YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

今日は久しぶりにピちゃんですv(=∩_∩=)ブイ
でもまずはYOOちゃんの画像です。

b5b0247e.jpg


この時のYOOちゃん全部かわいいんですけど。。。

今日はピちゃんの画像がいっぱいなんでこれだけです。


今日はどうしてピちゃんかと言うと「DUTY FREE」のCFのピちゃんだけが歌ってるをYOUTUBE
で見つけたんですヾ(´▽`*;)ゝ"

8月LIVE東京だけなんで行けそうにないし。。。
(7月にシフ君に逢いに行ったからねぇ~続けては行かせてもらえない(T_T) ウルウル)
行きたかったなぁ~ピちゃんのLIVE!!


935.jpg


936.jpg

937.jpg


938.jpg


939.jpg


934.jpg


932.jpg

















久しぶりのピちゃんかわいぃ~ 
最近のファンミの画像ですねっ

それでは「DUTY FREE」のピちゃんが歌ってるのとメーキングの動画です
YOUTUBEにUPしてくださった方ありがと♪(#^ー°)vございます♪









今日はハンギョルの続きを作るはずだったんですが。。。
ア篌ミチチタコサ鄲�[1]

ソフトの調子が悪くって出来上がりませんでした〃;_;〃グスン

前にキャプった画像とコプのかわいいYOOちゃんのMV(これも前に作った物ですが。。。)です。

SnapShot(397).jpg

↑この笑顔かわいくてたまりません


SnapShot(325).jpg

↑寝顔もかわいいですぅ~


SnapShot(323).jpg

↑寝転んで笑っててもかわいぃ~~


14杯目の最初の方のMVなんですが。。。

ウンチャンを配達に誘ってるハンギョルもハンソンさんちでのハンギョルも

ハンギョルの実家の部屋でのウンチャンとのやり取りもぜぇ~んぶかわいいですよぉ~

この回はかわいいハンギョルが満載ですヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


ちょっと遅くなりましたが。。。YOOちゃんチャンカベ最終回です(T_T) ウルウル
ILIKEYOO4_convert_20090408161333_20090725091846.png


YOOちゃんのチャンカベ16日の放送で終わってしまいましたね。。。

これで動くYOOちゃんが当分見れなくなるのかと思うと〃;_;〃グスン

声は毎日聞けるけどねっ!!(ここの所全然聞けてないですが(^▽^笑))

今回はキャプを少しとYOOちゃんが出てる部分の動画です。(結構長いのでお暇な
時にどうぞ)

いつもは動画に出来ないんですが何故か今回はファイルの変換に成功しました(^▽^笑)

それではキャプからです

186-1_20090725092612.jpg



↓この口の尖り具合がかわいい~

186-3.jpg

こういう顔も゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!



186-4.jpg

186-5.jpg


186-6.jpg

動画の6分30秒位かな一緒に笑いたくなりますよ
186-7.jpg

186-8.jpg


そしてお決まりのウンビちゃんをチョコット触ってるYOOちゃん((≡`ヘ´≡)) プンプン
186-9.jpg

186-10.jpg


最近は映画の紹介をしてましたが今回はハリーポッターでしたね
これは私も大好きな映画で動画の中にもいれてあります
そんな物をいれたので動画がとっても長くなってしまいました。。。

186-11.jpg

186-12.jpg

最後のご挨拶の部分です
何を話てるのかわかったらいいんですけどねぇ~
全くわかりません。。。

186-13.jpg


186-14.jpg

そして動画です血液型のお話とかをしてるみたいです
私には聞き取れませんが最近ラップの韓国語しか聴いていないkunyanさん聴き取りの
練習してみませんか??

18分位の所でYOOちゃんのお話を聞きながらウンビちゃんが泣いてしまいます(T_T) ウルウル
ウンビちゃんも寂しいよね~毎週こんなにかっこいいYOOちゃんに会えてたのに会えなくなるなんて。。。

そうそうはるくままさんお気に入りスンモク君もいっぱい出てますよぉ~(^▽^笑)

長いですがYOOちゃんがかっこいいし楽しいので見てみてねぇ~




今回紹介してたMVの中に多分ず~っと前にkunyanさんが紹介してくれたピちゃんとかgodの
人たちが出てくるMVがありましたそれとこの前シフ君がファンミで歌ってた
「涙ポロポロ」ではなかったですがK Will さんのMVも紹介されてたので一緒にUPしてみました。






[READ MORE...]
今日はchangaさんのお誕生日です
 .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆. 

changaさん30歳のお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウヽ(〃^-^)/★*☆ 

またYOOちゃんと同い年ですね。。。

毎年思いますが羨ましい。。。

今年は何かと忙しかったのでMVは作れなかったんですが。。。

changaさんが好きな彼の壁紙を作ってみました

クリックすると大きくなるのでお持ち帰り下さい。

今年はこれで許してね


ふくちゃんBD4


ふくちゃんBD2



MY BIRTHDAY
vlcsnap-522809.png


vlcsnap-86321.png


今日は私の○○歳のお誕生日です

あんまり嬉しくはないですが。。。

まずはYOOちゃんと乾杯

c83cb8e9.jpg

そしてケーキなんぞを。。。

# 298


せっかくなので私の彼達にお祝いしてもらいました(^▽^笑)

s-1.jpg

s-3.jpg


930.jpg

ピちゃん


最後は3人からお花のプレゼントです(@^∇^@) わぁーい 

3-2.jpg





写真展。。。
# 46

アクティの写真展行ってきました。

ンッ??未公開写真??どれ??

人数は多かったです。。。(ピちゃんもいましたが。。。)

一人一人の写真が少なかったです!!

会場はエアコンがきいてなくて汗だくになって写メ撮って来ましたが

YOOちゃんとのツーショット載せれないのが残念。。。(^▽^笑)

ーヌタヌク霆タ

↑写真展とは全然関係の無い写真です

でもかわいいでしょ~


# 215

↑これも全く関係ないですがかわいいので。。。


READ MOREはYOOちゃんとは関係ないものです。。。m(_ _)mゴメン


[READ MORE...]
Happy Birthday to GONG YOO Ⅱ
#16



一日遅れましたが。。。

MVなんとか完成しましたヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

コプの1話からのハンギョルの笑顔を繋いで作りました

私は見てるだけで顔が自然とにやけてしまいます

YOOちゃん一日遅れてしまいましたが

    センイル チュカヘヨ~

4話の途中で曲が終わってしまったのでその後は又作ろうと思ってますヾ(´▽`*;)ゝ"

ちょうどユジュがハンギョルにお誕生日のプレゼントを渡した所ですv(=∩_∩=)ブイ

シフ君モードでしたがやっぱりYOOちゃんの笑顔が一番です

YOOちゃんの笑顔と笑い声にどれだけ癒されたことか。。。

 ありがとう♪(#^ー°)vYOOちゃん!! 

早く会いたいよぉ~

又YOOちゃんモードに戻れそうです。

でももうすぐPC使えなくなるのでシフ君のDVD見るのよねぇ~。。。(^▽^笑)

 それではMVです☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°






Happy Birthday to GONG YOO
YOOちゃんお誕生日おめでとう.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

YOO-B15.jpg


お誕生日くらいはゆっくり休んでね

お誕生日のMV間に合いそうにないです。。。

ごめんなさいm(;。_。)m

浮気なんかしてたからですネ〃;_;〃

がんばって出来るだけ早く作りますからねぇ~

取りあえず。。。

こんな画像だけでも。。。


お誕生日MVはハンギョルで作ってるのでテインとゴンで作ってみました。。。



YOO壁紙1-1



YOO壁紙2-1


 あと5ヶ月ちゃんと待ってますからねぇ~
チャンカベ少しとSIHOO君のMV***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
3(1).jpg



今日はチャンカベのYOOちゃんをたっぷりUPするはずだったんですが。。。

仕事から帰ってきたらDL出来てなかったのぉ~~~

なので少ししかキャプ出来て無いんですが。。。。

SIHOO君のMVもUPしたかったので(^▽^笑)

チャンカベの続きは後日UPしますねv(=∩_∩=)ブイ

それではチャンカベのキャプです

  YOOちゃん少し髪の毛伸びましたヨォ~~ 

このままもう少し伸ばしてくれたらいいのになぁ~

 みじかくてもコンギのHPのみたいなのはかっこいいけどねぇ~ 

チャンカベ

チャンカベ184-2


チャンカベ184-3





チャンカベ184-5

申し訳御座いません

YOOちゃんはここまでです。


 この後はSIHOO君ですぅ~~ 


sihoo1.jpg


READ MOREへ。。。


[READ MORE...]
涙ポロポロでMVを作りたかったんですが。。。〃;_;〃グスン
シフ君ファンミ1(2009・7・5)

昨日のファンミの画像少ししか撮れてないので。。。

シフ君が歌ってくれた涙ポロポロでMVを作ろうとがんばったんですが。。。

どうしても曲が入ってくれなくてあきらめましたごめんなさいm(;。_。)m

画像数枚と動画を少しです


シフ君ファンミ2(2009.7.5)



シフ君ファンミ4(20097・5)


シフ君ファンミ3(2009・7・5)











YOUTUBEから借りてきた「涙ポロポロ」のMVです。




又シフ君で作れるようにがんばってみますね!!



ファンミ1

2009Farst Story of Park Sihoo キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
2V9F4365-2.jpg


行ってきましたよぉ~~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

シフ君のファンミとってもよかったです

今とってもシフ君モードです

まだ今日の画像はUP出来てないんですが。。。

少しだけ今日の報告を。。。



最初に今までのドラマの中からシフ君のお気に入りのシーンが紹介されました。

私の大好きな「完璧」のかわいいジュンソクのシーン 柱の陰から顔を覗かせて

ニッコリ笑ってるところもありましたよぉ~~

その後はなんだっけ??

なんだか変なカクテルゲーム??だったかな??

シフ君がタバスコ入りのを飲まされてかわいそうでした

あとシフ君に関するクイズ kunyanさんは結構いい所まで行ってましたが。。。

私は一つ目の質問でOUTでした(^▽^笑)

最後まで残った3人の方達にはシフ君から帽子とネックレスとサングラスがプレゼントされて

そのあと握手とハグまでo(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ

そしてシフ君のダンスと歌でしたが


シフ君とってもがんばってました

ダンスも歌も超練習したんだと思います

とっても上手かったですよ***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***

着替えの後に3階から順番に客席回ってくれたりダンスのあと一階の客席に

降りてきてくれたり。。。(その時横を通ってくれたので少しさわっちゃいました)




2部は握手会のはずだったのですが。。。

急遽ツーショット写真撮影会になって エーッて感じでしたが!!

ちゃんと握手もしてくれました

1000人一人一人と目を合わせて笑顔で声を掛けてそれはそれはステキな一瞬でした

シフ君の手はとっても柔らかくって優しい目をしてて色が白くてかわいくてかっこよかったです

数秒間見つめあってしまいました

  

プレゼントを渡してくれる時も両手で手を握って渡してくれるんです

シフ君モードにならない訳がないですよね(。^ _-。)☆

シフ君疲れた思いますがイヤな顔もせず ずーっと笑顔でホントに良い人でした

 シフ君ステキな一日をありがとうございました 

今日はゆっくり休んで下さいネ


今日買ったペンライトです。

NEC_0090.jpg


プレゼントの石鹸と軽食としてもらった「まい泉」のカツサンドです。

明日画像のUPがんばりますネ


NEC_0087.jpg

NEC_0091.jpg


NEC_0086.jpg


2V9F4370-2.jpg








いってきまぁ~すわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
HP6.jpg



今からYOOちゃんではない彼に逢いに東京へいってきます
YOOちゃん超かっこいいわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ImageView(1).jpg

コンギの新しいHPの画像です

ネッ 超かっこいいでしょぉ~~

時間が無いので画像だけUPしますね +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

3.jpg


2.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


それと公式さんから」送られてきた「粗品」です。

公式さん色々がんばって下さってます(*^^*v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v

NEC_0084[1]


どうしょう~~!!もうすぐシフ君のファンミなのに・・・

 YOOちゃんに逢いたいよぉ~




[READ MORE...]


プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







