YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

今日は旦那さんとデート??
#222

煙草吸ってるYOOちゃんかっこよすぎるぅ~~

今日は韓国語の勉強に行った後旦那さんと久しぶりに二人で食事へ。。。

ホントは韓国語の後は友達と飲みに行くんだけど。。。(そっちの方が楽しい。。。(^▽^笑))

たまにはね。。。

知り合いのお店に行きましたが混んで来たので早々に帰ってきましたぁ~~v(=∩_∩=)ブイ

あんなに大好きで結婚したんだけどなぁ~。。。

今は大好きな人が他にいるので相手なんかしてられません

Kunyanさんが怒りそうな画像を。。。

その前に元画像です♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

img55767311.jpg


イヌア礑4

↑左からサイさん ティアライナーさん YOOちゃん(わかるって。。)スンモク君 ジョンヨプさん(?)

まぁYOOちゃんは許せたとしても。。他はねぇ~~(笑)

今日は大事なニュースがあったんだ

ミノ君が「百想芸術大賞」の「テレビ部門男性新人演技賞」に輝いたんですヨ

 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 

80.jpg

 かわいいぃ~~ 
81.jpg

 ステキでしょぉ~~ 
89.jpg

ついでにYOUTUBEにUPしてくれてる受賞シーンも借りてきました





そのコメントでレッドカーペットでこけたと言ってた画像も。。。

 なんだか憎めなくってかわいいでしょ 胸キュン


94.jpg

そうそうそれとチャンディ(ジャンディ)が交通事故に遭って大変みたいです。。。
17話がまだ取り終わってないないみたいで。。。3/2はリアル視聴出来るか?なって思ってたのに。。。
放送出来るかどうかもわからないみたいです。。。
チャンディはやく良くなってねo(*⌒O⌒)bふぁいてぃ~ん!!





やっぱり最初と最後はYOOちゃん111(0).jpg




やっぱりダメです。。。(x_x)
スコトオ0004 copycopy


昨日サイダスのコミュの等級UPしてもらえててYOOちゃんの入隊前の最後のファンミ

の動画を見てウルウルしながらやっぱりYOOちゃんって思ったのも束の間。。。





これのもっと長い感動する動画でした。。。が



花男」のジュンピョ(イ・ミノ)から抜け出せなぁ~~い61.jpg


16話迄YOUTUBEで見てしまいました。。。

韓国語わからないのに原作知ってるのとあらすじを書いてくれてるブログでほとんどのシーンがわかりますよ

内容は前後ありますがほぼ原作に忠実なので嬉しいですv(=∩_∩=)ブイ
でも早く字幕つき見たいヨォ~~43.jpg


14.15話はジフとチャンディ(ジャンディ?)のシーンが多くって。。。

あんなに辛い想いをしてるジュンピョがかわいそうでかわいそうで。。。

16話はなんとか二人のシーンもありましたが。。。

切なすぎます。。。早く二人のLOVELOVEなシーンが見たいヨォ~~58.jpg


超やきもち焼きの私がLOVELOVEなシーンを見たいんだから。。。

やっぱりキャラ落ちですよねぇ~

YOOちゃん「花男」が終わったらちゃんとYOOちゃんに戻るからねぇ~~

# 118

今日はイチゴむすめさんのお誕生日です(。^ _-。)☆ネッ!
まずはかっこいいYOOちゃんが振り向いてヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウwall_2009_02_01(0).jpg



次はかわいいチャンヒがめずらしく笑顔でヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ

63de2702.jpg



イチゴむすめさん○○歳の

お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

イチゴむすめさんの○。LOVE(^O^)LOVE(≧ー≦)LOVE。○な

グンちゃんでMV作りましたヨアップロードファイル

私はギルドンの時のチャンヒがお気に入りですが。。。

イチゴむすめさんはべバのゴヌが良いのよねぇ~絵文字名を入力してください


最初の方はチャンヒですが後の方でゴヌが出てきますから。。。

最後まで見てね

最後の最後はかわいいグンちゃんが待ってるからネ(。^ _-。)☆





でもやっぱりかわいいジュンピョも。。。胸キュン
(めっちゃ嵌ってます。。。「花男」のOST聴きながら書いてます)


tgs6b_tmp.jpg

YOOちゃんごめんなさいm(_ _)m
t057.jpg


YOO-B25.jpg


Untitled-2.jpg


YOOちゃんがこんなに私を見つめてるのに。。。

「コンギ」を聴きながらこんなものを。。。

作ってしまいましたぁ~~***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***

「花男」のジュンピョに浮気してますv(=∩_∩=)ブイ


初インフルエンザ(#´ο`#) はぁ~
#4(0)


#13(0)


熱が出る2~3日前から風邪気味だとは思ってたんですが。。。

まさかインフルエンザだとは。。。

生まれてウン十年初めて感染しました(A型でした)

こんなにしんどいとは。。。

熱は下がらないし。。。(何度解熱剤を飲んだか??)

一晩中 頭と身体が痛くて眠れないし。。。
(私の場合元々腰が悪いので寝返りするのも大変でした)

そんな中優しかったのは次男のでしたねぇ~

「お母さんうどん炊いてきたろか」「何入れて欲しい?」って。。。

なんて優しい子に育ったのかしら

なのに旦那さんはうつったらこまるとか。。。

長男は「アハハ インフルエンザなん??」「俺もう全然大丈夫やでぇ~」って

多分長男が私にうつしたと思うんですが。。。

長男は風邪薬だけで治ったのでインフルエンザかどうかはわからないんです

そんな優しかったり優しくなかったりの家族の看病??のお陰でほぼ回復しました

職場のみなさまご迷惑おかけしてすみませんでした

水曜日からは出勤しま~すv(=∩_∩=)ブイ

作りかけてた「PLAY BOYS」のYOOちゃんが出来たのでUPしますネ(。^ _-。)☆



Kunyanさんごめんなさいm(;。_。)m
# 279


6dd393b0.jpg

こんなにかわいいYOOちゃんに見つめられると。。。








お家に居るのに「コンギ」を聞かずにはいられません(*--)(*_ _)ペコリ 
YOO-B23.jpg


# 261


YOOちゃんに勝てる物は無いですネ○。LOVE(^O^)LOVE(≧ー≦)LOVE。○

ちゃんと土 日でがんばるから許してねぇ~~

かっこいいYOOちゃん見せてあげるからねぇ~***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***

YOO-B22.jpg


# 260


ジュンピョも後で探してUPしておきますから。。。

見つけましたかっこいいジュンピョ

ジョンピョB-3


ジョンピョB-1


ジョンピョB-2

コーヒープリンス1号店17杯目(3)最終回です~~q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪+
888.jpg
やっと最終回です

なんとか出来ましたv(=∩_∩=)ブイ

大変でしたが楽しくMV作れました

#73



PC始めてすぐにYOUTUBEでYOOちゃん(ピちゃんかな??)のMVを見て私もこんなの作りた~~いって思って作り始めたMVですが。。。

最初は何が何だか判らず(今もですが。。。)
色んな事を試しながら始めて作ったのは。。。
思い出しました ピちゃんのMVでした=*^-^*=にこっ♪
楽しくて楽しくていっぱい作りましたねぇ(^▽^笑)
友達の好きな人のを作ったり。。。
それを友達に送ったりしながら楽しんでましたねぇ~

それで送ってあげれない友達がいたのでいっその事ブログを作ればって言われて始めた
ブログなんです

文章を書くのが苦手なのでこんなブログですが。。。
見に来てくださる方がいるのでこれからもがんばって続けて行こうと思ってます
又見に来て下さい♪ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪

YOO(H)-1.jpg


最初に作ったMVもUPしたかったんですが。。。
一度PCが故障したのでその時に消えてしまいました。。。
最近のは外付けに保存してあるんですが。。。
そんな事も知らなかったんです。。。

これからも色んな事を学びながらがんばりますネ(。^ _-。)☆

それではコプの最後です(=´∇`=)

もちろんウンチャンカットしてありますよぉ~~(ごめんなさいm(;。_。)m)
最後の方で出てきますが。。。











引きこもり。。。
T-B3.jpg

連休でしたが。。。二日間共家から出たのは煙草を買いに行っただけです(^▽^笑)

とってもグータラな生活してしまいました。。。ほとんどパジャマのままで。。。

明日から5日間はずーっとお仕事なのでたまには良いよねぇ~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

昨日はDVD見たりMV作ったりしてましたが、今日は韓国語のお勉強もちゃんとしましたよ

まだ「ア ヤ オ ヨ オ ヨ ウ ユ ウ イ」しか憶えてないけどね

「カ ナ タ ラ マ パ サ チャ。。。」は「カ」「ナ」位迄です。。。

このブログでハングル表記出来たらいいねんけど。。。

そうそう昨日はこれにだいぶん時間を費やしたんですが。。。出来なかったんです〃;_;〃グスン

昨日はお友達のRAYさんが「コンギ」で読まれてとっても嬉しかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

RAYさんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ

私のはまだ読まれてませんが。。。

今日もリクエストしてきましたぁ~~もちろんピちゃんの曲を。。。ヾ(´▽`*;)ゝ"

YOOちゃんはピちゃんの曲好きじゃないのかな

YOOちゃんが私の名前を呼んでピちゃんの曲をかけてくれるまでがんばりますo(*⌒O⌒)bふぁいてぃ~ん!!

アラッ 大変雨が降ってますよぉ~
今日は大事な日だったのに。。。 残念

T-B1.jpg


T-B2.jpg



T-B4.jpg


今日はテインにしてみましたぁ~~ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い


昨日から韓国語の勉強始めました(#´ο`#) はぁ~
135.jpg


105.jpg


昨日は最初だったので韓国語の発音からしましたが。。。

これがとっても難しい

「口を大きく開ける」とか「唇を丸める」とか。。。

母音に子音そんなに一度におぼえられないよぉ~~〃;_;〃グスン

そんでもって宿題もいっぱい出されるし。。。

ここでハングル文字の表記をしようと思ってがんばったんですが。。。

やっぱり出来ません

説明通りしてんけどなぁ~(x_x)今日はあきらめました。。。

宿題は「コンギ」を聴きながらがんばるかな

何もないと寂しいので2006年のPLAY BOYSでのYOOちゃんを見つけたのでUPしときます

少ししか登場しないけど。。。

やっぱ YOOちゃんかっこいぃ~~ 光ってます



久しぶりにゲルへ行ってきましたぁ~~○。LOVE(^O^)LOVE(≧ー≦)LOVE。○
今日は次男の部屋のお掃除してとっても疲れて。。。

「二十歳」を見る予定でしたが。。。

見始めた瞬間に寝てしまったようですZZZ~~

いつになったら見れるのかしら。。。

「コンギ」聴きながらゲルに行ってみたらステキなゴンが居たので頂いてきました♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

いいですねぇ~~***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***

この目がダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

この時のスーツ姿もかっこいいですよネ(。^ _-。)☆

最後のGジャンも良く似合ってて素敵です。。。




ゴンB-3


ゴンB-2

ゴンB-1


ゴンB-4

2月3日の「歌謡best」(*^^*)
# 130(0)(0)


YOOちゃんが休暇中なので声が聴けなくて寂しいです。。。

仕事だったので。。。休暇でなくても聴けなかったんですが(^▽^笑)

2月3日の「歌謡best」YOUTUBEにUPして下さってたのがあったのでお借りしてきました(。^ _-。)☆

YOOちゃんまだ「散髪」してないですねぇ~

髪の毛伸びたままです~

伸ばすのかなぁ~~(のばせないよねぇ~)

スンモク君がなにやら日本語しゃべってますねぇ~~(よくわかりませんが。。。)

日本人からの投稿ですね!!

韓国語わかったらいいのになぁ~~

7日からお勉強しに行きますが。。。字幕なしで聞き取れるようになれるかな??





コーヒープリンス1号店17杯目(3)製作中
YOO01.jpg



SnapShot(128)(0).jpg


SnapShot(134)(0).jpg

SnapShot(139)(0).jpg


ウンチャンカットしようかどうしようか悩んでたんですが。。。

ウンチャンカットで行く事に決めました


プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







