YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

YOOちゃん除隊まであと10日キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
1237(0).jpg



ホンとにあと少しで。。。

YOOちゃんに逢えるですねぇ~***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love*** 


お出迎えには行けないけど(T_T) ウルウル

8日はお仕事お休みしてPC前で待ってますからねぇ~v(=∩_∩=)ブイ


1236(0).jpg





[READ MORE...]
PCが。。。
YOO111(0).jpg

セキュリティーのソフトを入れたら動きがと~っても遅くなってしまって。。。
今日かなり格闘したんですがやっぱりだめみたいで、画像すらUPできなくなって
仕方が無いのでアンインストールしてしまいました
でもアンインストールするとちゃんと動く様になりました
インストールするのも時間がかかりましたがアンインストールも結構かかりました。。。

先日からUPしたかった事があったんです!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますがぁ~


12月30日にMnetでYOOちゃんの特集がありますよぉ~~v(=∩_∩=)ブイ

19:30~20:00は「韓国スター福袋」のYOOちゃん!!

image[5]

20:00~21:00はお帰りなさい!コン・ユ 除隊スペシャル」です!!

image[3]


私はMnet契約してないいんですが。。。

お友達に録画を頼もうかと。。。(宜しくねっ!!kunyanさん changaさん)

お二人の彼達の放送が無い事を祈ってます。。。

私も契約しようかとも思ったんですが。。。

たぶん30日は帰りが遅いだろうし普段も見る時間もなさそうなのであきらめました〃;_;〃グスン


YOO11.jpg


あと2回。。。
10-2-2.jpg


コンギを聴きながら(日本シリーズも。。。)書いてます。

韓国語習いに行ってるのに相変わらず何喋ってるかわからない。。。

でも今日はいつも通りな感じですね

明日はどうなんでしょうねぇ~

結局20字メッセージも送れなかったしリクエストもしませんでした。。。(T_T) ウルウル




ジャイアンツももう少しで日本一になりそうです☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。ヤッホー♪

3連休の2日目ですが更新が遅くなってしまいました

久しぶりに連休をとって温泉にでも行きたかったんですが。。。

旦那さんと二人で行く気にもならないし。。。ネッ(。^ _-。)☆

傷心のうちの長男のお手伝いをしてました(^▽^笑)

まっ!!早い話、彼が帰ってきたので彼のお部屋のおそうじです。。。

でも一応「ある素敵な日」7話のMVも作りましたよぉ~~

興味の無い方もいらっしゃるようですが。。。

ネッ!!kunyanさん!!ちゃんと見てゴンの事にもコメント書いてよ(^▽^笑)

  ジャイアンツ日本一  


KFullNormal20090924074_l.jpg


 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 


記事を書きながらセキュリティーのソフトをDLしてたらとってもPCの動きが遅くって。。。
(o・。・o)あっ!コンギ終わっちゃった。。。〃;_;〃グスン










11月8日は生放送v(=∩_∩=)ブイ
GY2.jpg


11月8日はコンギの最終回です(T_T) ウルウル

でも日曜日なのに生放送らしいです(又某○ナさんちで教えてもらいました)

多分誰にも邪魔されずに聞けると思うんですが。。。

念のため録音方法を探さなければ(^▽^笑)




最終回は録音して取っておきたいですよね!!

今ジャイアンツ勝ちましたねぇ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あと一勝がんばれジャイアンツ!!


READ MOREにお友達のkenchanaさんkunyanさんがこの前韓国に
行った時にkenchanaさんが撮ってきてくれた画像とピちゃんの。。。うふふ♪ (* ̄ー ̄)vを


[READ MORE...]
YOOちゃんだぁ~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
$228(0)_convert_20091101165243.jpg

チャンカベの200回記念にYOOちゃんが出ているのを某○ナさんちで知りまして。。。

なんとかDLしてキャプしたんですがあんまり画像が美しくないんです(T_T) ウルウル

でも久しぶりのYOOちゃんの動く姿なので動画も一緒にUPしますね

YOOちゃん少し髪の毛伸びてます

このまま伸ばすのかしら???

伸ばして欲しい(^▽^笑)

YOOちゃんの笑顔やっぱりステキですよ

チャンカベ200-1


チャンカベ200-2


チャンカベ200-3


チャンカベ200-4


ちゃんかべ200-5


チャンカベ200-6





プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







