YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

久しぶりの更新です。。。
gnj1003270507009-p2(0).jpg


明日からもう4月ですね!!

サクラも結構咲き初め少し暖かくなりやっと春らしくなってきましたね

なかなか更新出来ないブログですが。。。

changaさんが作ってくれたカレンダー4月分です。

毎月手が込んでてすばらしいカレンダーです。

今月は日付をサクラ型にしてくれてます

201003311420000[1](0)

↑YOOちゃんがサクラの花びらを目でちゃんと追ってるんですよ!!


201003311419000[1](0)


↑除隊の時ですねぇ~なんだか懐かしく感じますね

とってもステキな笑顔ばかりで作ってくれました。

gnj1003270507009-p1.jpg


gnj1003270507009-p3.jpg


gnj1003270507009-p4.jpg





[READ MORE...]
YOOちゃん2月28日記者会見画像
記者会見


横浜ファンミ前に行われた記者会見の画像が色々と上がってきてます

朝鮮日報 記者会見記事です。

上の記事にない画像をUPしますね(。^ _-。)☆


20100228-7.jpg


20100228-2.jpg


20100228-8.jpg



動画を探したんですがなかなか見つかりません〃;_;〃グスン

今日は次男の合格発表があるのでなんだか落ち着かなくて

2時から発表なんですが時間の経つのが遅く感じます

無事合格しました(14:34追記)


画像もう少しあるのでREADMOREに入れます

changaさんの3月のカレンダーは昨日の記事に載せました


[READ MORE...]
横浜ファンミはどうだったのかなぁ~(#´ο`#)
gong yoo1




ファンミは楽しくてしあわせだったけど。。。

今度はいつ会えるのかと思うと。。。〃;_;〃グスン

でも目に焼き付けたYOOちゃんの素敵な笑顔

耳に残ってるYOOちゃんの甘い声を思い出しながら

次に会える日を楽しみに待ちます



今日は3月1日なので

changaさんの3月のカレンダーで~す♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

201002282307000(0).jpg

PLAYBOYSのYOOちゃんかっこいぃ~


201002282308000(1).jpg

ゴンの笑顔もスキ ハンギョルの横顔もとってもス



それと昨日ファンミをしてる時間にYOOちゃんを想いながら

「cosmoplitan」の画像でMV作ったので一緒にUPしますネ(。^ _-。)☆

曲はMighty Mouth "I Love You" (feat. Yoon Eun Hye)です。

ウネちゃんの♪サランヘ~♪がかわいいです~~















プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







