YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

X'masカードが届きましたo(☆∇☆)oきらりーん
# 6



今日は次男がちょっとした事件に巻き込まれまして。。。

朝から色々大忙しで大変でした

職場の皆様ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした

15歳位の男の子達は色々と仕出かしてくれます

親の身にもなってくれっ!!

今回の事で次男も色々と考えて行動してくれると思いたいんですが。。。

まぁその件もひとまず一件落着しました

私的には納得出来ない部分もありますが子供がこれ以上大事にしたくないと言うので。。。

終わりにしておきました

そして家に帰ってきたら来てたんです

X’masカード

疲れも吹っ飛びました ありがとね♪(#^ー°)vYOOちゃん

嬉しくってすぐに開けてみると。。。

以前の画像のYOOちゃんでした。。。

この写真は好きなのでいいんですが出来れば今のYOOちゃんがよかった!!

除隊したところなので。。。やっぱり無理ですよね。。。

まだ届いてない方もいらっしゃるかもしれないのでその画像はREADMOREに入れておきます
[READ MORE...]
ファンミ結果発表o(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ
16534-2.jpg



とってもドキドキしながら待ってました。。。o((*^▽^*))

16時にメールが届くだろうかと。。。

おねがい!!当ててて下さいと祈りながら。。。

神様はいたのねぇ~~ 

 当たりましたよぉ~~ 


嬉しい 嬉しい 嬉しい 超嬉しい


kenchanaさんおもいっきり楽しもうねぇ~v(=∩_∩=)ブイ


2年間待った甲斐がありましたネ!!


51283-2.jpg

当たらなかった方もいるんですよね ごめんなさい。。。











実は先にピちゃんの大阪のコンサートのチケットが当たってたので。。。


legendofrainism_jpg_w300h406_20091222164126.jpg


もしかしたらYOOちゃんはダメかもって思ってたんですが

よかったです!!

年明け早々に二人の彼に逢えるなんて、

 なんてシアワセなのかしら***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love*** 




除隊画像で壁紙を作りましたヾ(*´∀`*)
除隊壁紙2



今日は次男の友達が遊びに来てたのでPC触らせて貰えなくて

何も出来なかったんです

彼らは受験生なのに遊んでばかりでいいのかなぁ~??(^▽^笑)

上の子の時は私ももうちょっと緊張感があったような気がするんですけど。。。

今も勉強もせずTVを見ながら遊戯王のカードの整理してますがいいのかなぁ~(#´ο`#) はぁ~

私が気をモンでも本人がやる気にならないと仕方ないですしね。。。(^▽^笑)

YOOちゃんとは何も関係ない事でした。


Kunyanさんから動画を戴いたので☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
除隊26



ジヨン君のソロコンから帰って来たばかりでとっても忙しいkunyanさんが
わざわざ動画をとってくれたのでYOUTUBEにUPしました。。。
(削除されないといいけど。。。)
     ありがとね♪(#^ー°)v


除隊27


除隊58


除隊63


YOOちゃんとっても素敵でかわいい笑顔を見せてくれてます

もういろんな所でみたと思いますが。。。

この笑顔を待ってたんですよねぇ~

こんなに素敵な笑顔。。。待ってた甲斐がありました。 

超シアワセな気分にしてくれました


このあともっと素敵な姿でシアワセにしてくれるのを待ってますよぉ~ん***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***


動画はREADMOREです。



[READ MORE...]
祝 YOOちゃん除隊 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 19:42MV追記しました
TOP画像入れ替えました。(14:35)


除隊39(0)


ちょっと色々あって遅くなってしまいました。。。

取り合えず画像だけ載せます

色々が片付いたら又書きますね!!

YOOちゃんかっこいいですぅ~



107639_l.jpg


107638_l.jpg


107637_l.jpg


107636_l.jpg



[READ MORE...]
あと3回寝ると。。。♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪


 YOOちゃんの除隊日だぁ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 

1_20091205231418.jpg



この日をどんなに待ち侘びたか(T_T) ウルウル

早かったような長かったような2年でした。。。

2年の間に色々浮気はしましたが!!

 やっぱりYOOちゃんあなたが一番です 


今日は以前から 친구 とお約束してた「チャンカベ」でMV作りましたよぉ~~んうふふ♪ (* ̄ー ̄)v

作っててとっても懐かしい感じかしました。。。

青々と輝いてるYOOちゃんの頭も黒ぶち眼鏡も゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

曲はビージーズの「HOW DEEP IS YOUR LOVE」の韓国版です。

チャンカベで紹介されてた事があってお気に入りにの曲です。

私の愛はどれ位深いのかな??(〃^^〃)ノ

間違いなくうちの旦那さんへの愛よりは深いですネッ(。^ _-。)☆





楽しんで頂けましたでしょうか??(^▽^笑)




プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







