YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

ちょっと忙しくて。。。(#´ο`#) はぁ~
なかなか更新出来ません

楽しみにされてる方もそんなにいないかもしれませんが。。。

ちょっとだけスキなYOOちゃんとピちゃんをどうぞ

OHUI_3(1).jpg


# 130(0)(0)


RAIN5.jpg



RAIN3.jpg


最後は前に作った煙草を吸ってるYOOちゃんのMVです



ピちゃんのファンミーティングヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
WORLD STAR RAIN***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***

RAIN1.jpg
20081223-8.jpg

20081224-1.jpg



YOOちゃんファンでこのブログを見に来てくださってる方ごめんなさいm(;。_。)m

2009年1月14日に大阪で私の第二の彼 ピちゃん「RAIN」のファンミーティングが

決まりまして。。。

今日がチケット販売開始でした

わたくし職場のみなさんのお陰でとても良い席がGET出来ました!!

みんなぁ~v(^_^ v)=アリガトネェ~=(v ^_^)v


こんなステキなピちゃんをこんな良い席で見られるなんて(T_T) ウルウル

生きてて良かった

一応座席表をどうぞ!!例の席すごいでしよ

拡大すると良くわかりますよクリックしてみてネ(。^ _-。)☆

ピちゃん座席表2

20081223-12.jpg
20081223-6.jpg
20081223-7.jpg


Merry Christmas☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°
ゲルから戴いてきましたぁ~いつもありがとうございます♪(#^ー°)v

YOOちゃんサンタ


イヌニョクョ

明日はお仕事なので今のうちにUPしておきます♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

みなさんがステキなクリスマスを過ごせますように

私は愛する??家族とクリスマスかな??

YOOちゃんとステキなクリスマスを過ごしたいけど。。。

気持ちだけはYOOちゃんと一緒に

Christmas VersionのMVを二つ作ったのでUPしますネ(。^ _-。)☆





コーヒープリンス1号店15杯目(3)出来ました(*~。~* )
#53

img_805457_18444632_1.jpg





今日は年賀状を作ってましたが・・・

友達に送るのがなかなか決まらなくて

一人一人違うのにしようかぜーんぶYOOちゃんにしようか悩んでます(x_x)

みんなYOOちゃんでいいよね

疲れたんでちょっとコプの続き作りました***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***






15_256.jpg

今日のYOOちゃんは??
今日は仕事でYOOちゃん聞けなかったです。。。二日も続けて聞けなかった(T_T)

今日も元気でしたか

今日はかっこいいYOOちゃんとピちゃんを少しだけ


img242(0)(0)(1).jpg


img242(1).jpg


img242(2).jpg

YOOちゃんステキでしょ~

YOOちゃんはクリックしたらもう少し大きくなりますよ~ん


ハルクママさんはピちゃんがいいでしょう



RAIN1.jpg


ちょっと [Slide] を作って見ました♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
大好きなYOOちゃんのタバコを吸ってるので作ってみましたが。。。

やっぱり音楽がないと淋しいですね

ちょっと時間がないので・・・

これだけです



やっぱり音楽ないとネ

作ってみました***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***


今日はちょっと大変でした(x_x)
# 131

pageヌムー・クナキツタ・フイヌ





義母が風邪で倒れてしまいまして。。。

病院へ連れて行ったり普段しない家事(洗濯と夕食だけですが)などをしてました。

職場のみなさんごめんなさいm(;。_。)m

お休み頂いてありがとうございました♪(#^ー°)v

家族が帰って来るまで少し時間が出来たので

「コーヒープリンス1号店15話ー2」と「ハンギョル妄想シーン」をUPしますネ(。^ _-。)☆

15-2最初はハンソンさんとのシーンですネ 二人共とってもかわいくって

大好きなシーンです

YOOちゃんったら指を舐めててもかわいいねんもん

途中まではウンチャンカットしてたんですが。。。

最後のシーンはカットするわけには

「ハンギョル妄想シーン」は私は好きではないシーンですが。。。

ウンチャンを自分だと妄想しながら見ます


















今日はお休みだったのに。。。(#´ο`#) はぁ~
テインー1

コプの続きまだ出来てなくて・・・

なので私の大好きなテインをどうぞ

今日のラジオはなにやら男の人二人でしてますね!!

YOOちゃんの声がいいよぉ~

66844038_47.jpg


img_327381_1363393_1.jpg


ー・ッ17


teina.jpg

ハルクママさんのリクエストにお答えしてヾ(*゚∇^*)ノ~♪
YOO-1.jpg
最近のYOOちゃんを大きな画像で。。。

今日ははりきって「コン・ユが待つ20時」聴こうと思ってたんですが

なんとYOOちゃん今日から三日?四日?お休みだそうです

声が聴けなくて淋しいですがたまにはゆっくり休んで欲しいので。。。

ガマンガマン

005.jpg

YOO-2.jpg
img_1316_maengi0804(0)(0).jpg

どうでしょうか

コーヒープリンス1号店15-1 o(☆∇☆)oきらりーん
#101b

H50.jpg






今回はほとんどウンチャン登場しませんヾ(>▽<)ゞ ♪

ウンチャンカット大成功です♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

PC画面に映ってるウンチャン位しか出てこないです。

それと今回はコプの曲ではないので作ってみました

少し前に「コン・ユが待つ20時」にゲストで出てた”KARA”の曲で「ROCK U」にしました。

歌詞がとってもかわいくて大好きです

あなたが大好き すごく好き だれよりも好き いつまでも変わらず愛しつづける

って感じの曲です







今日は職場の忘年会なので。。。
今のうちに画像だけでも・・・

これは結構大きな画像です

隣は切ってYOOちゃんだけにしました

な ゴンです

gun-5-2b7fd(0).jpg


gun-8-69803(0).jpg


画像だけではちょっと淋しいので今日も前に作ったMVを。。。



何もないので。。。♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
 #32


昨日も今日も「コン・ユが待つ20時」聴けてないので。。。


前に作ったMVをUPしておきます 



明日は多分聴けると思いますが。。。

聴いたところで韓国語わからないので何も書けませんが(#´ο`#) はぁ~


















今日の将兵歌謡bestも。。。(T_T)
9d1b963ba0667c39ea99aa9082f37fb0.jpg
 
固まって見れなかったです。。。

その上DLも途中で止まってました。。。

今日はメガネをかけてましたよ 黒ぶちのでしたが多分上のとは違うと思いますが
取りあえず 雰囲気だけでも

隣の人は今日もクネクネしてました(▼皿▼メ) 

YOOちゃんの好きなタイプではないと思いますが・・・

おばちゃんでも女に見える所にいるので心配です。

でもラジオのゲストとかで女の人に会う機会も多くなってるから大丈夫よネ

今日も若い女の子のグループですね さわがしぃ~(。`'ё´。)

YOOちゃんもなんだかうれしそうです・・・(#´ο`#) はぁ~


ハナさんって子かな?? (ハナさんよくでてきますねぇ~いいなぁ~)


少し日本語が話せるのかな??

YOOちゃんが「そうですかぁ~」って日本語で言ってました


H 87

コーサ酣チ38-1

img_327381_23985536_18.jpg












少し早いですが・・・♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
!2.jpg

Christmas VersionのMV作ってみました

  
 ***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***


又違う曲も考えてま~すo(☆∇☆)oきらりーん


少し画像が悪いですが大きいの
と中位 のをUPしてみます








[20:40追記 YOU TUBE のもUPしましたこれが一番きれいかも。。。]





又電話のコーナーで「Happy Birthday」歌ってましたね

キャー***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***

囁き声で「good bye」って(*^・^)CHU~☆













テンプレート替えてみました(*^^*)
画像が少し大きく載せれる様になったので、みなさんお気に入りの

ピちゃんを大きな画面でどうぞ

ちょっと今からYOOちゃんのも作りますネ



YOOちゃんできましたぁ~

ちょっと音楽の始まり方がおかしいですが。。。

大きいと画像が良くないので中位のサイズに変更しました〃;_;〃グスン



ゲルから貰って来たちょこっと動くYOOちゃんもいっしょに。。。
小さいですが・・・
タァケョソュツ・クー



コーヒープリンス1号店ー14(3)とハルクママへピちゃん(u_u*)ホ゜ッ
まずはかわいいYOOちゃんを。。。二つ共もう少しおおきくなりますぅ~(=´ー`)ノ 

ストーフヌマエツチヨコホヌムー皃サ、サ、サ

80d7d384.jpg

昨日は「コン・ユが待つ20時」でピちゃんの「I do」がかかってましたヨ
「I do」とは違うんですが・・・
ハルクママの好みそうな物をみつけたので・・・



どうでしょう
気に入っていただけたかしら・・・ 
ピちゃんの裸の上半身

それでは私があまり好きではないMVです・・・

ハンギョルはとってもステキです











コーヒープリンス1号店ー14(2)出来ました(*^^*)
888.jpg
大好きなYOOちゃんの寝顔
クリックで大きくなります(u_u*)ホ゜ッ

kenchanaさんがソウルへ行った時に撮って来てくれたハンソンカフェ小さく出来ましたimgoo87-2.jpg

img0088-2.jpg
クリックで大きくなります(*^^*)







14話は2個で出来るかなとおもったんですが。。無理でした

ハルモニと言い合ってるシーン男らしくてかっこいいぃ~です

紙ヒコーキの所も大好きなシーンです。

14(3)はあまり好きではないです

キスシーンがあるからねぇ~軽いのですが・・嫌いだぁ~

でもがんばって作りますo(*⌒O⌒)bふぁいてぃ~ん!!





将兵歌謡best(#´ο`#) はぁ~ 22時55分追記あり
H 59



楽しみにしてたYOOちゃんのTV・・・

アクセスが集中したのか??

途切れ途切れでYOOちゃんをあまり見ることが出来なかったです(x_x)

再視聴を楽しみに待ちます

DLも出来なかったし・・・

ラジオは全然普通に聴けてるのに・・・

YOOちゃんのステキな声が心地よいです(u_u*)ホ゜ッ




TVの相手の女の人気に入りません((≡`ヘ´≡)) プンプン

なんだかかわいこぶってて「おっぱぁ~」って( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ!

YOOちゃんはサラッと流してた様に私には見えましたが・・・

コプ14(2)もうすぐ出来ますが・・・

今日は14(1)のかわいいYOOちゃんをもう一度







少しだけDL出来てたので・・・

YOOちゃんはステキですが・・・
隣の女の人が・・・ム○ツ○((≡`ヘ´≡)) プンプン


コーヒープリンス1号店ー14(2)をちょこっと・・・
まだコプ14(2)出来上がってないんですが・・・

今日はその中の

かっこいいYOOちゃんをちょこっとだけ・・・




プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







