YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

「それはないでしょう!」を作ろうと思っているのですが(#´ο`#) はぁ~
みなさんのリクエストにお答えしようと「それはないでしょう!」でMVを
作ろうとしてるのですが・・・・
PCのご機嫌が悪くてなかなか進みませんまいったヽ(ー_ー )ノお手上げ
なので前にゲルで戴いてきたものですが・・・G 17


Y 103
首に巻いているのはでも身体は

やっぱりYOOちゃんしかいないわ

みなさんは変だと言う「ロマフェス」の時のとってもカワイイ 水玉 横縞の YOOちゃんY 34


超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

そしてとってもSexyなYOOちゃん

Y 23

Y 14


VサインのかわいいYOOちゃん




Y 19

今日はこれでお許しを~〃⌒ー⌒〃ゞポリポリ


YOOちゃんのミ二ホの曲で作りましたヾ(*´∀`*)
YOOちゃんがミ二ホの曲を更新してくれたので
その中の一曲COLDPLAYの「Viva La Vida」で作りました
私もこの曲大好きです
最後曲が切れてしまいました・・・ごめんなさいm(;。_。)m

今日の面接どうだったんでしょうか
受けたのかな

結果が気になりますがYOOちゃんが納得する結果だったらいいなぁ



イケテ茄子なYOOちゃんを入れるお約束だったのですが・・
私には全部イケてるYOOちゃんになってしまいました(^▽^笑)

最後の方は大好きな黒シャツYOOちゃんですヨ ドキ!('O'(ー^*)chu♪

音入れ直したんですが・・・やっぱりダメでした(#´ο`#)
これで我慢して下さいヽ(ー_ー )ノ



YOOちゃんにあいたいヾ(*´∀`*)
YOOちゃんにあいたくて・・・





今日はステキなハンギョルを(♥>△<♥)大好き♡****
ゲルで戴いてきたハンギョルを繋げてみましたヾ(*´∀`*)
ストーリーとは関係なく繋げただけなので・・・

kenchanaさんごめんなさいm(;。_。)mやっぱり泡とか入れて
作ると画像が悪いので今回も泡なしです
changaさんお好みの黒シャツ何枚か入ってまヨ

やっぱりハンギョルです




明日はみんなで楽しく過ごしましょうネ(。^ _-。)☆
Happy Birthday to Changaさんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
今日はお友達のChangaさんのお誕生日なので
Changaさんの為に作りました

昨日の私の誕生日にkunyanさんにMVを作ってもらって
とってもうれしかったのでがんばりましたヽ(^^)(^^)ノ ♪
kunyanさんも画像集めるの手伝ってくれました(*~。~* )ありがとう

Changaさん29歳の お誕生日おめでとう
YOOちゃんと同い年なんてホントうらやましぃ^^

Changaさんの大好きな「嵐」の曲でChangaさんの好きな人の画像で作りましたよぉ~~(ごめんネ「嵐」の画像はなかったので・・・)
これで許してネヾ(*゚∇^*)ノ~♪ 

kunyanさんありがとう=*^-^*=にこっ♪
明日は私のOO歳のお誕生日なんですヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ

それでお友達のkunyanさんがMVを作って送ってくれました(*~。~* )ありがとう

初めて作ったのが私へのプレゼントなんてありがたいです
YOOちゃんのファンではないので画像も一生懸命集めてくれたそうです
一人で見るのはもったいないのでここでお披露目しますね
(*^。^人^。^* )シアワセ!






出来ましたぁ(*^。^人^。^* )シアワセ!
MV出来ましたよぉ~ん
大好きなかわいいテインで作りました

YOOちゃんを見てるときが一番 
○。LOVE(^O^)LOVE(≧ー≦)LOVE。○

申し訳ないので前に作った物でも(≧∇≦)
ハナさんちにリンクして貰ったからなのか
見に来てくださってる数がとても増えてます
でもなかなかMV作る時間がないので以前に作った物ですが
UPしておきます
今次は何で作ろうか悩んでる所なのでもう少し待ってて下さい
ハルクママをYOOちゃんにおとさないといけないしなぁ~~
やっぱりSEXY系
YOOちゃんのは少ないしなぁ~~

kunyanさんに怒られる日本語の曲でごめんなさいm(;。_。)m
2日間PCと格闘した結果(#´ο`#) はぁ~
二日間PCと格闘しましたが・・・PD5ではどうしても
画像が美しくできませんヽ(ー_ー )ノお手上げ
YOOちゃんのミ二ホでかかってた曲で
Brown Eyes の「Because of You」って曲がとても
気にいったのでMVを作りたくてがんばってみました
前ので作ったので泡とかなくて少し物足りないですが
画像はこっちの方が美しいと思います
私の大好き('O'(ー^*)chu♪ なたばこを吸っているYOOちゃん
だけで作りました
禁煙中の方(ハナさん)ごめんなさいm(_ _)m



続きにPD5で作ったのも置いておきますネ(。^ _-。)☆

[READ MORE...]
YOOちゃんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
YOOちゃん29(30)歳の
お誕生日おめでとうございます(^-^)//"" パチパチ
服務中で大変だと思いますが・・・
せめてお誕生日位は楽しく過ごして下さいねヾ(*´∀`*)
休暇中という噂もあるようですが・・・
自宅に戻っているならおいしいものをいっぱい食べて身体もゆっくり休めて下さいネ(。^ _-。)☆
韓ブロのみなさんと一緒に送った私のカードも読んでねぇ~~

笑顔のYOOちゃんばかり集めてみました(♥>△<♥)大好き♡****
今日はかわいいYOOちゃん(=´∇`=)
久しぶりにYOOちゃんのゲルへ行ってきました
持ってなかった画像もあったので戴いてきました
(⌒.-)=★ウインクしてるYOOちやんかわいいでしょう
H65.gif

ウネちゃんをいじめて笑ってるYOOちゃん小さい男の子みたいでしょうH 16

スピードレーサー 見にいって来ました=*^-^*=♪
いつもの如くビールを飲んで前半は寝てしまいましたが
ピちゃんが登場してからはしっかり見て来ましたよぉ~~11.jpg
10.jpg

全編漫画チックでおもしろかったですよ
ありえなーいってところが・・・
でもやっぱりピちゃんはかっこよかったです
だって主人公の男の子より背も高くて身体も出来ててステキでしたよ
結構長い時間出てたし演技はどうとも言えませんが
セリフもそんなに多くなかったしネ(。^ _-。)☆
ハリウッドデビューとしては私的にはまぁ良かったのではって感じです(アナタ何様って感じ??)
大画面でピちゃんを見て韓国料理を食べて大満足のTOKI-TOKIでした
「S ダイアリー」(*ё_ё*)ドッキン・・・
肉体美ではないですが美しいYOOちやんの背中と色っぽいYOOちやんが見れます

YOUTUBEから戴いて来ました(@^_^@)ポッ
YOOちやんステキです
kunyanさんのリクエスト(。^ _-。)☆
kunyanさんがボックで作って欲しいとおっしゃるので・・・
私はボックもサンドゥも好きなんですが
ドラマが悲しすぎて一回づつしか見てません
やっぱりピちゃんは「フルハウス」ヨンジェが一番かわいいです
なので曲も悲しげなのが多いんですが・・
その中でボックがちょっとシアワセな時に流れてたと思う曲を使いました
kunyanさんは他の曲が良かったかな

やっと見つけましたSexy RAIN (@^_^@)ポッ
ハルクママさんにこれを見せたくてずーっと探してました(*~∇~*)
とってもSexyなピちゃんです






5分位からいい感じ我慢してちゃんと見てね(。^ _-。)☆
ちょっと男前を見たくなったので(*ё_ё*)ドッキン・・・
ちょっとブログのテンプレートが崩れますが大きなまま載せたいので・・・あしからず
.キャアー男前やっぱりYOOちやんカッコイイかっこよすぎるぅ~~
((*´U`)ノ☆*:I ιονё Υου:*★:;。+゚+。ヽ(´U`*))
やっぱり続きに直します
見た目大事ですもんね
そのかわりもう少し画像増やしておきます
[READ MORE...]


プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







