YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

昨日の続きできましたぁo((*^▽^*))
昨日はあんなに時間がかかったのに・・m(_ _)m
今日はすんなり出来上がりました(*~∇~*)
YOOちやんメインなので
出来るだけウネちゃん省きました ウネちゃんファンの方ごめんなさい(*--)(*_ _)ペコリ 

なんとか出来ました(⌒▽⌒)ノ_彡☆
やっと出来ましたやっぱりPD5は画像がもうひとつですが・・
我慢して見て下さい(*--)(*_ _)ペコリ 
kenchanaさんホントにお待たせしました
kunyanさんもあと訳詞頑張って下さいネ(。^ _-。)☆
ハンギョルだけで作りましたよぉ~~★'.・.LOVE~(^▽^(▽`*)~LOVE.
次からはもうちょっと早く出来ると思います=*^-^*=にこっ♪


取り合えずピちゃんを!!
朝からがんばってFor A While がんばってMV作ってたのですが・・・
なかなか上手く行かなくって
私がピちゃんに嵌ったMVをYOUTUBEから戴いてきたので
見て下さいダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

ピちゃんお誕生日おめでとう!!
ピちゃん26歳のお誕生日のお祝いにMV作りました
一応最近の画像をメインにしたのですが・・・
笑顔の画像が少なかったので最後の方は少し前の画像です。
30日に東京でファンミがあるそうです
その時にみんなとお祝いするんだろうなぁ~~
YOOちゃんに一生懸命でピちゃんのファンクラブ入りそびれてしまいました。
ごめんネ ピちゃん次の募集があったら入るからねぇ~~

今がんばってピちゃんのMV作ってます!!
もうすぐピちゃんのお誕生日なのでBIRTHDAY MV
作ってます が・・・
最近何もUPしてないので
ちょっとYOOちゃんピちゃんの画像でもUPしておきます。
かわいいYOOちゃん
H 59

少年の時のピちゃん
698_convert_20080622235217.jpg

やんちゃそうなYOOちゃん
#30

そしてマッチョピちゃん
708_convert_20080622235124.jpg

ぜぇーんぶ大好き
シン君だぁ~~!!
やっとシン君出来ましたやっぱりスンハよりシン君かな
でもスンハもカッコイイしぃ~~
ウネちゃんはシン君と居る方が可愛いかな
YOOちゃんの横は私でないとネ
アルフレッドも登場しますよ~~



ゴンのMV出来ました!!
「ある素敵な日」のkunyanさんの好きな曲で
ゴンのMV作りましたちょっと時間が掛かりましたが
なかなかイイ感じだと思いますヨ

フルハウスのピちゃん作り直しました!!

前回のピちゃんあまりにも画像が悪かったので
作り直しました
前回のは削除させて戴きます
コメント下さった方々ごめんなさい
[READ MORE...]
テインで作ってみました!!
ピちゃんのより画像はましになったと
思いますが・・・
大好きなテインで作りましたぁ
かわいいったらありゃしないやっぱりテインが一番かわいい


祝日本男子バレー北京五輪出場決定!!
20080607-00000003-spnavip-spo-view-000.jpg

よかったよかった
男女揃ってオリンピック出場が決まってバレーボールファンのtoki-toki
でしたぁ~~
本日二つ目出来上がりぃ!!

ちょっと画像が美しくないかなぁ~~
めっちゃ楽しい色んなことが出来て
MVできました!!
やっぱり5より7ですネ
PowerDirectorのことです・・・
5で作って一度UPしましたが画像が美しくなくて
7で作り直しました
ステキYOOちゃん
美しい画像でないとね

これは私とkenchanaさんの為に・・・
シンくんを探してたら偶然見つけました
kunyanさんありがとう
私達の大好きなYOOちゃん「For A While」

kunyanさんが癒されますように・・・
お仕事がんばったkunyanさんの為に探して来ました661220cd41793e5625064e057803df9c.jpg

この顔、結構好きです
jujihun005.jpg
シンくんの体ほそ~い

[READ MORE...]
sexyなYOOちゃん!!
kenchanaさんの好きそうな物を見つけてしまいました
[READ MORE...]


プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







