YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

コンギ300回HP画像v(=∩_∩=)ブイ
kHP1(0).jpg

今日は久しぶりに朝からずっとPC前に座ってたんですが。。。

友達のお誕生日の準備をしていたのでYOOちゃんのは

何も作れてないです。。。

なのでHPの画像だけです〃;_;〃

kHP1(1).jpg


それとピちゃんの画像を少し。。。





[READ MORE...]
ゴンかっこいぃ~~***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
22-1.jpg

0-1.jpg

17-1.jpg


以前に「ある素敵な日」の1.2話のMVを作ったままで。。。

作りかけてほったらかしにしてあった3話がやっと完成しました。

 やっぱりゴンは素敵ですねぇ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 

「ある素敵な日」は悲しくて辛そうなゴンが多いんですが。。。

さすがYOOちゃん!!そういう演技もとってもお上手です。

3話はチェックのシャツのゴンが登場しますよ

19-1.jpg

それではMVですv(=∩_∩=)ブイ





そうそうピちゃんが今日来日してるはずなんですが。。。

又見つけたらUPしますネ(。^ _-。)☆

 明日は「いいとも」に出演するそうですよぉ~ 

 Kunyanさんありがとねぇ~♪(#^ー°)v 




HP画像の全容!!
コンギHP2-1

↑の画像の全容がコンギのHPにUPされましたよ~~

もうみなさんご存知だとは思いますが。。。

これはやっぱり自分のブログにもUPしておかないとネッ

時間がないので画像だけUPしますね(。^ _-。)☆

これはきっと誰がみてもかっこいいですよ!!
(洋服はともかくとして。。。)

 やっぱりYOOちゃんが一番かっこいぃ~~ 

ImageView(0).jpg


GY2(0)


GY5(0)


GY4(0)


GY3(0)

 スキだったでしょ~~ 




ハンギョルとバラエティーのピちゃん
G+y1_convert_20090814214147.jpg


# 213


今日はピちゃんが「ファミリーがやって来た」に出演した時のかわいい動画をUPしますね

バラエティーに出ててもピちゃんはとってもかっこいいですねぇ~

でもまずはYOOちゃんのMVです。

ハンギョルで前に作ったものですが。。。

やっぱりハンギョルはステキです+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



ネッステキでしょ~


978.jpg
982.jpg
rainlove2--1248338835-510-758-131-830.jpg
977.jpg


ピちゃんの「Fresh Woman」はかっこよくてかわいいですがBIGBANGのテソン君も

なかなかかわいいですよぉ~

テソン君の怪我が早く治る様に祈ってますよぉ~

テソン君がんばってねo(*⌒O⌒)bふぁいてぃ~ん!!
 


(私はBIGBANGの中ではテソン君が一番好きですv(=∩_∩=)ブイ)

チョニのもおもしろかったので一緒にUPしておきました。。。

チョニも結構韓国では人気があるんですねっ!!

「best100」では上位にいましたねぇ~何位かは憶えてませんが。。。(^▽^笑)




YOO&RAIN
$228(0).jpg


img013.jpg
glitterfy070203681D36.gif



友達が「彼氏にしたいbest100」と言うのを貸してくれたので
その中からYOOちゃんとピちゃんの所だけ切り取ってみました。

YOOちゃんは入隊中にも関わらず20位でした すごいですねぇ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
 
さすがWorld Star ピちゃんは7位でしたo(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ





ちなみに1位はソ・ジソプさん
2位BIGBANGのTOP
3位カン・ドンウォンさんでした。


941.jpg


942.jpg


976.jpg

ハンギョルの笑顔のMVの続き。。。
888_20090805123758.jpg




やっと出来ましたv(=∩_∩=)ブイ

4話~7話のハンギョルです
7話は苦悩するハンギョルが多くて。。。
でもなんとか笑顔ばっかり集めてみました

なので名場面のウンチャンを抱きしめるシーンなどは入っておりません!!




バネッソのシーンは前に作ったMV↓の後半にありますのでどーぞヾ(´▽`*;)ゝ"



8話からのも又作っていきますねっ(。^ _-。)☆バチッ



コンギHPの新しい画像です+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+ 壁紙 追記しました。
今日は画像だけUPしますねっ

明日時間があったら又壁紙作ってみます

 かっこいいですぅ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+ 


1.jpg

 このうつむき加減が何とも言えずステキです。。。***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love*** 


2_20090801001429.jpg



3_20090801001429.jpg



この二の腕のすばらしさ!! さわってみたい。。。(^▽^笑)



4_20090801001430.jpg



5_20090801001430.jpg


 口元 顎のラインどうしてこんなに美しいのかしら!! 

7.jpg

 画像はすべてクリックするともう少し大きくなります!! 

壁紙と大きくした画像はREADMOREです。
[READ MORE...]


プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







