YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

先週のチャンカベのタシポギが。。。
ILIKEYOO3_convert_20090628154431.png



まだKFNにUPされてないですね。。。

早くUPしてくれないと今週は忙しいのに。。。

ILIKEYOO4_convert_20090628154516.png


YOO-01_convert_20090628154603.png


あんまりブログ更新しないのも良くないかと思って

以前に作った写真集のMVUPしますネ










今日のメインはREAD MOREです YOOちゃんではないです

ごめんなさいm(;。_。)m
[READ MORE...]
チャンカベ183回キャプ
YOO1000.jpg

前回とほとんど変わりなく元気なYOOちゃんです

183-1.jpg

いつもと変わりないかわいい笑顔

183-2.jpg

そしていつもと変わりなくウンビちゃんにちょっかい!!(^▽^笑) 


183-3.jpg

183-4.jpg

いつも元気なスンモク君
183-5.jpg


 YOOちゃんを又笑わせてくれてます 

183-6.jpg


183-7.jpg


183-8.jpg


183-9.jpg


183-10.jpg


 後ろの動物ラクダかと思ったら牛でした(^▽^笑) 
183-11.jpg


183-12.jpg


183-13.jpg


今回ので気に入った曲ですYOUTUBEから借りてきました




183-14.jpg


183-15.jpg



そして今日のシフ君はRead moreへ


[READ MORE...]
「コンギ」多分初回??の電話の映像(日本語字幕)
YOO-04_convert_20090411190850.png

多分初回の時だったと思うのですが。。。

「ファミリーがやってきた」の出演者の方達(イ・チョニ キム・スロ イ・ヒョリ等)との

電話の場面を日本語字幕付きで頂いたのでUPしますねぇ~

もちろんYOOちゃんは声だけの出演です

kunyanさんv(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v

YOOちゃんがイ・ヒョリさんと話してる時とっても楽しそうでしたよねぇ~

最後に誰と話したいですかって言われてイェジンさんをご指名~~

やっぱり女の人に飢えてたのねぇ~(^▽^笑)

011.jpg

  




この「ファミリーがやってきた」って番組とってもおもしろいです

ピちゃんもゲストでてたんですが超かわいくてかっこよかったですヨ

YOOちゃんも除隊したら是非出て欲しいです

YOOちゃんならなんでもササッてこなせそう



[READ MORE...]
YOOちゃん ごめんなさいm(;。_。)m
wall_2009_06_01(0).jpg

コンギを聴きながら。。。

又浮気中です


wall_2009_06_02(0).jpg

もうすぐ彼に逢いに行くので少しの間だけ許してねぇ~

又ちゃんとYOOちゃんの所へ帰るからねっ

いつも一番はYOOちゃんだからネ***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***


[READ MORE...]
チャンカベ182キャプですo(*⌒O⌒)b!!
YOO M




久しぶりに「コンギ」聴きながら書いてます

終わるまでに出来上がるかどうか

今日は最初からYOOちゃんウンビちゃんにちょっかい出してます。。。(▼皿▼メ)  

182-2.jpg


182-3.jpg

↑この髪型が気になったのか何度も触ろうとします。。。


182-4.jpg


182-5.jpg


182-6.jpg


182-7.jpg


182-8.jpg

Super JuniorのMVが出てましたよ!!これでしたっ!!





 ↓ほら又触ってる
182-9.jpg


182-10.jpg

今日はゲストが女の人なのでYOOちゃんは笑顔なんだけど。。。
ウンビちゃんの顔がなんだか冴えませんねぇ~(^▽^笑) 
182-11.jpg


182-12.jpg

「私たち結婚しました」のヒョンジュン君の奥さんファンボさんがいる(いた??)chakraのMVも
流れてました。。。少し前のなのかな??





そして久しぶりのスンモク君です
182-13.jpg
「コンギ」にもスンモク君登場です。。。
なんだか賑やかですねぇ~(^▽^笑)


チャンカベゲストのヒョリョン??さん歌手なのかな
182-14.jpg

182-15.jpg

ほら又です三度目ですよぉ~~((≡`ヘ´≡)) プンプン
182-16.jpg



今日もとっても楽しそうでYOOちゃん良く笑ってます

やっぱりYOOちゃんの笑顔はサイコーですね
182-17.jpg

182-18.jpg


182-19.jpg


182-21.jpg


182-22.jpg


182-23.jpg
↑映画の紹介でした





182-24.jpg


182-25.jpg


182-26.jpg





チャンカベ181キャプ出来ましたv(=∩_∩=)ブイ
SnapShot(79).jpg


先週はチャンカベお休みだったようですね

YOOちゃんはあまり変化もなく今回はメガネもかけてないです

181-1.jpg


181-2.jpg

181-3.jpg

181-4.jpg

181-5.jpg

181-6

181-7.jpg

181-8.jpg

181-9.jpg

181-10.jpg

181-11.jpg

181-12.jpg

ウンビちゃんが紹介してた中にイ・ジュンギのMVがあったので借りてきました











今回のゲストはキム・ジェウォン君(私はよく知らない人)でウンビちゃんがとってもうれしそうです

181-13.jpg

YOOちゃんと比べると髪の毛長いですよねぇ~

YOOちゃんは好んで短く刈ってるのかな


181-14.jpg

181-15.jpg

どう見てもYOOちゃんの方がかっこいいのに。。。


181-16.jpg


181-17.jpg

181-18.jpg

今日紹介してた中で少し気になった2PMのMVです

kunyanさんこの子達は気にならないのかな??










映画スタートレックの事を紹介してたようです

181-19.jpg


181-20.jpg

181-21.jpg









181-22.jpg

181-23.jpg

181-24.jpg

181-25.jpg

181-26.jpg

181-27.jpg




出来ましたv(=∩_∩=)ブイ
111.jpg


                      ゴナァ~

ゴンB-4


前回のMVを作ってたらゴンのMVを作りたくなって作ってみましたo(*⌒O⌒)b!!

 「ある素敵な日」の1.2話のゴンですうふふ♪ (* ̄ー ̄)v 







今日はPCのご機嫌がよかったのでなんとか仕上げる事が出来ましたっ



105.jpg

1話は前回のとかぶってる所が多くてごめんなさいm(;。_。)m

やっぱりゴンはかっこよいですぅ~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

誤解してる方がいるかもしれませんが。。。

からだだけではないですからねっ

がんばって次も早く作りたいのですが。。。

ちょっと浮気中の彼がいるのでその方のドラマも見ないといけないし

色々と忙しくって!!

出来るだけ早く作れるようにがんばります。。。


[READ MORE...]


プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







