YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

完成しました わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 ( 追記あり)
4898781c(1).jpg




久しぶりのYOOちゃんのMVやっと出来上がりました

とっても気に入った曲があって少し前から作りかけてはいたんですが。。。

なかなか作業が進まなくって遅くなってしまいました〃;_;〃

曲は加藤ミリヤ&清水翔太の「Love Forever」です

 君に出会えてよかった せつないけれどよかった 
        一人の夜もそばに居てくれた 
        世界にたった一人の君に出会えてよかった 

って歌詞なんですがこの部分がとっても好きです

  ホントに世界でたった一人のYOOちゃんに出会えてしあわせです

MVは 
  かわいいテイン


          モムチャンなゴン


                  ステキなハンギョル

どれも全部ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★なYOOちゃんです





ハナさんから頂いたYOOちゃんとのツーショット画像です

ネッ 横に寝てるでしょ  しあわせぇ~~26(0).jpg




[READ MORE...]
チャンカベ180回のキャプまいったヽ(ー_ー )ノお手上げ
wall_2009_03_02(0).jpg


最近色々と忙しくてなかなかブログのUPが出来てなかったので

がんばりたかったんですが。。。

DLしたチャンカベのファイルの状態が良くないのか??

私のPCが悪いのか??

なかなかキャプれなくって〃;_;〃グスン



なんとか出来た所だけでもUPしておきます

もう一度DLし直して出来れば又続きをUPしますが。。。

どうなるかわかりませんごめんなさいm(;。_。)m

180-1.jpg
180-2.jpg
180-3.jpg
180-4.jpg
180-5.jpg

180-10.jpg
180-9.jpg
180-8.jpg
180-7.jpg



あとマジシャンみたいなアジヨシが出て来てましたが。。。
かっこよくはないので省きました

今回YOOちゃんが紹介してたのはカン・ジファンさんの「7級公務員」かな??
YOUTUBEを探しましたがよくわからなかったので
その中の一つをUPしてみますv(=∩_∩=)ブイ






嬉しいことがありましたヾ(>▽<)ゞ ♪
8901675.jpg



私にも二日遅れの「母の日」がやって来ましたぁ~~

長男が遅れたけど「母の日」と言ってケーキを買ってきてくれました。

幼稚園の時の手作りカーネーション以来だと思います。

昨日職場で母の日のプレゼント貰った?って聞かれて

「うちは男の子やしそんなんくれへんよぉ」って言ったら「なんでぇ~」って

言われてとっても腹が立って「母じゃないからっ!!」逆切れしてしまったのに。。。

長男も少し大人になったのかなってとっても嬉しかったです

中学に入るまではとっても良い子に育ってたのに。。。

少し横道にそれてしまったりせっかく入った大学も怪我でクラブが出来なくなり

中退したり。。。色々大変な事もありましたが

なんとか自分のやりたい事がみつかった様で今は毎日楽しそうに専門学校に通ってます

(ただ4年間続くのか母はちょっと不安ですが。。。)

でもきっと今度はがんばってくれると思います(^▽^笑)

母になった気分で嬉かったのでケーキの写真もUPしておきます
(小さいケーキですが私の好きないちごのタルトケーキでした)

image.jpg



YOOちゃんの新しいMVを作りかけてるんですが少し時間がかかりそうです

色々見たい物もあるので。。。

そうそう「花男」も作りかけでほったらかしです。。。

見たい人いるのかなぁ~??

ジュンピョー3(1)




5月7日チャンカベ(178回)ヾ(´▽`*;)ゝ"
wall_2009_02_01(0).jpg



今回からYOOちゃんの軍服が半袖になりましたねぇ~
袖を折ってくれたら逞しい二の腕が見えるのに残念〃⌒ー⌒〃ゞ

YOOちゃん又髪の毛きってるし。。。
例のメガネも掛けてます

でもステキなYOOちゃんで~~す


178-0.jpg
178-2.jpg
178-3.jpg
178-4.jpg

178-5.jpg
178-6.jpg
178-7.jpg
178-8.jpg
178-9.jpg
178-10.jpg
178-11.jpg
178-12.jpg
178-13.jpg
178-14.jpg
178-15.jpg

178-15-0.jpg
178-16.jpg
178-19.jpg
下向いて笑ってるYOOちゃんがかわいい

YOOちゃんが紹介してたのは「Brown Eyed Girls」の「How Come」でした。



178-20.jpg
178-21.jpg
178-22.jpg


チャンカベ177回キャプを少し。。。
私の大好きなハンギョルです

C12(L)-H084.jpg


C12(L)-H077.jpg


久しぶりのブログ更新となりました。。。

見に来て下さってる方へごめんなさいm(;。_。)m

色々忙しくてなかなかUP出来ない状態です

チャンカベももう少しがんばりたかったんですが。。。

少しだけです。。。

今回はYOOちゃんウンビちゃんには触ってなかったです(^▽^笑)

ゲルでもYOOちゃんが触ってるのが話題になってたようで画像UPされてましたねっ

それでYOOちゃんが自粛したのかな

今回もスキなYOOちゃんの笑顔がいっぱい見れましたよ


それでは少ないですがどうぞ。。。

177-1.jpg


177-2.jpg


177-3.jpg


177-4.jpg


177-5.jpg


177-6.jpg


177-7.jpg


177-8.jpg


それととってもかわいいYOOちゃんとスンモク君です





今日はミノ君はお休みです

又時間ができたらがんばりますねぇ~



プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







