YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

今日はKunyanさんの○○歳のBirthdayです☆(*^-゚)人(゚-^*)☆
c83cb8e9.jpg


Kunyanさんお誕生日おめでとう

Kunyanさんにはいつもお世話になってるので、Kunyanさんが今とってもはまってる

BIG BANG のジヨン君でMV作りましたよんv(=∩_∩=)ブイ

それと前にKunyanさんが貸してくれた彼氏にしたいBest100のBIG BANG
のメンバーだけをつなげてみました。

私のお気に入りのテソン君が51位なのはちょっと納得できませんが。。。




            Kunyanさんいつもありがとう 

            ほんとに心から感謝してますよ

            もう20年以上のお付き合いになりますが

            こんな私にいつも優しくしてくれて。。。

            そして私が間違ってる時には怒ってくれてありがとう

            これからも宜しくお願いします。


    私のわがままでSihoo君に会いに行きたいって言った時も一緒に行ってくれてありがとう

     ピちゃんも行きたかったねっ




     まだ先の話ですが老後も仲良く楽しく過ごしましょねぇ~


      5日のお誕生日パーティーはみんなで楽しく盛り上がりましょう

     5日は満月なのでみんなで月光浴しますよ(^▽^笑)


まずはジヨン君のMVです 曲はジヨン君が歌ってる「Look Only at Me」です。



そしてBest100 BIG BANG編です。











今日はchangaさんのお誕生日です
 .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆. 

changaさん30歳のお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウヽ(〃^-^)/★*☆ 

またYOOちゃんと同い年ですね。。。

毎年思いますが羨ましい。。。

今年は何かと忙しかったのでMVは作れなかったんですが。。。

changaさんが好きな彼の壁紙を作ってみました

クリックすると大きくなるのでお持ち帰り下さい。

今年はこれで許してね


ふくちゃんBD4


ふくちゃんBD2



MY BIRTHDAY
vlcsnap-522809.png


vlcsnap-86321.png


今日は私の○○歳のお誕生日です

あんまり嬉しくはないですが。。。

まずはYOOちゃんと乾杯

c83cb8e9.jpg

そしてケーキなんぞを。。。

# 298


せっかくなので私の彼達にお祝いしてもらいました(^▽^笑)

s-1.jpg

s-3.jpg


930.jpg

ピちゃん


最後は3人からお花のプレゼントです(@^∇^@) わぁーい 

3-2.jpg





今日はイチゴむすめさんのお誕生日です(。^ _-。)☆ネッ!
まずはかっこいいYOOちゃんが振り向いてヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウwall_2009_02_01(0).jpg



次はかわいいチャンヒがめずらしく笑顔でヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ

63de2702.jpg



イチゴむすめさん○○歳の

お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

イチゴむすめさんの○。LOVE(^O^)LOVE(≧ー≦)LOVE。○な

グンちゃんでMV作りましたヨアップロードファイル

私はギルドンの時のチャンヒがお気に入りですが。。。

イチゴむすめさんはべバのゴヌが良いのよねぇ~絵文字名を入力してください


最初の方はチャンヒですが後の方でゴヌが出てきますから。。。

最後まで見てね

最後の最後はかわいいグンちゃんが待ってるからネ(。^ _-。)☆





でもやっぱりかわいいジュンピョも。。。胸キュン
(めっちゃ嵌ってます。。。「花男」のOST聴きながら書いてます)


tgs6b_tmp.jpg

Happy Birthday to Kenchanaさん♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
今日はお友達のkenchanaさんのお誕生日なので

kenchanaさんの大好きなゴンでMV作りました

kenchanaさん○○歳のお誕生日

  おめでとう

又私より一つお姉さんデスネ(。^ _-。)☆

今は色々忙しくて大変ですが・・・o(*⌒O⌒)bファイティ~ンです!!

もうすぐきっと開放されるから・・・

開放されたら又みんなで飲みにいくよぉ~

q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p

まずは忘年会ですね

楽しみにしてます

MVの曲はkenchanaさんも良いといってくれたピちゃん

「RAINISM」の中からで「僕の彼女」にしました。


YOOちゃんにファンミで歌って欲しいです


ピちゃんがファンの事を想って作ったそうです

歌の中で彼女とかチャギャって言ってるのはファンの事みたいですね

♪君は素敵な僕の人 君はいつも僕の素敵な彼女♪
♪君はいつも僕のGirl 君は僕の彼女 よそ見しないで♪
♪僕はいつも君の彼だね 僕は君の彼氏♪
♪君は僕の彼女だよ♪みたいな歌詞です




ピちゃんの歌の後に・・・

RAYさんからお許しを頂いた・・・

YOOちゃんの「I LOVE YOU 」と「サランヘが入ってます

RAYさんありがとねぇ~


YOOちゃんとピちゃんの「I LOVE YOU」を楽しんで下さい






プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







