YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

3月24日チャンカベ(172回)v(=∩_∩=)ブイ
img242(2).jpg
↑クリックで大きくなります


24日のチャンカベを少しキャプしてみました
172-1.jpg

笑顔のYOOちゃんからです☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°


172-2.jpg
172-3.jpg私をみ つ め  る。。。
172-5.jpg
172-6.jpg
172-7.jpg
172-8.jpg
172-9.jpg
172-10.jpg
今日はチェギョンくん?がピちゃんの9月12日を紹介してくれてました

ピちゃん今ハワイの公演中止の件で大変だけど。。。

がんばってねぇ~

アジャ アジャ ファイティ~~ン
172-11.jpg

紹介してくれたのはこのMVです

私の大好きな「9月12日」です

この前「コンギ」でかかってましたが。。。

私のリクエストではなかったようです。。。






172-12.jpg
172-14.jpg
YOOちゃんは若い女の子4人のグループ「KARA」の紹介を嬉しそうにしてましたぁ~~
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ!
_172-16.jpg
172-15.jpg

最後はYOOちゃんの笑顔で(*゚ー^)/^^^'`*:;,。・★バーイ☆・:.,;* 

(o・。・o)あっ!今日もミノ君は「READ MORE」です。。。



[READ MORE...]
チャンカベがDLが出来たので。。。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
1.jpg

最近チャンカベのDLが全然出来なかったんですが。。。

今日なんとか出来たので最近のYOOちゃんをキャプってみました

画像もあまり綺麗じゃないし良いショットが上手くキャプ出来てませんが

最近のYOOちゃんはこんな感じってところです

髪の毛も又すごく短くなってますがそれなりに似合ってます***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***


少しおじさんになったかなぁ~〃;_;〃

でもやっぱり笑顔はスキですヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

チャンカべ171-1


171-6.jpg


171-4.jpg


171-9.jpg


171-8.jpg


171-10.jpg

ミノ君は「READ MORE」に入れる事にしますネ(。^ _-。)☆



[READ MORE...]
色々忙しくて。。。
T-9.jpg

↑クリックで大きくなりますよぉ~~ かっこいい~~

久しぶりにコンギを聴けてますが。。。

YOOちゃん休暇で録音ですかね??

音が少し割れてる様な感じです

今週は色々出掛けてばかりでなかなか「コンギ」も聴けず

ブログの更新も出来ずでしたので今日は何とかUPしようかと。。。

17日にジソとジファンの「映画は映画だ」観に行ってきました

imgc30a9729zik2zj.jpg


ジソもジファンもとってもかっこよかったですよ

映画はやくざ映画でしたが。。。

 やくざ映画は苦手なんですがなかなかおもしろかったです  


まだご覧になってない方は是非観に行って下さいネ

T-3.jpg


走ってるジソの美しかったこと足が長くてとってもスタイル良いですネ

でも何故かジソには嵌らないですねぇ~

ジソのドラマ最後にジソが死んでしまうのが多いのでHAPPY END好きの

私には見れません今の「カベル」がHAPPY ENDなら見てみたいかな??

でもやっぱりYOOちゃんがいいよねぇ

久しぶりに声聴くと癒されますねぇ~~


T-11.jpg

相変わらず何話してるのかわかりませんが。。。(^▽^笑)


花男の1話でMV作っちゃいました***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***


ちょっと眠そうなYOOちゃんがかわいいです(別窓で開くともっと大きくなります)

photo05(0).jpg

今日はゴンを少しですが。。。

      99(0)_convert_20090315162104.jpg

      99(1)_convert_20090315162156.jpg

      218(0)_convert_20090315162000.jpg


↑の画像は全部横にユリちゃんがいるんですが切っちゃいました(*--)(*_ _)ペコリ 
あまり画像も綺麗じゃないので小さめで。。。


遂にミノ君のMV作っちゃいましたぁ~~

「花男」の1話からなんですが。。。

続きは作れるかどうかわかりません

取り合えずジュンピョのかっこいい登場シーンとF4のシーンと

同じシャツを着ている子に怒ってジュースをかける所

ジュンピョの為にケーキを焼いた子の顔にケーキをぶつける所などです。。。

ミノ君の冷たい顔もステキですよ









最後は笑顔のかわいいミノ君で。。。+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

48.jpg

今日は大好きなテイン&RAIN の「僕の彼女」
今日は大好きなテインの大好きなシーンです

多分YOOちゃんファンはみんな大好きだと思います

 YOOちゃんファンでなくても好きになるシーンだと思いますが。。。 1119202062_24.jpg





そしてピちゃんの「僕の彼女」と「RAINISM」です

「コンギ」にリクエストしても全然かけてくれないんです。。。

「僕の彼女」大好きなんです+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+








  (o・。・o)あっ!ミノ君も。。。  

ミノ105
5.gif かわいいぃ~~
今日はミノ君です♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
でも最初はやっぱりYOOちゃんからです 

IMG_0002_20081124223832.jpg



f_viewimageakm_388ec10.gif 笑顔のYOOちゃんかわいぃ~~

今日は「花男18話」放送です リアルで見れる事を願ってますが。。。

どうかなとっても楽しみっ

ミノ君の動画のステキなのを見つけたので。。。

紹介したくって。。。




どうでしたか ミノ君もステキでしょ 
120.jpg


最後はスキなYOOちゃんの横顔を。。。 


クリックするともっと大きくなりますよぉ~~
photo04(0).jpg

YOOちゃんの寝顔***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
 まずは私の大好きなYOOちゃんの寝顔です○。LOVE(^O^)LOVE(≧ー≦)LOVE。○ 
888.jpg
 
33.jpg
この無防備な寝顔。。。萌(♡´∀`♡)え 疲れてたのネ(。^ _-。)☆




前回テインの寝顔をUPしてて作りたくなったので。。。

YOOちゃんの寝顔でMV作ってみました

画像をいっぱい載せると開くのに時間がかかったと言ってたので。。。

今日は画像少なくしました

 ジュンピョにどっぷりはまってますが。。。 

やっぱりYOOちゃんが一番です

いろんな魅力を持ってますから。。。



Y 32このYOOちゃんもダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★








ミノ君はまだまだこれからですo (*⌒O⌒)bふぁいてぃ~ん!! 


かわいいミノ君もすこし。。。

78.gifミノ君の寝顔もかわいいでしょ

59.jpg
 ミノ君足なが~い 


35.jpg
 超かわいいぃ~~かわいすぎるぅ~~ 

あれっやっぱりミノ君に傾いてる。。。



忘れてましたchangaさんへこれですが。。。どうぞお持ち帰り下さい

0c6feffb.jpg 
 めがね(*ov.v)o好き・・・でしょ


F4.jpg
ジャンディ抜きのF4だけのですv(=∩_∩=)ブイ
昨日の夕方ゲルが。。。
昨日の夕方YOOちゃんのゲルへ行ったんですが。。。

ページが表示されませんってなってて。。。

何度行っても同じ状態でとっても焦りました

他の人のゲルも同状態で私のPCが悪いと思って又々色々触りまくったんですが。。。

全然ダメで。。。友達に泣きついてTELして見て貰ったら友達も同状態。。。

DCinsideの問題だったのかな

 今朝は見れる様になってましたv(=∩_∩=)ブイ 



ゲルにはいつも感謝してます

 v(^_^ v)=ありがとうございます=(v ^_^)v 



今日はゲルで頂いてきたかわいいテインです

T 56 ピョンピョン跳ねてるテインかわいいぃ~
T 41  サランヘ~~
1119202062_24.jpg 
yb3.jpg

T 44  さくらの花びらがなんて似合うんでしょう

1119202062_23.jpg 
T 51 ちょっと怒った顔もス
689-21_20050524144627.jpg 


# 53 泣いてるテインを見ると抱きしめたくなります 

どんなYOOちゃんでも抱きしめられたいけど。。。

yb6.jpg


T 62 寝顔かわいいぃ~

                今度は寝顔特集するかな

dream、セ

 T 19 私にサランヘヨって言ってるのかしらo(☆∇☆)o
10003305.jpg 


T 29  (*^・^)CHU~☆~
yb2.jpg

T 10 このテインいつ見ても良いわぁ~T 7
yb1.jpg
T 45 そんなにおめめ擦ったらだめですよぉ~びっくり
t-p-1_20071108091900.jpg


H 87 めがねのテイン大好き胸キュン
img_327381_23985536_18.jpg
yb4.jpg

T 34 なんて嬉しそうに踊ってるんでしょう かわいぃ~絵文字名を入力してください

セ「タフセチキ霰ツタホ

# 6


# 31

怒ってても泣いてても笑ってても。。。 


テインかわいいよぉ~~ 


好き(*ov.v)o好き・・・ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★   






ハルクがチワワコンテストでグランプリ(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
クラウン Congratulationsk-5


img_327381_2513600_5.jpg



ハルクママさんちのハルクがグランプリとってましたよ

♪ハルクかっわいいぃ~~♪



haruku1.jpg



今日はYOOちゃんのかなり前の映像なんですが。。。

とってもかわいくて好きなので頂いてきました。。。

自分で僕はYOOちゃん(ユッチャン)ですって。。。かわいいのぉ~~

↓この時の映像です胸キュン

87.jpg


img_327381_24275769_1.jpg


img_327381_24275769_4.jpg





最後はYOOちゃんとミノ君のウインクをどうぞ***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
41.gif


H65.gif






プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







