YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

なんとか。。。
YOOちゃんに戻れそうv(=∩_∩=)ブイ

YOOちゃんがスキです+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

g40.jpg


g49.jpg


g34.jpg



 「Mind Bridge」の撮影のYOOちゃんがかっこいいのよぉ~~

g46.jpg


俳優の顔に戻りましたねっ!!

久しぶりに動いてるYOOちゃん見たらやっぱりかっこいぃ~




でもまだすっかりピちゃんから放しては貰えそうにないので。。。

ピちゃんの「Fresh Woman」でMV作りました(^▽^笑)







어떻게~(#´ο`#) はぁ~
今ゲルでこんなに素敵なYOOちゃんを貰ってきたのに。。。 

10195754.jpg


サ鄰・0~1


サ鄰・0~2


gy1




ピちゃんが。。。

173.jpg


こんなにかっこいいピちゃんが。。。  


9_20100128231223.jpg

175_convert_20100128233020.jpg



こんなにかわいいピちゃんが。。。 


171.jpg


n3.jpg


n4.jpg



私を離してくれないのぉ~~まいったヽ(ー_ー )ノお手上げ 
行って来ましたキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー *22:20追記あり*
               LEGEND OF RAINISM 


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player






ピちゃんと~ってもかっこよかったです+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


011e9b66f87f2f21fbae0009c7a7eda1s_20100124122531.jpg


R3_20100124123337.jpg




201001241036000.jpg

 
 さすがピちゃん!! コンサート最高でしたっ!! 

去年のファンミとは全然違ってて

身体も大きくなってて去年はとても華奢に見えたのに。。。

あれはあれでかわいかったんですがv(=∩_∩=)ブイ

でもやっぱりコンサート!!

今日も行きたいよぉ~~○。LOVE(^O^)LOVE(≧ー≦)LOVE。○

かっこよくてかわいくてパワフルで素敵なピちゃんにあいたいよぉ~(^▽^笑)

でも残念なことに。。。

↓のピちゃんはみれなかったの。。。

R17-1_20100124122955.jpg


↓これ位でした!!

animetshirt_20100124122530.gif
 
これを見たかったなぁ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v





きっとあんまり身体を作る時間がなかったんでしょうねぇ~
腹筋は見せて貰えませんでした

でもあのマッチョな二の腕は健在で凄かったですよ!!(。^ _-。)☆バチッ

75.jpg


R1_20100124123338.jpg


R2_20100124123337.jpg


R10_20100124123337.jpg

↑のピちゃんは堪能できましたっ!!

レポを書くほど良く憶えてないんですが。。。

歌もとっても上手かったしダンスもパワフルでかっこよかったし時々見せる

いつものお茶目なピちゃんもかわいくてダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

アンコールがとっても良かったです

ホントにクラブで踊ってる感じ!!

ピちゃんが楽しそうで一緒にはじけさせてもらいました☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°

ピちゃんありがと♪(#^ー°)vとっても楽しかったです

又大阪に来てねぇ~

必ず逢いに行くからねぇ~


     비ちゃん너무좋아

今日だけはYOOちゃん許してねぇ~(^▽^笑)

追記 

昨日の画像を少し見つけたのでREADMOREに入れておきます




[READ MORE...]
今日のTOP画像はピちゃんのはずが。。。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

        YOOちゃんがあまりにもかっこいいので

g31.jpg



     TOPはやっぱりYOOちゃんだ~い+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


g32.jpg


ホントはあさってピちゃんのコンサートに行くので今日はピちゃんにするはずだったんですけどねぇ~

     ピちゃんもかわいぃ~~


1263896242_201001191917521466282601_0.jpg


ピちゃんのコンサートの前に多分ニコン??かな?カメラのCM撮影を大阪城周辺でするらしいです

申し込んだら撮影に参加出来るみたいですが。。。

遠くから見ておきます!!(コンサートの前と後も撮影があるみたいなので。。。)

コンサート後は飲みに行きたいもんねぇ~(^▽^笑)kunyanさん!!

参加したい方は是非ピちゃんのカフェへどうぞ~~


ピちゃんとMBLAQが一緒に写ってるのもあったので載せておきます 

コ餠鷦ュ~1

もうあさってなんですねぇ~

楽しみです。一年ぶりのピちゃん!!

少し大人になったピちゃんにもうすぐ逢えるんですよぉ~~

大人になったSEXYなピちゃんもいいけどかわいいピちゃんにも逢いたいよぉ~~

ピちゃんが終わったら又YOOちゃんモードに戻るからねっ(*^^*)


READMOREにかっこよくてかわいいピちゃんをもう少しいれておきます

[READ MORE...]
YOOちゃんの「아이처럼 子供のように」
!2_20100119164809.jpg


タヤタ螻ヌ~1









韓国のファンミでYOOちゃんが歌った「아이처럼 子供のように」いいですよぉ~

この歌は私の大好きな歌なのでとっても嬉しいです。

日本のファンミでも歌って欲しいですヾ(´▽`*;)ゝ"

YOOちゃん歌がより一層上手くなったような気がしますv(=∩_∩=)ブイ

YOOちゃんが歌ってるのでMVを作ってみました




それと以前に作った 김동률さんの 原曲の 아이처럼で作ったコプ16話のMVです





お久しぶりです(*^^*) ゲルで画像頂いてきました
 浴衣にニット帽のYOOちゃんかわいいぃ~ 

g24.jpg


ちょっとジフニを見たくなってしまいまして。。。

「宮」を見てたらブログの更新が出来なくって

スンハも良いですが私はやっぱりシン君が(*ov.v)o好き・・・みたいです

ジフニ入隊も決まったそうですね

色々大変だろうけど2年間がんばってきて欲しいですね

又素敵なジフニに逢える日を楽しみに待ちます

ジフニo(*⌒O⌒)bふぁいてぃ~ん!!

2



g2.jpg


201001111625331001_1.jpg


IMG_2430.jpg


YOOちゃんの韓国ファンミでカレンダーを頂いたようですねぇ~

羨ましいぃ~

きっと日本ではないんだろうなぁ~ 欲しいよぉ~

ゲルでカレンダーに使われてる画像がUPされてたので頂いてきました

除隊後すぐに日本に旅行に来てた時の物らしいです

YOOちゃん素敵ですよぉ~

READMOREに入れておきますネ(。^ _-。)☆
[READ MORE...]
久しぶりに「ある素敵な日」作りました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
115.jpg


94_20100106155811.jpg


やっぱりゴンはいいですねぇ~


昨日の夜「ソンドク」のピジェの所を見て何故かウルウルしながら

ユシンがんばれぇ~って叫んでました!!(^▽^笑)

ソンドクはおもしろいですねぇ~

早く次が見たいよぉ~

「華麗なる遺産」も楽しく見てますよぉ~

でもあの子がどうして韓国であんなに人気があるのかちょっと不思議??です。。。

歌手なのにドラマも出てバラエティーの司会までして凄く活躍してます。

主人公のイ・スンギ君この子ですが。。。イ・スンギ


 YOOちゃんの方が絶対かっこいい 

YOOちゃんが出るドラマ(もしかしたら映画かも?!)もソンドクや華麗なるの様に

高視聴率が取れればいいなぁ~

「ある素敵な日」8話です。






キャプもしたんですが。。

画像が多くなるのでREADMOREに入れておきます

興味のある方はどうぞご覧になって下さい



[READ MORE...]
お年賀にこんな素敵な物を戴きましたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
4(1).jpg


去年の年末に来年のYOOちゃんのカレンダーが無いっ!!って

言ってたのをchanngaさんが聞いててこんなに素敵なカレンダーを手作りしてくれました

201001021852000(0).jpg


201001021855000(0).jpg


201001021951000(0).jpg


とっても感激して(T_T) ウルウルしてしまいました。。。


一月が二つに分かれてて色んなYOOちゃんが登場するんです

201001021859000(0).jpg


201001021900000(0).jpg


changaさんはとっても器用で結婚するお友達に手作りのアルバムをつくってあげたり

お誕生日にその人の好きな人でアルバムをつくってあげたり。。。

 とっても心優しい人です  

私も見習わないとねっ!!(。^ _-。)☆バチッ

私はいつもPCでチャチャッて作るだけなのに。。。。

 ホントにホントにありがとうございました 

 ず~っと大切にするからねぇ~ 



 kunyanさんも画像集めてくれたのよねぇ~


ありがとね♪(#^ー°)v
 



毎月月初めにUPしますねぇ~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪





明けましてヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウゴザイマス
ゴン1


明けましておめでとうございます

30日のMnetのYOOちゃんの除隊SP見てたら

どうしてもゴンでMVを作りたくなってしまって。。。

kunyanさん changaさん ありがとね♪(#^ー°)v


紅白やガキ使見ながら作ってみました

間に合うかなぁ~~




この曲は MC Mong の Love you 'til I die (死ぬほど愛してる)です。





プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







