YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

今日は。。。
63.jpg


 泣いてるYOOちゃんも素敵ですぅ~ 

163_20090929235047.jpg


164.jpg


YOOちゃんのMVを作る予定だったんですが。。。

なかなか進まずごめんなさいm(;。_。)m

今は「ある素敵な日」の4話で作ってるんですが色々忙しくて(^▽^笑)

美容院へ行ったり歯科へ行ったり。。。



ゴンの笑顔はなかなか見れません!!

ちょっと時間が掛かるかもしれませんが出来るだけ早く作れる様にがんばります


泣いてる部分少しだけです。。。



私のマッチョな彼らプラスONE(^▽^笑)
yoo1-11.jpg


私の彼らはみんなマッチョなんですが。。。

私は特別マッチョが好きな訳ではないです(^▽^笑)

今日はSS501のリダ(キム・ヒョンジュン君)がマッチョだと言うので

私の彼らと比べてみようかと

changaさんごめんねぇ~

こんな扱いになってしまいました。

絶対並べて載せないでって言われたけど。。。

そう言われると余計に載せたくなってしまいました(^▽^笑)

あなたは今頃パリで楽しんでるだろうから許してくれるよねぇ~


ではRERD MOREでお楽しみ下さい。



[READ MORE...]
Mnet 「足ランキング」
gong yoo99


今日はMnet の「足ランキング」でYOOちゃんが14位だったので

その部分だけを切り取ってみました。

足長くてかっこいいですぅ~






ちなみに3位はワンダーガールズのソヒちゃん


ソヒ


2位はカン・ドンウォンさん


カン・ドンウォン1

1位はチョ・インソン君でした。

インソン1


インソン3


私にはどう見てもYOOちゃんの方がかっこいいけどなぁ~





遅くなりましたが「コンギ」の新しいHP画像です+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
 とってもかっこいいですぅ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+   


hp.jpg




この腕の逞しさ。。。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ   



hp(0).jpg



HPn4(0).jpg




この画像は元が少しぼやけた感じでこれも又ステキですねぇ~



HPn2(0).jpg




この横顔の美しさ。。。キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



HPn5(1).jpg




最後のこの目がたまりませんっ***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love*** 



HPn3(0).jpg




そろそろ更新しないと。。。
でも何もないので。。。

YOOちゃんの画像一枚と続きにピちゃんを。。。

MVがなかなか作れないんですが出来上がり次第UPさせていただきますv(=∩_∩=)ブイ


gong yoo77

[READ MORE...]
今日はKunyanさんの○○歳のBirthdayです☆(*^-゚)人(゚-^*)☆
c83cb8e9.jpg


Kunyanさんお誕生日おめでとう

Kunyanさんにはいつもお世話になってるので、Kunyanさんが今とってもはまってる

BIG BANG のジヨン君でMV作りましたよんv(=∩_∩=)ブイ

それと前にKunyanさんが貸してくれた彼氏にしたいBest100のBIG BANG
のメンバーだけをつなげてみました。

私のお気に入りのテソン君が51位なのはちょっと納得できませんが。。。




            Kunyanさんいつもありがとう 

            ほんとに心から感謝してますよ

            もう20年以上のお付き合いになりますが

            こんな私にいつも優しくしてくれて。。。

            そして私が間違ってる時には怒ってくれてありがとう

            これからも宜しくお願いします。


    私のわがままでSihoo君に会いに行きたいって言った時も一緒に行ってくれてありがとう

     ピちゃんも行きたかったねっ




     まだ先の話ですが老後も仲良く楽しく過ごしましょねぇ~


      5日のお誕生日パーティーはみんなで楽しく盛り上がりましょう

     5日は満月なのでみんなで月光浴しますよ(^▽^笑)


まずはジヨン君のMVです 曲はジヨン君が歌ってる「Look Only at Me」です。



そしてBest100 BIG BANG編です。













プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







