YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

コーヒープリンス1号店17杯目(2)出来ましたぁ~~(^▽^笑)
SnapShot(104)(0).jpg


SnapShot(105)(0).jpg


出来ましたよっ

ウンチャンファンには申し訳ないですが。。。

ほとんどウンチャンカットしちゃいましたぁ~ごめんなさいm(;。_。)m

声と空港での小さい後姿のみとなっております(笑)

わたしって天才かも

最後はそういうわけには行かないと思うのでここは

とっても楽しみながら作らせてもらいましたぁ~~

画像があまり美しくないです。。。 ウンチャンいっぱいカットしたからかな








ちょっと恐い話です。。。
Y 110


うちのサクラ(ペットの柴犬)ですが。。。

いつも夜は自分のゲージに入って寝るのですが。。。

今日は何故か入りたがらないんです それであちこちに向かって吠えたり

ベッドの下に隠れたり。。。 心拍数も早いし。。 何かに怯えてるようです。

子供と地震でも起こるんじゃないかと心配してます。

何もなければ良いんですが。。。

恐がらせてごめんなさいm(;。_。)m

何も無い事を祈ってます!!

今子供も地震が無い事を祈りながら寝ると言って部屋へ帰って行きました(=´∇`=)

[1月31日 AM7:30 追記]

何事もなくてよかったです お騒がせしましたっ


コーヒープリンス17杯目(1)に入れれなかったところ。。。
YOO000.jpg

曲の都合で好きなシーンなんだけど入れれなかったシーンですヾ(*´∀`*)

画像だけですが。。。ちょこっとだけUPします



赤シャツも似合うのよねぇ~


SnapShot(103)(0).jpg

この横顔大好き

SnapShot(102)(0).jpg

ちょっとうつむき加減もス


SnapShot(101)(0).jpg

私が背中掻いてあげるのにぃ~~
SnapShot(100)(0).jpg

17杯目(2)製作中です。。。なんとかお休みの間に仕上げたいと思ってますが。。。



YOOちゃんのファンクラブから嬉しいお知らせですヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ニョキータァソ。シュ

仕事から帰ったら「WITH YOO」からメールが届いてましたぁ~

大阪でもYOOちゃんの写真展の開催が決まりました☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°

もちろんみんな行くよねぇ~

すっごい たみで~す(@^∇^@) わぁーい

<イベント詳細>
タイトル: コン・ユ★ユン・ゲサン★キム・ソンス特別展~TO THE NEXT
GENERATION

      http://www.k-image.net/to/
期  間 : 2009年2月20日(金)~3月4日(水)
時  間 : 午前10時 ~ 午後8時
入 場 料 : 無料
場  所 : 大阪 近鉄百貨店 阿倍野店5F 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-
43
韓国再発ショップ(http://www.k-image.net/shop/)

※展示致しますパネルの写真撮影は可能ですが、撮影した写真は個人の趣味の範
囲内でお楽しみ下さい。インターネット上への転載及び商業目的の利用は固くお

夢の競演○。LOVE(^O^)LOVE(≧ー≦)LOVE。○
304804b67394cc605e22b3eb9e70b6b8.jpg

752.jpg


 

Y 54


animetshirt.gif


今日はイルボンDAYですが。。。

多分今日も私のリクエストは採用されないでしょうねぇ~

懲りずに又リクエストします

昨日ハ○さんが教えてくれたのですが

YOOちゃんとピちゃんの夢の競演ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

私だけだと思いますが。。。

YOUTUBEにあったので借りてきました

それとかなり前の映像ですが。。。

前にも夢の競演をしてたことがあるのでそれも一緒にUPしておきます。。。

kunyanさん何を話してるのかYOOちゃんがピちゃんの「Love Story」をどう紹介してるのか

又教えてくださいね(。^ _-。)☆












コーヒープリンス1号店17杯目(1)ちょっと手抜きです(^▽^笑)
# 83



EFBDB2EFBE87(.jpg



# 79



#39





17杯目の最初の方は私の嫌いなlove love なシーンなので。。。

前に作ったMVをUPしておきますm(_ _)mゴメンナサイ

その中で音楽の都合で省いた車でウンチャンの髪の毛に (*^・^)CHU~☆するシーンと
(キライだけど好きなの。。。)

「ノルサランヘ」を歌ってるシーンは別にUPしておきます

続きは又作りますので。。。お許しを。。。













あっ!!
最近変な書き込み多くなってるので近々パスワード制のブログに戻すかも??

今 とってもお気に入りの曲○。LOVE(^O^)LOVE(≧ー≦)LOVE。○
8b0477b24a38cc14a3da-M.gif

ピちゃんがファンミでも歌った曲なんですが

「9月12日」です

コプはちょっとお休みしてピちゃんのMV久しぶりに作ってみました

和訳も一応UPしておきます

とってもせつないバラードでピちゃんの歌の上手さが光ってます


「9月12日」  和訳

別れの前に誰も 堂々としてることは出来ないよ
俺もそうだった 心が張り裂けて
歯を食い縛って 答えたんだ

別れようと言う 君の言葉どうり 俺は従うよ
俺はカッコつけて 別れの言葉を吐き捨てた

俺より良いヤツ 見つけろよって
上辺では そう言ったよ

俺は泣きながら君を待つ 俺達が一緒だった日々
思い出が詰まった そのベッドの上で
部屋の戸を開け きっと俺の元に戻ってくるだろう
君は俺の人生のすべてだから


君は覚えてる? 9月12日 あの時を
一生忘れられない 言葉を言ったじゃないか
お互いを信じ 始めようと言った言葉
俺はその時を 忘れられない

俺は泣きながら 君を待つ
君の明るい微笑みに 俺は まだ言えなかったけど
心から俺は 俺には 君だけだったんだよ
この世でたった一人の 俺の彼女


戻って来いなんて事じゃない 俺は
君は本当に 幸せでなきゃ
君が 俺の為に 流した涙が
俺の心を 何度もしめつけてくる
幸せかい?

俺は泣きながら 許しを請う 君を辛くさせる
感じるだろうか? 俺は今になって バカみたいな
心を伝えるね 聞いてる君に また言うよ
俺はまだ 君の男さ
愛していた 君のすべてを



もう一つ私がとっても悲しく思ってたピちゃんのオモニのお話ですが。。。
YOUTUBEに日本語字幕付きであったので借りてきました
ピちゃんの悲しさ悔しさが伝わってきます
涙が出るので泣きたくない人は見ないように。。。
でもピちゃんがとっても愛しくなりますよ
うちの子もこれ位 母を想って欲しいです(^▽^笑)





コーヒープリンス1号店16杯目(3)(=´∇`=)
#34
16杯目の三つ目出来ましたが。。。

個人的にはlove loveなシーンは嫌いなので。。。。

手を抜いてしまってるかもです。。。

今日は「コンギ」聴きながら久しぶりにYOOちゃんの事書いてるので嬉しいです

3の続きがありますが。。超やきもち焼きの私は好きではないシーンでその時に流れてた

曲も探しても見つからないので。。。はぶいても良いでしょうか??

ご存知の方がいらっしゃれば教えてください お願いします

トソヌヌヌチクースコ[1][1].E16.mpg0321 copy


トソヌヌヌチクースコ[1][1].E16.mpg0334 copy


トソヌヌヌチクースコ[1][1].E16.mpg0337 copy


トソヌヌヌチクースコ[1][1].E16.mpg0339 copy


トソヌヌヌチクースコ[1][1].E16.mpg0350 copy

17杯目もそこから始まりますし。。。

取りあえず16杯目(3)をUPします。。。

ホントにキイダァ~~このシーン





かわいいピちゃん忘れるところでした






そろそろTOPをYOOちゃんに戻さないと!!コーヒープリンス1号店16杯目(2)
16杯目(2)はハンギョルがプロポーズするシーンですネ(。^ _-。)☆

大好きなシーンです。。でもやっぱり嫌いかも??

まずは美しいYOOちゃんの手

SnapShot(65)(0).jpg

こんな優しい目で見つめられたぁ~い
SnapShot(74)(0).jpg

SnapShot(76)(0).jpg

SnapShot(79)(0).jpg

プロポーズしたあと照れるハンギョルかわいぃ~~

SnapShot(81)(0).jpg



どうしてYOOちゃんはこんなにステキなんでしょう ○。LOVE(^O^)LOVE(≧ー≦)LOVE。○


SnapShot(84)(0).jpg

それではコーヒープリンス1号店(2)です





でもやっぱりかわいいピちゃんも少しだけ。。。

3e6fba25f8bc25548614-1024.gif




ピちゃんのファンミ行って来ましたヨォ~***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***1/15 22:37 追記あり
899.jpg
   ピちゃんかっこよかったです 

913.jpg

 
        
         かわいかったです


907.jpg



        ステキでした

912.jpg


思ってたより細くって顔も小さくって華奢な感じでした

でも脱いだら***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***なんでしょうねぇ



ダンスもとってもかっこよかったし。。。

歌もホントに上手くって。。。

おちゃめで。。。 かわいくって。。。連れて帰りたかったです。

でも2列目だったのに眼が合わなかった。。。ざんねん

歌も7曲も歌ってくれたしプレゼントも指差し棒(トーク中鼻の穴へ何度もつっこんでたやつ)や

自分がしてたマフラー(これは会場のファンのおねだりでした ちょっとシブシブだったかな??)を

追加したりとってもサービスしてましたよ

少し疲れてたかな??そんな感じでした



でも私の一番の彼はやっぱり不動でした


vatang4(0).jpg

YOOちゃんを超える人はなかなかいないです


ブログ名明日には戻しますから。。。(^▽^笑)
[READ MORE...]
明日はピちゃんにあ・え・る(u_u*)ホ゜ッ
868.jpg




うちのゆう坊ちゃまの頭部MRIは異常なかったです(よかったぁ~一安心です)

明日のピちゃんファンミ 思いっきりはじけられそうです(@^∇^@) わぁーい

イチゴむすめさんとkunyanさんにうちわも作ってもらったし(ファンミが終わってからUPします)

力作ですよぉ~

アリガトナ~o(*^▽^*)o~

今日も「コンギ」聴きながらピちゃんの事書いてごめんなさいm(;。_。)m

YOOちゃ~ん許してねぇ~(=´ー`)ノ 

G 21

ちょっとだけ会いにいくならイイヨォ~って

ハイッ!!ちょっとだけにします。
813.jpg

だって2列目で見れるんだもの楽しまなくっちゃねぇ~

↑のは見れないと思うけど。。。


887.jpg

853.jpg

↑の感じは見れそう~ 楽しみで~す

明日UP出来たらファンミのご報告しますネ(。^ _-。)☆


今日もYOOちゃんの楽しそうな笑い声聴けてです

Y 110





コーヒープリンス1号店16杯目(1)やっと出来ました(。^ _-。)☆
SnapShot(18)(0).jpg

作りかけでほったらかしてましたぁ~(^▽^笑)

あと少しなので17杯目迄がんばりますo(*⌒O⌒)bふぁいて~ぃん!!

今回の曲はコプとは関係ないんですがとっても好きな曲なので使わせて戴きました。

キム・ドンリュルさんの「子供のように」です

この曲を聴くと何故か癒されます(〃^^〃)ノ

このシーンを見ると私が背中掻いてあげるのにっていつも思シーンです。



16杯目はハンソンさんとユジュさんの結婚式のシーンからです。
ハンギョルに結婚しようって言われたら私ならすぐにOKするのに。。。(u_u*)ホ゜ッ
ウンちゃんったら。。。ナンデヤネン!( -_-)ノビシ*)゚O゚)


ゴンとピちゃん***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
ホントはこんなことしてる場合じゃないんですが。。。(#´ο`#) はぁ~G 1
G 1

色々考えても仕方ないし。。。

何もする気になれなかったので。。。。

SEXYなYOOちゃんとピちゃんを少々

YOO-B21.jpg


YOO-B20.jpg


RAIN6.jpg

RAIN-5.jpg


RAIN7.jpg

YOOちゃんごめんなさいm(;。_。)m
ゴンB1

泣かないでぇ~「カムサ」聴きながら後ろめたい気分です

YOOちゃんの「コンギ」を聴きながらピちゃんのファンミの準備してm(_ _)mゴメンネ

テインB2

少しだけピちゃんに会いにいくだけだからぁ~ いいよね少しだけなら。。。

聞いてるダメなの

テイン

さすがYOOちゃんVサインで送り出してくれるのね

でも眼がほんの少し怒ってる

ハンギョルB1

やっぱりYOOちゃんが一番って事わかってくれたのネ(。^ _-。)☆
怒ってないから行って来いだなんて。。。
うれしいぃ~すぐに戻ってくるからね

という事でYOOちゃんにはお許しもらったので。。。

ピちゃんファンミのうちわをどれにしようか「コンギ」を聴きながらコピーしてました。

皆さん一押しのとあと二つUPしてみますね
どれがいいかなぁ~
やっぱり「nice body」の一番目ですかねぇ~
YOSHIKOちゃんはどれがいいって言うかなぁ~

RAIN -2


rain-4.jpg


rain-3.jpg


YOOちゃんホントにごめんなさいm(;。_。)m

私の一番はYOOちゃんだからねぇ~

旦那さんよりも愛する坊ちゃま達よりYOOちゃんだからねぇ~~***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***

 とってもかわいいYOOちゃん&WORLD STAR RAIN
今日は久しぶりのお休みです♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

おうちでのんびりPCで遊んでます

コプの続きを作ってるんですがYOOちゃんがあまりにもかわいいので画像を少し。。。

こういう表情のYOOちゃんだ

SnapShot(31)(0).jpg



SnapShot(38)(0).jpg


SnapShot(34)(0).jpg


SnapShot(41)(1).jpg


SnapShot(44)(0).jpg



そしてこの前から探してた とってもかっこいいピちゃんを見つけたのでUPしますネ(。^ _-。)☆

3分30秒位でピちゃんのスキな上半身が見れますよぉ~
(ハルクママさんにお薦めです)

このあとコプの続きがんばります=*^-^*=にこっ♪

kunyanさんから借りてるDVDもちゃんと見るからねぇ~(^▽^笑)

かっこいいピちゃんをどうぞ










新年のご挨拶(*^^*)
A HAPPY NEW YEAR


   新年はYOOちゃんの笑顔から

YOO-B3.jpg


「明けましておめでとうございます」

YOOちゃんを愛するようになってMVを作り始めOPC知識もないままにブログ迄始めてそろそろ7ヶ月です(*^^*)

なんの情報もないブログを見て頂きありがとうございます

YOO-B1.jpg


これからもぼちぼちやって行きたいと思いますのでよろしくお願いします(=´ー`)ノ 

もしかすると14日以降ブログ名が変更になっているかもしれませんが(笑)
(多分大丈夫ですが。。。)

YOOちゃんを愛する気持ちは変わらないと思ってます

YOO-B4.jpg


みなさんにとって幸せ多く良い年でありますように♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪



プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







