YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

ある素敵な日6話ヾ(*´∀`*)
6話は↓のゴンが登場しますよ!!

キャプがあんまり美しくないですが。。。(T_T)



ゴン6-2


ゴン6-4


ゴン6-5


ゴン6-8

MVです




今日も。。。
yoo


ピちゃんです。。。

「LEGEND OF RAINISM」の中から「 내 여자 」と「 I do 」の部分を
切り取ってみました。

次回からは又YOOちゃんのMVに戻ろうと思ってますので。。。

YOOちゃんのファンでこちらを覗いて下さる方々お許しを。。。
[READ MORE...]
コンギを聴きながら。。。
987.jpg


私は違う彼のMVを作ってました。。。

YOOちゃんm(_ _)mゴメンネ

と言う事で今日は歌手部門1位の彼 ピちゃんです

011e9b66f87f2f21fbae0009c7a7eda1.jpg


2009.8.30の「LEGEND OF RAINISM]のオープニングの部分です。

録画してくれたchangaさんありがとねぇ~

changさんにお願いしてくれたkunyanさんありがとねぇ~

kunyanさんの大好きな「TOUCH YA」とってもかっこいいですよぉ~

READ MOREでどうぞ


[READ MORE...]
「ある素敵な日」5話***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
         114.jpg




          ゴンが 
             
                  かわいぃ~ 


                     かっこいい~ 



                かっこよすぎる~~ 

             104.jpg


   

             とっても派手な書き出しになってしまいましたが。。。

             ホンとにかっこいいんです

             特にYOOちゃんの目がステキ

             あの目にやられちゃいますねっ

      YOOちゃんダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ 



                                   
久しぶりの更新です。。。〃⌒ー⌒〃ゞポリポリ
G+y1_convert_20091013153510.jpg

いつも見に来て下さってv(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)vゴザイマス

ず~っと更新してないにも関わらず見に来て頂いて申し訳ございませんm(_ _)m

ちょっと他の趣味に没頭しておりました。。。

今回は別の人に浮気してた訳ではなく

ただ単に他の事で忙しかっただけなんです。

今日からは又出来るだけブログをがんばろうと思っていますので

宜しくです

でもネタもないのよねぇ~(^▽^笑)

んでっ 今日は前から作ってた「ある素敵な日」の4話のMVです。


[READ MORE...]


プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







