YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

行ってきましたぁ~ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
ピちゃん「LOVE TOUR」大阪2日目!!

ZEEP4.jpg


超~~~~っかわいくてかっこよかったぁ~~

ZEEP1.jpg

ZEEP6.jpg


ZEEP15.jpg


RAINISMから始まりましたぁ~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
it's Raing 握手 太陽を避ける方法と続いて私の大好きな9月12日
1月の大阪城ホールでは歌わなかったので超感激!!

前の方のど真ん中だったのですぐそこにピちゃんがいて

歌って踊っておしゃべりしてるピちゃんから目が離れないの。。。

ZEEP9.jpg


ZEEP7.jpg


ZEEP8.jpg

ZEEP14.jpg



歌ってる時はちょっと大人な感じでかっこよくて
MCの時は子供みたいなかわいい顔 
(なんだかお気に入りになってたちょっとこにくたらしいけどとってもかわいい顔も
 超超かわいかったぁ~~)
ピちゃんはこのギャップがいいのよねぇ~

と~っても近くで見れてシアワセでしたょ~~


ZEEP17.jpg


ZEEP16.jpg


touch ya Don'tstopで盛り上がってネヨジャだったんだけどぉ~~。。。
ネヨジャちゃんと歌って欲しかったわぁ~~
さすが大阪のおばちゃんパワーって感じのオンマでした!!
だから。。。大阪が。。。って言われるのよ!!


Hip Song. With you .Fresh Women 最高!!でしたぁ~~
ピちゃんもノリノリでたのしかったぁ~~

君を捕まえる歌 脱ぎましたねぇ~v(=∩_∩=)ブイ
ZEEP18.jpg


To You も良かったですよぉ~~

最後はウルウルくるようなメッセージのあとさよならの代わりに!!
ベッカさんも元気そうでホントによかったよぉ~~
ピちゃんも超楽しんでたのがわかったし私達も超楽しめたLIVEでしたぁ~~

また来てねぇ~~


ZEEP10.jpg

ZEEP12.jpg


ZEEP13.jpg


ZEEP5.jpg


ZEEP20.jpg

生のピちゃんを近くで感じることが出来て

ホントにホントに超超シアワセだったよぉ~~

ありがとねぇ~ピちゃ~~ん



youtubeにあったのでお借りしてきました。








ピちゃん20日に来日してたんだ!!( ^ - ^")/
って言うか昨日から「 LOVE TOUR 2010」始まってるしっ!!(^▽^笑)


でもTOPはYOOちゃんのかわいい画像でぇ~~す1枚だけですけどね。。。

img013_20100623122000.jpg


29日のLIVEに向けてそろそろピちゃんモードに入らないとねっ(。^ _-。)☆

r23.jpg

↑こんなステキなピちゃんが見れるかな??


r24.jpg


成田に着いた時のピちゃんかわいいですよぉ~~

r1_20100623121959.jpg


r2_20100623121959.jpg


r3_20100623121959.jpg


r4_20100623121959.jpg


r5_20100623121958.jpg


整理番号順で入れてくれたら良い所で見れそうヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

スタンディングはちょっときついかも。。。

2階の指定席あるんなら同時に売ってくれたらそっちにしたのに。。。

でも元気なアラフォー4人なので楽しんできますわv(=∩_∩=)ブイ

ちゃんとCD聴いたかしら??あの人たち。。。心配。。。(^▽^笑)


動画YOUTUBUから借りてきました





記者会見の画像はREAD MOREに入れておきます


そうそうロマンスの噂もあるようですが。。。

否定してるのできっと噂だけよね!!





[READ MORE...]
ゴンがかっこいいv(=∩_∩=)ブイ
43_20100616221817.jpg


久しぶりにゴンです!!

ゴンの身体はやっぱり良いですねぇ



9_20100616221818.jpg


105_20100616221955.jpg


114_20100616221955.jpg


44_20100616221817.jpg


40_20100616221819.jpg





なんだか裸ばかりですが。。。

ゴンはこれでないとね うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


YOOちゃんファンの方ごめんなさいm(;。_。)m

今日のメインは実はREAD MOREのスンウォンssiなんですv(=∩_∩=)ブイ


[READ MORE...]
YOOちゃんサイン会
gong yoo1



何度もゲルへ見に行ってるんですが。。。

なかなかUPされないです。。。

とりあえず少しだけでも


100612サイン会1


100612サイン会3


100612サイン会2


100612サイン会4



昨日はお休みだったんですが。。。

一日中スンウォンさん見てましたぁ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

READ MOREにステキなスンウォンさん隠れてます(^▽^笑)



[READ MORE...]
하늘보리CFとLGMaking
今グク様(チャ・スンウォン)にとってもはまってますが。。。


   やっぱりYOOちゃんが

ポリチャ4

               かっこいいよぉ~~

ポリチャ1


ポリチャ2


ポリチャ3









LGのmakingはキャプが多くなったのでREAD MOREでどうぞ




[READ MORE...]
6月のカレンダー
wallpaper_01_1024.jpg


今月もまた手が込んでます


201006012024000(0).jpg


何かを書いてるかっこいい横顔のYOOちゃんの横にヌナ宛のお手紙 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

changaさんごめんね手紙の内容がよくわからなくって。。。(T_T) ウルウル

6月後半もchangaさん力入ってますねぇ~

201006012024001(0).jpg


かわいいレインコートに帽子に傘にレインシューズ凄いです

その横には傘をさしてる素敵なYOOちゃん

changaさんとってもよく考えてくれたのねぇ~

ありがとね♪(#^ー°)v


20100531_1275261022.jpg

↑麦茶のCMの画像ですねぇ~


それからkenchanaさんがHP見れないようなので。。。

READ MOREで


私がDL出来たものだけUPしますね







[READ MORE...]


プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







