YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

結構前のYOOちゃんですが・・・
とってもステキなので 

YOOちゃんの色っぽい視線の変え方大好きです



私の大好きなタバコを吸ってるYOOちゃん

かっこいいですよぉ~




前に何処かから戴いてきたものです。
Rainism
久しぶりに歌って踊ってるかっこいいピちゃんです

最初のはソナさんゲスト出演「悪い男」のTangoバージョンです。
ソナさんかなり練習したんでしょね




次は「Rainism]かっこいいですよぉ~




アフロヘアーがかわいい「Fresh Woman」




「Only you」







HAPPY BIRTHDAY to ハルクママ (でも画像はYOOちゃんとピちゃん!)
 
ハルクママ OO歳のお誕生日


おめでとうございます]

ハルクママは裸(マッチョ)が好みなので私のYOOちゃん&ピちゃんなMV作ってみました

楽しんでネ(。^ _-。)☆

色んな事があって大変ですがいつでも相談にのるからね
余り役に立たないですが・・・

がんばろうネ




追記入れ忘れたものが・・・

ハルクママお気に入りの大胸筋動いてるバージョン





龍が如く 
今日は「龍が如く」のYOOちゃんをすこし・・・

とってもかっこいいですよ

まだ全部見てないんですが。。。

kunyanさんいつもありがと♪(#^ー°)vSnapShot(665).jpg


SnapShot(668).jpg


SnapShot(661).jpg


SnapShot(664).jpg


SnapShot(666).jpg

画像クリックで少し大きくなります


とっても美しい手だったので・・・


YOOちゃんがカクテル作ってます






これもとってもステキなYOOちゃんです



コーヒープリンス1号店11話やっと最後迄出来ましたヾ(*゚∇^*)ノ~♪
キスシーンどうするか悩みましたが・・・

キスした後のハンギョルの顔が冷たくてとってもなので入れました




軍フェスの画像も合わせてどうぞ

img_1316_maengi0804.jpg
笑ってるぅ~

img_1304_maengi0804.jpg


img_1263_maengi0804.jpg


img_1308_maengi0804.jpg


img_1273_maengi0804.jpg

この方はソン シギョンさんですよね





コーヒープリンス1号店11-2出来ました(=´∇`=)
コプ11話半分までやっと出来ましたぁ~

ウンチャンが女の子だとわかってすごく怒るハンギョルです

ハンソンさんまで殴ってしまいます。。。

ぜ~んぶウンチャンが悪いんです(^▽^笑)

早く言えばいいのに。。。
気が付かないハンギョルも悪いと友達は言いますが。。。
ドラマの設定ですから仕方ないですネ(。^ _-。)☆

「宮」の時はウネちゃんがかわいそうで一緒に泣けたのに・・・

この後ハンギョルが怒って無理やりウンチャンにキスする
シーンになりますが・・・
あの怒った顔のYOOちゃんかっこいいんですが・・・

私の嫌いなキスシーンどうしょう






今日もゲルからの頂き物ものです〃⌒ー⌒〃ゞポリポリ
コーヒープリンス1号店11(2)曲が決まらなくて・・・
まだUP出来ないので

ちょっと色っぽいYOOちゃんでもと思いまして。。。


# 115


Y 113


S 1


Y 105



笑顔がない。。。YOOちゃん笑ってよ(#´ο`#) はぁ~
ゲルへ行ってきましたが。。。

笑顔のYOOちゃんいなかったです

取りあえず貰って来たのをUPしておきます。

ゲルの方々ありがとうございます(*--)(*_ _)ペコリ 

!12.jpg

!14.jpg


!15.jpg


!18.jpg


!19.jpg


!20.jpg

前回程ではないですがクリックで大きくなります

三枚目が15日で他は18日だそうです
鍵コメさんが教えてくれました。
ありがとうございます(*~。~* )




たった今ゲルから貰って来ましたキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
 

YOOちゃん笑ってるぅ~

なんだかYOOちゃんの笑顔見てるだけ泣けます

ゲルの方に感謝します(*~。~* )ありがとうございます

001.jpg


002.jpg


003.jpg


004.jpg


005.jpg

画像クリックで大きくなります




コーヒープリンス1号店11(1)
最初の1/3位だけですが・・・

電話しているシーンからです。

恋するハンギョルとってもかわいいです

当然ウンチャンはカットです(ウンチャンもとってもかわいいので。。。)

ニヤケながら運転してるハンギョルの顔・・・嬉しそうです









この後女だとわかって・・・
辛いシーンばかりになっていくのよね

ぼちぼちがんばります
軍フェスの画像を探しに行ったんですが・・・
まだ新しいのはないですねぇ~<SANY0024.jpg


SANY0027.jpg

クリックで大きくなります

なので今とっても忙しくてゆっくりYOOちゃんを見れないkenchanaさんのために・・・

kenchanaさんが好きなチェックの服のゴンと

なゴンを何枚か# 1

# 2
# 3
# 220
197.jpg
190.jpg

ピちゃんの「LOVE STORY」のMVです( ^ - ^")/
kunyanさんが教えてくれた「LOVE STORY」のMVです
 
久しぶりのピちゃんかっこいいです

最後は・・・私の好きでない終わり方でしたが・・・

自分で作るのに時間が掛かりそうなので・・・

取りあえずお借りしてきました

YOOちゃんこれは浮気じゃないからねぇ~(^▽^笑)


ハルクママのために・・・
見れなくなってたCMです

まずはピちゃんですがピちゃんとチャン ドンゴンの上半身裸ありますよ

ハルクママ好きだと思います



そしてもう一つYOOちゃんVIDAL SASSOON

かっこいいよぉ~
kunyanさんはエロいと言いますが・・・


 
楽しめていただけましたか
コーヒープリンス1号店ーⅩ出来ました(=´∇`=)
Ⅹは二人ともとっても辛いシーンが多いですが・・・

またまたウンチャンの所はカット結構がんばりました・・

でもカット出来ないシーンもいっぱいあって

ハンギョルonlyは難しいですね(^▽^笑)

私の大好きなエプロンの紐を後ろからハンギョルが

結んであげるシーンもありますよぉ~
  


私の嫌いなキスシーンもありますが・・・ 



仕方なく入れておきました。

あそこはカットする訳にはいかないので・・・

2はkunyanさんのリクエストで演奏会のシーンです。

ハンソンさんにやきもちをやくハンギョルがかわいいです


Ⅹー1




Ⅹー2




Ⅹー3





コーヒープリンス1号店Ⅸ出来ました=*^-^*=にこっ♪
9話はYOOちゃんがウンチャンの為に朝ご飯を作るシーンから

始まるのよネ

YOOちゃんの手の美しいこと

1はウンチャンほとんどカットです

ストーリー判らないかも

でもハンギョルいっぱいです

2は砂浜でのシーンなのでそのままUPしました

3は悩んでるハンギョル辛そうです

この時どれだけウンチャン早く言えばいいのにって思った事か・・・

悩んでるハンギョルもとってもステキで

かっこいいです

ほんとにYOOちゃんって演技がお上手です

何してても超カッコイイです


Ⅸー1




Ⅸー2




Ⅸー3   


 



今日はピちゃn(RAIN)です(。^ _-。)☆バチッ
私の2番目の彼 ピちゃんの5集のアルバムが出来たようです

まだ詳細はわかりませんが「LOVE STORY」のMV予告編がYOUTUBEにあったので

貰ってきました。早く全部聴きたいです

ピちゃんの声いつ聴いてもいいですねぇ~



YOOちゃんは今日残念なお知らせがあったようです

軍のフェスティバルのサイン会に参加しなくなったみたいです・・・

YOOちゃんに会えるのを楽しみにしていた方々の悲しみが・・・

なんてコメントしたらいいのかわかりません。

どうしてなんでしょうね?? 残念です

みなさんの報告を楽しみにしてたのに・・・

YOOちゃんに会えるイベントがあったらいいのにね

%1

# 142

# 141

画像クリックで大きくなります



コーヒープリンス1号店Ⅷなんとか出来ましたヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
ちょっと時間がかかりすぎましたが・・・

他の趣味に走ってしまって・・・

PCに向かう時間がなくて・・・

でももうそっちはちょっとお休みしまして
とってもお金が掛かる趣味なので・・・(#´ο`#) はぁ

YOOちゃん一筋でがんばります

韓国へ行ってたお友達にとってもYOOちゃん

カレンダーとマグカップとシールを頂いて




私は今とても(*^。^人^。^* )シアワセ です


お見せ出来ないのが残念です


マグカップで飲みながら今かいてますよ~



今MV UP中なのですが今日はやたらと時間が掛かってます

Ⅷー1はウンチャンかなりカットしたのでストーリー良くわからなくなってると思います
ごめんなさいm(;。_。)m

Ⅷー2は最後の方ほぼノーカットにしました


Ⅷー1



Ⅷー2






プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







