YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

4月23日(176回)のチャンカベキャプ またまたYOOちゃんが。。。
9.jpg

やっぱりゴンいいですねぇ~~



今日はメガネかけてませ~~ん(^▽^笑)

とってもかわいい笑顔ですヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ 

176-1.jpg

176-2.jpg

176-3.jpg

この人はまたまたウンビちゃんの手を((≡`ヘ´≡)) プンプン


176-8.jpg
176-9.jpg

ウンビちゃんだけでは物足りないのかスンモク君にまで。。。(^▽^笑)


176-13.jpg
176-14.jpg


ハナさん サヨン採用(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 

176-18.jpg


176-19.jpg


スンモク君がピちゃんと「花男」のジフ君の事を紹介してたようです。


176-5.jpg
176-15.jpg

久しぶりにピちゃんのMVです 前に作った物ですが。。。
「9月12日」です




YOOちゃんが紹介してたのは「Numa Numa」の韓国版でした。

176-7.jpg
176-6.jpg

YOUTUBEから頂いてきました






それでは(*゚ー^)/^^^'`*:;,。・★バーイ☆・:.,;*
176-16.jpg


今日のミノ君は。。。




[READ MORE...]
ちょっと忙しくて。。。
125945.png


かっこいい~~

なんとか「ⅠLIKE YOO」の三つ目が出来ましたぁ~~

色々忙しくてなかなかブログの更新出来ませんでしたっ

「I LIKE YOO」のYOOちゃんはとってもかっこよくてかわいくて

キですぅ~~


125944.png


125942.png


125943.png


vlcsnap-125941_convert_20090425205623.png








インソン君の「双花店」見ましたが。。。
ホントにすごかったです。。。
そういうシーンばかりではないんですが。。。
記憶に残ってしまいますねっ
インソン君がんばってましたよぉ~
でもインソン君は長い髪の毛はあまり似合わないかな??
長い髪の毛はグンちゃんの方がよかったです

今日のミノ君は。。。


[READ MORE...]
4月16日のチャンカベ(175回)です(*^^*)
4898781c(1).jpg


前回(174回)と2本撮りだと思うのであまり変わりはないです

笑顔のYOOちゃんが素敵です

今日はYOOちゃんの笑顔メインでUPします



175-4.jpg
175-14.jpg
175-16.jpg
175-20.jpg
175-24.jpg
175-25.jpg
175-28.jpg


スンモク君と見分けががつかないって失礼な事を言ってた方の為に

スンモク君もUPしておきますので。。。

全然ちがいますからッ((≡`ヘ´≡)) プンプン

175-32.jpg
175-35.jpg

ネッ 違うかったでしょ

今日もYOOちゃんは何やらウンビちゃんにちょっかいを。。。
YOOちゃんの方から手を触ってました
最近ウンビちゃんはYOOちゃんに触らないように気を使ってるのか??
自分からは触らないのにYOOちゃんったら メッですね(。`'ё´。) !?


175-10.jpg


YOOちゃんのMV紹介今回はこの曲でした

175-31.jpg

ピョル(??)の12月32日です



それでは又来週~~
175-33.jpg


今日のミノ君は「花男2話」の最後の方のMVです
シャワーシーンがあるところです♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
[READ MORE...]
先週「チャンカベ」あったみたいです。。。
キャプしましたヾ(´▽`*;)ゝ"

kunyanさんとはるくままさんが楽しんでくれるといいですが。。。

少し髪の毛も伸びて一段とかっこよくなってますよぉ~~

○。LOVE(^O^)LOVE(≧ー≦)LOVE。○

174-2.png


174-225.jpg


 
どうだかっこいいでしょ

次は何で笑ってるのかさっぱりわかりませんが。。。

多分ウンビちゃんの事を笑ってると思うんです(#´ο`#)

174-23.png


174-10.jpg
174-11.jpg
174-12.jpg


YOOちゃんたらウンビちゃんにこんな事してるんです。。。

ウンビちゃんが勘違いしたらどうすんの

なんだか最近仲良さげなんですよねぇ~((≡`ヘ´≡)) プンプン

174-19.jpg



174-14.jpg

YOOちゃんが紹介してたMVは GOD の「Observatino」でした

174-20.jpg

YOUTUBEからお借りしてきました。




それとスンモクくんが紹介してたMVですがBEE GEESの「How deep is your love」の
カバー曲です.なつかしかったのとラップで新鮮なかんじで気に入ったので
これもYOUTUBEからお借りしてきました





今日のミノ君は今からこの前の続きを作るんでのちほどUPしますv(=∩_∩=)ブイ


[READ MORE...]
二つ目の「I LIKE YOO」キヤプMVですv(=∩_∩=)ブイ
元画像が綺麗なのでキャプった画像もとっても綺麗に出来たのが嬉しくって。。。

画像に名前入れちゃいました。。。



YOO-02.png
この顔(*ov.v)o好き・・・ 

YOO-03.png
この横顔も(*ov.v)o好き・・・ 

YOO-04_convert_20090411190850.png
このうつむき加減も(*ov.v)o好き・・・ 


YOO-01_convert_20090411190756.png


YOO-5_convert_20090411214843.png

やっぱり笑顔がダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★ 


どうしてこんなにかっこいいんでしょう

MVはYOOちゃんが歌ってる「SuperStar」にしてみましたが

短いのしかないので途中からは原曲です。








今日のミノ君は。。。(ボム君とヒョンジュン君も少しだけ。。。)






[READ MORE...]


プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







