YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

ファンミ ③
SnapShot(136)(0).jpg




③は後半にYOOちゃんと景太くんの歌がありますよぉ~~







カッターの首がきつかった様子で

ちょっと歌いづらそうでしたが。。。

やっぱり歌は上手いです!!

↑歌い終わった後のはにかんだ笑顔がとってもステキです

この部分のキャプはREAD MOREでどうぞ!!

①の続きのキャプは又後日にがんばります

YOOちゃんが(T_T) ウルウルしてる所とかUPしたいんですけどねぇ~(*^^*)




[READ MORE...]
ファンミその②と①のキャプを少し。。。
ファンミ03(0)


SnapShot(48)(0).jpg



前回の続きをUPしましたが。。。




この後全部出来るかどうか不安です。。。

なんせ最近根気がないもので。。。

①のキャプもしたのはしたんですが

あまりにも枚数が多すぎて。。。

疲れてきた

キャプってる間は  YOOちゃんの笑顔がいっぱい  で

とっても楽しいんですが

いざそれをUPするとなると



途中までですけどREAD MOREに入れておきます







[READ MORE...]
とりあえずオープニングだけですが。。。
時間がないので動画だけです

kunyanさんいつもありがとねぇ~

 YOOちゃんとってもステキですよぉ~~ 









Mind Bridge
Mind bridge の春夏バージョンです。

mbs1.jpg

さわやかです~

なかなかUP出来なくて。。。

今色んな事に一度にはまってて!!(^▽^笑)

いつもの如く画像だけです

ここの洋服はどうなの?!って感じですよね!!

YOOちゃんかっこいいんだからもっと

似合う洋服着せてあげて欲しいよぉ~

mbs7.jpg


mbs8.jpg


mbs10.jpg


mbs12.jpg


mbs2.jpg


mbs4.jpg


mbs3.jpg


mbs5.jpg


mbs6_20100418115103.jpg


 READ MORE にピちゃんがいますよ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+ 


[READ MORE...]
ホントに仲良しだったんですね(*^^*)
YOO0702


ファンミ04

公式さんのスタッフダイアリーの「日本放浪記」②で紹介されてましたが

あのチョニとホントにお友達だったんですねぇ~

憶えてますか??

コンギに電話でファミリーがやって来たのメンバーが出演したのを

チョニとよくしゃべってるとは思ったんだけど。。。

日本に来てまで一緒に食事をしたり買い物をしたりするほど

仲が良いとは思わなかったです

羨ましい~~ あのチョニですよぉ~~

チョニはとってもファミリーではオマヌケなキャラでしたが。。。

何気にかわいくて。。。

好きでしたけどね(。^ _-。)☆

よくスロさんやヒョリにいじめられててかわいそうでした。

↓前にUPした動画です








それとYOOちゃん日本でPS3も買ったのねぇ~

ワールドサッカーウイニングイレブン2010ってうちの子も

持っててなんだか嬉しくなっちゃいました。。。

やってみたいけど。。。

ゲームは苦手なので子供がしてるのをみて

YOOちゃんが楽しんでる姿を想像して一人で楽しんでます(^▽^笑)





プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







