンギョルがウンチャンのスーツと指輪を選んでる所ですねぇ~
YOOちゃんがなんだか若く見える。。。

ハンギョラァ~~


201007060837000(0).jpg

次はテイン

LOVEっ照れますねぇ~~(^▽^笑)

ちゃんとYOOちゃんと私のBirthDayにはマークも付けてくれて

ありがとね♪(#^ー°)v changaさ~~ん


後はゲルで頂いてきたものですが。。。

煙草を吸ってるYOOちゃんやっぱりステキです

SMOKIN~1


ハンギョルのnicebodyを少々。。。

ケーア箒ロ~1








プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







