YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

コーヒープリンス1号店ーⅠ(ハンギョル)出来ましたぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ~ (MV作り直しました)
コヒプリーⅠハンギョルだけで作りたかったんですが・・・

時々ウンチャンとユジュが出てきます

ハンギョルはやっぱりかっこいい

遅くなりましたが

YOOちゃん芸能兵合格おめでとうございます

さすがYOOちゃんですね

超難関突破

これでもう少しYOOちゃんの近況が判るようになるかな

腰が今以上悪くならない様に気を付けてネ(。^ _-。)☆



MVやっぱり見づらいので作り直しました
2曲にしてみましたが・・・
どうでしょうか

最初のよりはましだと思いますが
次はもっと上手く作れる様努力しますヾ(*゚∇^*)ノ~♪

追記
MVの最初の静止画像も変更しました
アダルトなMVと間違えられるので・・・(^▽^笑)



やっと「MV」UPできました☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。ヤッホー♪
MVは出来てたのですがYOUTUBEにUP出来なくて・・・

遅くなりましたぁ~ごめんなさいm(;。_。)m

YOOちゃんが歌ってる「I LOVE YOU」です。

去年のファンミの様子をMVにしてみました

YOOちゃん笑顔満載ですヨ○。LOVE(^O^)LOVE(≧ー≦)LOVE。○





元気出さなくっちゃ(*^^*)
元気を出そうと思って大好きな「サラン ウン」を歌ってる

YOOちゃんUPします

YOOちゃんにこのステキ笑顔が戻るのはまだまだ だと思いますが・・・・

元気ださなくっちゃと思って泡も入れて作ってみました。


訃報
「コーヒープリンス1号店」に出演していた イ・オン氏が
バイク事故で亡くなられました

心からご冥福をお祈りします

とっても優しい笑顔のイ・オン君でした

image2924010.jpg

いつもYOOちゃんの横に居てYOOちゃんもとってもかわいがっていました

image3195843.jpg

image9066877.jpg



まだ27歳でこれからだったのに・・・

イ・オン君安らかに・・・
今日は「S ダイアリー」から・・・
でもみなさんのご期待には添えないかも

おちゃめなYOOちゃんです

Y 65


そして私の大好きなタバコを吸ってるステキなYOOちゃん

Y 111

YOOちゃんの笑顔をどうぞ(♥>△<♥)大好き♡****
ちょっと見たいドラマがあるのでMV作れません(^▽^笑)

なので 以前ゲルで戴いてきたYOOちゃん笑顔をすこし・・・

かわいいですよぉ~


Y 58

次はウインク

Y 113

おちますよねぇ~
目の前でこんなことされたら・・・

してほしぃ~~○。LOVE(^O^)LO

VE(≧ー≦)LOVE

久しぶりの更新です☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。ヤッホー♪
お待たせしました待ってなかった

色々忙しくてなかなか更新できなくてごめんなさいm(;。_。)mペコリ

「I LIKE YOO」からのpartⅡです

またまた曲が最後切れてしまいますm(_ _)mゴメン
何度やり直してもうまく行かないのでこのままで

お許しを~~

YOOちゃんとってもかっこいいですよ

旅の間あまりYOOちゃんに会えなくて淋しかったです

これからは又毎日会えるので  ア ワ セです(*^。^人^。^* )!




YOOちゃんミ二ホのjukeboxを更新してますよぉ~
I LIKE YOO PARTⅠ
「I LIKE YOO」の画像でMV作ってみました(*^^*)

曲は「LOST IN YOUR EYES」です

あなたの瞳に心を奪われて恋しているの

天国で迷子になった気分なのって感じの曲です

なかなかかわいい詩だったので

恋する乙女にはぴったりかと思いま

して・・・


明日から少し旅に出るのでブログは一週間位お休みします

帰ってきたらPARTⅡ作りますネ(。^ _-。)☆

それではいってきま~す



MV見れますか?
又私のPCでは見れないのですが・・・
見れない方は真ん中の矢印をクリックするとYOUTUBEに飛ぶので
そちらでどうぞごめんなさいm(;。_。)m
kunyanさんのリクエストにお答えして(^▽^笑)
「それはないでしょう」な画像でMV作りました

私には全部OKですが・・・

中にはそのお洋服もありますが

YOOちゃんが見事に着こなしてます

「シャツin ベルトなし」思ってたより画像が少なくて
上半身のUPの画像が多くて・・・
申し訳ないです  又探して来ますネ(。^ _-。)☆

MV私のPCでは止まってしまうのですが・・
止まりながら最後まで行ってからもう一度見るに
するとスムーズに見れます  ごめんなさいm(;。_。)m







MVが進まないのでゴンを何人かお連れしました☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。ヤッホー♪
まずはkenchanaさんが結構好きだと言ってた
昔っぽいチェックのかわいいゴン

0.jpg

次はハルクママさんが喜びそうなゴン クリックすると少し大きくなる画像もありますよぉ~

44.jpg

39.jpg

41.jpg


40.jpg


43.jpg

その頭でそのキメポーズはどうかと・・・
でも私にとってはかわいいゴン

106_convert_20080802212118.jpg

おちゃめなゴン


36.jpg


181.jpg


さあ今からがんばってMVつくります







プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







