YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

コーヒープリンス1号店17杯目(3)最終回です~~q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪+
888.jpg
やっと最終回です

なんとか出来ましたv(=∩_∩=)ブイ

大変でしたが楽しくMV作れました

#73



PC始めてすぐにYOUTUBEでYOOちゃん(ピちゃんかな??)のMVを見て私もこんなの作りた~~いって思って作り始めたMVですが。。。

最初は何が何だか判らず(今もですが。。。)
色んな事を試しながら始めて作ったのは。。。
思い出しました ピちゃんのMVでした=*^-^*=にこっ♪
楽しくて楽しくていっぱい作りましたねぇ(^▽^笑)
友達の好きな人のを作ったり。。。
それを友達に送ったりしながら楽しんでましたねぇ~

それで送ってあげれない友達がいたのでいっその事ブログを作ればって言われて始めた
ブログなんです

文章を書くのが苦手なのでこんなブログですが。。。
見に来てくださる方がいるのでこれからもがんばって続けて行こうと思ってます
又見に来て下さい♪ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪

YOO(H)-1.jpg


最初に作ったMVもUPしたかったんですが。。。
一度PCが故障したのでその時に消えてしまいました。。。
最近のは外付けに保存してあるんですが。。。
そんな事も知らなかったんです。。。

これからも色んな事を学びながらがんばりますネ(。^ _-。)☆

それではコプの最後です(=´∇`=)

もちろんウンチャンカットしてありますよぉ~~(ごめんなさいm(;。_。)m)
最後の方で出てきますが。。。











コーヒープリンス1号店17杯目(2)出来ましたぁ~~(^▽^笑)
SnapShot(104)(0).jpg


SnapShot(105)(0).jpg


出来ましたよっ

ウンチャンファンには申し訳ないですが。。。

ほとんどウンチャンカットしちゃいましたぁ~ごめんなさいm(;。_。)m

声と空港での小さい後姿のみとなっております(笑)

わたしって天才かも

最後はそういうわけには行かないと思うのでここは

とっても楽しみながら作らせてもらいましたぁ~~

画像があまり美しくないです。。。 ウンチャンいっぱいカットしたからかな








コーヒープリンス17杯目(1)に入れれなかったところ。。。
YOO000.jpg

曲の都合で好きなシーンなんだけど入れれなかったシーンですヾ(*´∀`*)

画像だけですが。。。ちょこっとだけUPします



赤シャツも似合うのよねぇ~


SnapShot(103)(0).jpg

この横顔大好き

SnapShot(102)(0).jpg

ちょっとうつむき加減もス


SnapShot(101)(0).jpg

私が背中掻いてあげるのにぃ~~
SnapShot(100)(0).jpg

17杯目(2)製作中です。。。なんとかお休みの間に仕上げたいと思ってますが。。。



コーヒープリンス1号店17杯目(1)ちょっと手抜きです(^▽^笑)
# 83



EFBDB2EFBE87(.jpg



# 79



#39





17杯目の最初の方は私の嫌いなlove love なシーンなので。。。

前に作ったMVをUPしておきますm(_ _)mゴメンナサイ

その中で音楽の都合で省いた車でウンチャンの髪の毛に (*^・^)CHU~☆するシーンと
(キライだけど好きなの。。。)

「ノルサランヘ」を歌ってるシーンは別にUPしておきます

続きは又作りますので。。。お許しを。。。













あっ!!
最近変な書き込み多くなってるので近々パスワード制のブログに戻すかも??

コーヒープリンス1号店16杯目(3)(=´∇`=)
#34
16杯目の三つ目出来ましたが。。。

個人的にはlove loveなシーンは嫌いなので。。。。

手を抜いてしまってるかもです。。。

今日は「コンギ」聴きながら久しぶりにYOOちゃんの事書いてるので嬉しいです

3の続きがありますが。。超やきもち焼きの私は好きではないシーンでその時に流れてた

曲も探しても見つからないので。。。はぶいても良いでしょうか??

ご存知の方がいらっしゃれば教えてください お願いします

トソヌヌヌチクースコ[1][1].E16.mpg0321 copy


トソヌヌヌチクースコ[1][1].E16.mpg0334 copy


トソヌヌヌチクースコ[1][1].E16.mpg0337 copy


トソヌヌヌチクースコ[1][1].E16.mpg0339 copy


トソヌヌヌチクースコ[1][1].E16.mpg0350 copy

17杯目もそこから始まりますし。。。

取りあえず16杯目(3)をUPします。。。

ホントにキイダァ~~このシーン





かわいいピちゃん忘れるところでした








プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







