YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

神戸ファンミ行って来ましたv(=∩_∩=)ブイ
g48.jpg


YOOちゃんはやっぱり思った通りのステキな人でした

顔がとっても小さくて背もホントに高くってスタイルもとっても良くって

出て来た瞬間大興奮でしたキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

すごいオーラ!!さすがGONG YOOって感じv(=∩_∩=)ブイ

すぐそこに居るって事が夢のようでした。

写真撮影は全くダメだったので画像は全然ないんですが。。。


team getyooのお花を一緒に行ったkenchanaさんに撮って貰ったので載せますね!!

ハナさんちぇりさん愉快な仲間たちのみなさんお疲れ様でした

凝っててかわいいですぅ~

ファンミ2


ファンミ1




内容はまだ横浜もあるし書かないほうが良いかも。。。

ってホントはここに書けるほど良く憶えてなぁ~い(^▽^笑)

ずぅ~っとYOOちゃんの顔ばかり見てました

声も超ステキ!!

そうそう生「ネイルド キダリケヨ」も聴けましたよっ!!

歌もとっても良かったです

YOOちゃんどんどん歌が上手くなりますねぇ~

生歌よかったぁ~しかもあんなに近くで聴けてシアワセでした

派手なパフォーマンスや握手とかはなかったけど。。。

YOOちゃんと一緒にいれるだけでシアワセな3時間でした

ず~っとYOOちゃんの事が好きでいられると思えるファンミでした

YOOちゃんの優しい思いやりに触れる事もできたし!!

とってもかわいくておちゃめなYOOちゃんも見れたし!!

YOOちゃんをを好きで良かったです

次回作はやはり映画に決めたそうです。

私達イルボンペンにとってはドラマの方が良いのはわかってるけど。。。って

ずっ~と映画に出たいって言ってたからね

映画の次はきっとドラマに出てくれるよね!!

映画も良さそうなので楽しみに待ってますよ!!

凄く楽しくて素敵な3時間をありがとう♪(#^ー°)v

横浜も行きたかったなぁ~(T_T) ウルウル

又逢える日を楽しみに待ってるからねぇ~***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***

cosmo21.jpg







cosmoplitanの画像2
大きくて綺麗な画像をゲルから頂いてきました!!

大きい画像だと一層かっこよさが増しますねぇ~(@^∇^@) わぁーい

cosmo17.jpg


画像が大きくて開かなくなるので続きはREADMOREへ入れますネ(。^ _-。)☆
[READ MORE...]
かっこよすぎるぅ~YOOちゃ~ん+.゚(*´∀`)b゚+.゚
cosmo1.jpg


cosmopolitan3月号のYOOちゃん超かっこいぃ~~

久しぶりの煙草を吸ってる姿スキです

おとこの色気っていうのかなぁ~

色っぽいですねぇ~


このcosmopolitan ピちゃんも載ってるので思わず買ってしまいました!!

画像があんまり綺麗ではないですが!!

取りあえずUPしま~す

cosmo2.jpg


かっこいいでしょ~~

cosmo3.jpg


cosmo4.jpg


cosmo5.jpg


髭がまたステキなのよねぇ~

cosmo11.jpg

たくさんあるので続きはREADMOREにいれておきますね(。^ _-。)☆


[READ MORE...]
最近ヤル気がでなくて。。。

IMG_1992.jpg

ブログもなかなか更新出来ない。。。

YOOちゃんのファンミの席も良い席でとっても嬉しいのに。。。

なんでかな??

YOOちゃんとピちゃんのDVDばっかり見てますv(=∩_∩=)ブイ

これが一番私を癒してくれるんですよねぇ~

adafdcef0bc4011a2ff5346f(0).jpg


d225fc8e758eafddf21f366e(0).jpg


00c4f00f9e306fd434d12268(0).jpg

3f1a55a516a855b53bef2ce2b84c1109.jpg


5(1)_20100213214008.jpg


4(2).jpg


2(2).jpg



私の心のモヤモヤの原因は次男の受験かな??

私学は今日発表があって無事合格したんですがっ!!

公立は23日が入試なのでファンミ迄に発表があればいいんですけどねぇ~

あんまり心配はしてないと思ってたんですけど。。。

このモヤモヤ感は??

だって塾以外では全然勉強しないんですよ!!

今も塾にいってますけどね~

早く終わって欲しいよぉ~(#´ο`#) はぁ~









2月のカレンダー
g38.jpg


g48.jpg


changaさんが作ってくれたカレンダー2月分ですv(=∩_∩=)ブイ

201002010830000(0).jpg


201002012114000(0).jpg


 いいでしょ~~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー 


それとkunyanさんが撮ってくれた「2010活躍しそうなスターランキング」 

8位YOOちゃんのみですが。。。




いまからYOOちゃんに送るカードがんばって作らなくっちゃ




プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







