YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

LG 動くYOOちゃん久しぶりですキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
1_20100530120720.jpg


2_20100530120720.jpg


3_20100530120719.jpg



LGのHPなかなか開かなかったんですが。。。

LG HP 


↑クリックしてみて下さい かっこいいYOOちゃんに会えますヨォ~

やっと見れましたv(=∩_∩=)ブイ

開いてすぐのYOOちゃん超かっこいいんですが

そこはDL出来なくって。。。(T_T) ウルウル

その後はDL出来るのは出来たんですが

画像があまり綺麗でないので

綺麗にDL出来た所とゲルから頂いてきたCF映像を繋げてみました










YOOちゃんのCM画像
                 キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
                 

                 かっこよすぎるぅ~~



LG電子のスマートフォンのCM画像です  ゲルから頂いてきました

YOO LG2

↑この横顔がたまりませんねっ

YOO LG


もひとつお茶のCMですね

skybori_event_100517_01.jpg


YOO.jpg



そして今日も又READ MOREはスンウォンさんです





[READ MORE...]
新しいものは無いんですが。。。

            YOOちゃ~ん 




1272528216_201004291706578463281901_0.jpg





1272528216_201004291706581631281901_0.jpg

↑少し前にゲルから貰ってきたものですが。。。

YOOちゃんの笑顔。。癒されます+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



Mind Bridgeのmakingの動画と画像を繋いで

MnetでカットされてたYOOちゃんの歌でMV作ってみました。








グク様に興味のある方はREAD MOREをご覧下さい






[READ MORE...]
ファンミの続き残り3個です(*^^*)
SnapShot(114)(0).jpg

いよいよ最後の三つになりました。。。

ホントに簡単に切ってYOUTUBEにUPしただけのもので。。。

申し訳ないです(T_T)
















YOOちゃんがウルウルしてた所のキャプをREAD MOREに入れてます
[READ MORE...]
5月のカレンダーとファンミの続き
201005021038001(0).jpg

 YOOちゃんの寝顔ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★ 

 とってもかわいぃ~~ 


201005021038000(0).jpg


ゴンとテインも○。LOVE(^O^)LOVE(≧ー≦)LOVE。○



changaさんの写真のチョイスいつもいいですねぇ~





ファンミの続きはREAD MOREへ入れます

4つ一度にUPしたので動きにくいかも。。。


[READ MORE...]


プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







