YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

60th anniversary military(サイン会)キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
27日のサイン会の画像をゲルから戴いてきたので

MVにしました

YOOちゃんのミ二ホで聴いた「Garden Of Love」に乗せて(=´∇`=)


YOOちゃん坊主頭もとってもかっこいいです


コーヒープリンス1号店Ⅶー3
Ⅶやっと最後まで出来ましたヾ(*´∀`*)

カットしたくないシーンばっかりあって・・・

とっても大変でした(≧∇≦)

車に乗ってるハンギョル ホントにかっこいいのぉ~
隣にのせてぇ~

一人で秘密のお部屋で遊んでる壊れたハンギョルとか・・・
とってもかわいいの

無防備な寝顔のハンギョルとか
わたしの大好きな寝顔です

噴水の所のシーンも好きなのでノーカットで入れたらこんなに長くなってしまいました

あとチューは入れたくなかったのですが・・・
仕方なく入れておきました



コーヒープリンス1号店Ⅶー2
Ⅶの続きです

でもまだ半分なでしか出来てません ごめんなさいm(;。_。)m

ウンチャンだいぶんカットしたんですが
まだまだおおいですねぇ~仕方ないよネ
主役ですもの・・・

大好きなシーンのひとつ地下鉄でのシーンもウンチャンカットはちょっと無理でした

ウンチャンの笑顔の写真を見て悩んでるハンギョルもウンチャン入れとかないと
へんだしネ

悩んでるハンギョルかわいいです

電話のシーンはウンチャンカット成功




しまったぁ~って顔も怒ってる顔もいいですネ(♥>△<♥)大好き♡****





コーヒープリンス1号店ーⅦの最初のすこしだけ・・・
少しだけ試しにFC2動画でUPしてみました








コーヒープリンス1号店Ⅵやっと出来ました(-_-)はぁ~(MV追加しました)
Ⅵやっと出来ました

Ⅵはハンギョルの心の動きが描かれてて

ドンドンウンチャンに惹かれて行くんですよねぇ~

最後には抱きしめてしまいます

私も抱きしめられた~い

ウンチャン省くに省けない状態でした・・・

これからはそうなるんだろうなぁ~

でもできるだけハンギョルonly目指します

ハンギョルの表情とっても好きです

○。LOVE(^O^)LOVE(≧ー≦)LOVE。○





そして大好きなプリンス達


コプⅥ少しだけ・・・ごめんなさいm(;。_。)m
明日はお休みなのでがんばります・・・

Ⅵも良いシーンばかりで作るの苦労してます

なので最初の方の画像を少しだけUPしておきます( ^ - ^")/

SnapShot(329)(0)(1).jpg

SnapShot(330)(0).jpg


SnapShot(333)(0).jpg


SnapShot(336)(0).jpg


SnapShot(339)(0).jpg

SnapShot(341).jpg

SnapShot(345).jpg


アレッ??違う彼が笑顔で・・・

f0178110_21574546.jpg

僕も見てって誘われてるのでいってきま~すnewFile_19_0.jpg


今日は大好きなテインです(♥>△<♥)大好き♡****
一番大好きなテインが見たくなったので・・・

笑顔・・・私に微笑んでるの

# 6


私を見てるの

# 42


私の声が聴こえた

私はここにいるよぉ~早くみつけてぇ~
  

teina.jpg
 

最初は此処までだったのですがkunyanさんのリクエストにお答えして
後二枚追加しました



゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ーやっと見つけてくれたのね
こっちこっち おかえりなさーい 


4441145.jpg
 

疲れたでしょ
私の膝枕でゆっくり休んでネ(*^。^人^。^* )シアワセ!

gg-00000012.jpg




 


コーヒープリンス1号店ーⅤ☆(*^-゚)人(゚-^*)☆
朝からYOOちゃんモード全開でがんばりましたよン

でもまたまたPC調子が悪くってこんな時間になってしまいました

YOOちゃんの寝顔から始まりですよぉ~

今回はウンチャンいっぱい登場します

だってYOOちゃんがウンチャンに優しくしてるシーンばっかりで切れなかったんです
ちょっと優しすぎます

寝顔も笑顔も少しだけのステキですよ



YOOちゃんモードに切り替えないと・・・
まだコヒプリⅤが出来てないです

他のドラマにはまってしまって

進みませんごめんなさいm(;。_。)m

なのでちょっとYOOちゃんモードに切り替えないと

あぶないので


               G7.gif



               G 20


                
               G 1

              

鍛えられた体のゴンでしたぁ~       

コーヒープリンス1号店ーⅣ (*^。^人^。^* )!
出来ました(*^。^人^。^* )シアワセ!

4話は良いシーンが多くってちょっと大変でした

でもステキなYOOちゃんがいっぱいなので

とっても楽しく作れましたヨ

バスケのシーンとハンソンアジョシがうたってるシーンは省くことは
出来ないのでそこだけ別にUPしますネ(。^ _-。)☆











コーヒープリンス1号店ーⅢ
コヒプリⅢやっと出来ました

最初にベルトをしないハンギョルがベルトをしているのが
見れますよぉ~
あまり画像が良くないのですが・・・

なんとベストの上にベルトをしてます・・・
笑わないように

ユジュとのシーンは入れたくなかったのですが・・・
とっても好きなシーンなので・・・
自分がしてもらってると思って入れてみました

私も髪の毛結んでもらいた~い

最後はウンちゃんが注文をまちがってハンギョルが怒ってる所ですが・・・

あれはウンちゃんが悪い
怒られて当然です



表情豊かなYOOちゃんかっこよくてかわいいです
☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。ヤッホー♪




今からⅣがんばりまぁ~す(。^ _-。)☆バチッ



HAPPY BIRTHDAY to Kunyanさん
今日は大切なお友達 kunyanさんの??歳のお誕生日です


   おめでとうございます

kunyanさんの好きなピちゃんの「TOUCH YA」でシフ君のMV作りましたよぉ~~

シン君とジソプも考えたんだけど今はシフ君かな??って・・・
私も作ってて楽しい方がいいので・・・snap_tokitoki721_2008941532.jpg


少し時間が遅れました ごめんなさいm(;。_。)m





「完璧~」のシフ君だけで又MV作りたいのでその時はよろしくねぇ~


コーヒープリンス1号店-Ⅱヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
コヒプリ2話出来ました

今回もウンチャン良く登場します

ウンチャンを省くとハンギョルが変な人になってしまうので・・・

3話はユジュもいっぱい一緒のシーンが多いので大変ですが

がんばるよぉ~(⌒∇⌒)ノ 

2話はまだ楽しいシーンが多くて作っててもとっても楽しかったですヽ(^^)(^^)ノ ♪

ずーっとYOOちゃん見てられるしネ(。^ _-。)☆






プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







