YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

コーヒープリンス1号店ー14(1)
出来ましたヨォ~

どうしてYOOちゃんはこんなにかわいいの ***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***

です


犬に迄やきもちやいたり・・・

オモニにあんなにくっついたり・・・・

することぜ~んぶかわいいです

かわいいながれで 昨日お友達がグンソク君のファンミに行ったんですが

グンソク君もとってもかわいかったそうです

私も「ホン ギルドン」の時のチャンヒ限定で好きです。


girudon_0311.jpg
クリックしたらもう少し大きくなりますよ~ん

それではとってもかわいいYOOちゃんをどうぞ




今YOOちゃんが日本語で

お久しぶりです お元気ですか?僕はYOOちゃんですたぶん・・・

って言ってました=*^-^*=にこっ♪21:40頃でした。


kenchanaさんに貰ったカフェの写真はサイズが大きくてUPできませんでした・・・
ごめんなさいm(;。_。)m


コーヒープリンス1号店ー13(4) 追記あり21:25
なんとかコプ13話最後まで作れました=*^-^*=にこっ♪

ここは本当のお父さんと空港で別れるシーンの

YOOちゃんの潤んだ瞳が良いですねぇ~

抱きしめたくなります(u_u*)ホ゜ッ

ホントは抱きしめて欲しいけど・・・


あと4話がんばりますネ(。^ _-。)☆<



「追記」21:25


YOOちゃんを聴きながらコプ14話作ってたんですが

YOOちゃんがあまりにもかわいいのでちょこっとだけUPしますネ

SnapShot(8).jpg



SnapShot(2)(0).jpg


SnapShot(5)(0).jpg

ネッ!!かわいいでしょう萌(♡´∀`♡)え
クリックで少し大きくなります










Happy Birthday to Kenchanaさん♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
今日はお友達のkenchanaさんのお誕生日なので

kenchanaさんの大好きなゴンでMV作りました

kenchanaさん○○歳のお誕生日

  おめでとう

又私より一つお姉さんデスネ(。^ _-。)☆

今は色々忙しくて大変ですが・・・o(*⌒O⌒)bファイティ~ンです!!

もうすぐきっと開放されるから・・・

開放されたら又みんなで飲みにいくよぉ~

q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p

まずは忘年会ですね

楽しみにしてます

MVの曲はkenchanaさんも良いといってくれたピちゃん

「RAINISM」の中からで「僕の彼女」にしました。


YOOちゃんにファンミで歌って欲しいです


ピちゃんがファンの事を想って作ったそうです

歌の中で彼女とかチャギャって言ってるのはファンの事みたいですね

♪君は素敵な僕の人 君はいつも僕の素敵な彼女♪
♪君はいつも僕のGirl 君は僕の彼女 よそ見しないで♪
♪僕はいつも君の彼だね 僕は君の彼氏♪
♪君は僕の彼女だよ♪みたいな歌詞です




ピちゃんの歌の後に・・・

RAYさんからお許しを頂いた・・・

YOOちゃんの「I LOVE YOU 」と「サランヘが入ってます

RAYさんありがとねぇ~


YOOちゃんとピちゃんの「I LOVE YOU」を楽しんで下さい




「コン ユが待つ20時」とコーヒープリンス1号店ー13(3)
ちょっとPC前から離れて戻ってきたら・・・

YOOちゃんがやたらと「I LOVE YOU」と言ってて

何の話かなぁ?って思って聴いてたら「I LOVE YOU」

少しだけ歌ってくれましたねぇ~

そのあと「サランヘ~」も言ってくれたましたよぉ~

きっと又「○A○さん」と「ハ○さん」の所でUPしてくれると思いますよぉ~

♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

私は前にファンミで歌ってた「I LOVE YOU」で作ったMV

UPしておきますね***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***




それとコーヒープリンス1号店13話の3個目です







コーヒープリンス1号店ー13(2)
13話の2個目出来上がりました(*^^*)

ここはハンギョルが養子だとわかった所ですネ

本当のお母さんのお墓?納骨堂??何ていうのかわかりませんが・・・

の前で泣いてるハンギョル・・・

見てる方も悲しくなります

なにしててもYOOちゃんはかっこいいです

電話をしてる所とってもです

最後のシーン私が抱きしめてトントンしてあげたぁ~い

ちょっと気が滅入ってたんですがYOOちゃんを見て声を聴いてると
元気が出てきますo(*⌒O⌒)bふぁいてぃ~ん!!

YOOちゃんv(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v

がんばって続きつくります







コーヒープリンス1号店ー13(1)
昨日は焦りましたねぇ~

全くラジオがつながらなくて・・・

私だけかと思ってPC色々さわりまくってしまいました。

メンテナンス中だったとかでみなさん聴けなかったんですね。

2回目位迄は録音出来たんですが、最近はなぜか録音も

出来なくなってしまい・・・

録音してる方のブログを楽しみに待ちますヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくです♪

今日は聴けるかなぁ

さっきつないでみたら、つながったので・・・

多分 大丈夫ですね(。^ _-。)☆

やっとコプの13話少し作ったのでUPします

13話も長くなりそうです。。。

しあわせそうな二人です( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ!

ウンチャンカットしたかったんですが・・・

無理でした

ハンギョルがかわいいです

ウンチャンをいとしそうに見るあの目がたまりません



「コン・ユが待つ20時」
日曜日もお休みなく放送なんて。。。

YOOちゃん大丈夫かな??

毎日声が聴けてうれしいですが。。。

YOOちゃんが心配です(T_T) ウルウル

今日はゲストは来なかったのかな??(途中で少し聴けなかったんですが・・・)

心なしか声が疲れているような。。。o(*⌒O⌒)bふぁいてぃん!!

結構音楽がかかってる時間が多かったようです。

今日はあまり知ってる曲はかからなかったんですが・・・

さっき「サラン ウン」がかかってましたね(@^∇^@) わぁーい

今かかってる曲もなんかのドラマの曲です・・

「隣人」??たぶん。。

ということで今日はYOOちゃんが歌ってる「サラン ウン」を。。。v(=∩_∩=)ブイ





「追記」YOOちゃんには関係ないですが・・・
巨人負けてしまいましたネ〃;_;〃グスン
「コン・ユが待つ20時」
今「Nell」がかかってます

YOOちゃんのミ二ホで聴いて初めて知りましたが・・・

いいですよねぇ~「Nell」


今日はこの前ジェウク君(ワッフルソンギ)がゲストで出た時の

ジェウク君の日本語のメッセージとYOOちゃんの

とってもかわいい日本語の所をchangaさんリクエストのコプの時の

ワッフルソンギと黒シャツハンギョルと

私の大好きなハンギョルの笑顔の画像と共にUPしたいと思います。

実は音だけUPする方法がわからないのでそうなりました








FC2動画の調子が悪いのでYOUTUBEでもUPしました





「ノル サランヘ」だぁ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


[追記]11/9AM10:00

以前に「ノル サランヘ」で作ったMVです。









それと Nell の「記憶を歩く時間」で作ったMVです。





コーヒープリンス1号店ー12(4)
「コン・ユが待つ20時」終わってしまいましたね(。^ _-。)☆

今日もしあわせなひとときでした。。。

日本語はでませんでしたねぇ~

曲名はわかりませんが知ってる曲も何曲かかかってうれしかったです。

いつもの通り何を話してるのかはさっぱりでした(≧∇≦)

コーヒープリンス1号店ー12(4)です


コーヒープリンス1号店ー12(3)
今日も「コン・ユが待つ20時」聴きながらです

一曲めにピちゃんの「Rainism」がかかった時はとっても嬉しかったです。
☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°

ジェウク君とのお話も楽しそうでしたね♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
YOOちゃんがジェウク君の事セクシーだと言ってたのかなぁ

かなりYOOちゃん興奮してしゃべってましたね(^▽^笑)

ジェウク君日本語でコメントしてくれてたしYOOちゃんもカタコトの日本語
しゃべってましたねヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
もちろん「アリガトナー」聞きましたよ(T_T) ウルウル

今YOUTUBEにUPしてるんですが出来次第ブログ更新しますネ(。^ _-。)☆
12-3はホントに繋いだだけなんですが・・・
曲もセリフもそのまま使いたかったので・・・
字幕を入れれればいいんですが でもこの辺は大体内容覚えてますよね




コーヒープリンス1号店ー12(2)
始まりましたネ「コン・ユが待つ20時」o(☆∇☆)oきらりー

***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***

YOOちゃんの声を聴きながらブログの更新してるなんて夢みたい
(何言ってるかさっぱりわかりませんが・・・(^▽^笑))

お休みでコプ12の続きを作ってましたが・・・
カットするのが難しくてpart4迄の長い物になってしまいました

取りあえずpart2だけUPします

いっぱいUPすると見るのに疲れると言う方がいるので・・・ナンデヤネン!( -_-)ノビシ*)゚O゚)

アッ!! 今YOOちゃんが笑ってました(@^∇^@) わぁーい

そうそう今日はとってもいいことがありました
お昼にお酒を飲まなかったのに何故かとっても眠くなってお昼ねしちゃったんですが・・・

YOOちゃんの夢を見たんです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

何故か私んちにYOOちゃんが来てるの
私は何かご馳走を作らなくっちゃって思ってお買い物に行ったんだけど
帰りが遅い私を心配してYOOちゃんが迎えに来るの
しかも私の名前を「TOKI」ってあの声で呼びながら・・・
名前を呼ばれた所で目が覚めたんだけどきっとあの後手をつないで帰ったと思います

電話のゲストだ!!
どなたでしょうか??全くわかりません

それではコプ12-2です












コーヒープリンス1号店ー12(1)
12話のMV途中まで作ってほったらかしにしてあったので。。。

なんとか半分まで作りました

YOOちゃんの演技が光ってます

最初のシーンは初めて見た時泣けましたネ(。^ _-。)☆



少し前にゲルから頂いてきました。

YOOちゃんの笑顔です

011.jpg

とってもゴンに会いたくなったので・・・
今日は何故かゴンに会いたくて・・・

前に作ったMVですが・・・

何度もこれを見てました(#´ο`#) はぁ~



それとYOOちゃんが少し出てるMVなんですが・・・
YOOちゃんの髪の毛が長いのでかなり前のです。
クォン サンウとリュ シウォンがでてます。
戦争ので暗くて3人とも死んでしまうので続きに入れておきます。
[READ MORE...]


プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







