YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

ピちゃん20日に来日してたんだ!!( ^ - ^")/
って言うか昨日から「 LOVE TOUR 2010」始まってるしっ!!(^▽^笑)


でもTOPはYOOちゃんのかわいい画像でぇ~~す1枚だけですけどね。。。

img013_20100623122000.jpg


29日のLIVEに向けてそろそろピちゃんモードに入らないとねっ(。^ _-。)☆

r23.jpg

↑こんなステキなピちゃんが見れるかな??


r24.jpg


成田に着いた時のピちゃんかわいいですよぉ~~

r1_20100623121959.jpg


r2_20100623121959.jpg


r3_20100623121959.jpg


r4_20100623121959.jpg


r5_20100623121958.jpg


整理番号順で入れてくれたら良い所で見れそうヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

スタンディングはちょっときついかも。。。

2階の指定席あるんなら同時に売ってくれたらそっちにしたのに。。。

でも元気なアラフォー4人なので楽しんできますわv(=∩_∩=)ブイ

ちゃんとCD聴いたかしら??あの人たち。。。心配。。。(^▽^笑)


動画YOUTUBUから借りてきました





記者会見の画像はREAD MOREに入れておきます


そうそうロマンスの噂もあるようですが。。。

否定してるのできっと噂だけよね!!





[READ MORE...]
Mind Bridge
Mind bridge の春夏バージョンです。

mbs1.jpg

さわやかです~

なかなかUP出来なくて。。。

今色んな事に一度にはまってて!!(^▽^笑)

いつもの如く画像だけです

ここの洋服はどうなの?!って感じですよね!!

YOOちゃんかっこいいんだからもっと

似合う洋服着せてあげて欲しいよぉ~

mbs7.jpg


mbs8.jpg


mbs10.jpg


mbs12.jpg


mbs2.jpg


mbs4.jpg


mbs3.jpg


mbs5.jpg


mbs6_20100418115103.jpg


 READ MORE にピちゃんがいますよ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+ 


[READ MORE...]
어떻게~(#´ο`#) はぁ~
今ゲルでこんなに素敵なYOOちゃんを貰ってきたのに。。。 

10195754.jpg


サ鄰・0~1


サ鄰・0~2


gy1




ピちゃんが。。。

173.jpg


こんなにかっこいいピちゃんが。。。  


9_20100128231223.jpg

175_convert_20100128233020.jpg



こんなにかわいいピちゃんが。。。 


171.jpg


n3.jpg


n4.jpg



私を離してくれないのぉ~~まいったヽ(ー_ー )ノお手上げ 
今日のTOP画像はピちゃんのはずが。。。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

        YOOちゃんがあまりにもかっこいいので

g31.jpg



     TOPはやっぱりYOOちゃんだ~い+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


g32.jpg


ホントはあさってピちゃんのコンサートに行くので今日はピちゃんにするはずだったんですけどねぇ~

     ピちゃんもかわいぃ~~


1263896242_201001191917521466282601_0.jpg


ピちゃんのコンサートの前に多分ニコン??かな?カメラのCM撮影を大阪城周辺でするらしいです

申し込んだら撮影に参加出来るみたいですが。。。

遠くから見ておきます!!(コンサートの前と後も撮影があるみたいなので。。。)

コンサート後は飲みに行きたいもんねぇ~(^▽^笑)kunyanさん!!

参加したい方は是非ピちゃんのカフェへどうぞ~~


ピちゃんとMBLAQが一緒に写ってるのもあったので載せておきます 

コ餠鷦ュ~1

もうあさってなんですねぇ~

楽しみです。一年ぶりのピちゃん!!

少し大人になったピちゃんにもうすぐ逢えるんですよぉ~~

大人になったSEXYなピちゃんもいいけどかわいいピちゃんにも逢いたいよぉ~~

ピちゃんが終わったら又YOOちゃんモードに戻るからねっ(*^^*)


READMOREにかっこよくてかわいいピちゃんをもう少しいれておきます

[READ MORE...]
ファンミ結果発表o(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ
16534-2.jpg



とってもドキドキしながら待ってました。。。o((*^▽^*))

16時にメールが届くだろうかと。。。

おねがい!!当ててて下さいと祈りながら。。。

神様はいたのねぇ~~ 

 当たりましたよぉ~~ 


嬉しい 嬉しい 嬉しい 超嬉しい


kenchanaさんおもいっきり楽しもうねぇ~v(=∩_∩=)ブイ


2年間待った甲斐がありましたネ!!


51283-2.jpg

当たらなかった方もいるんですよね ごめんなさい。。。











実は先にピちゃんの大阪のコンサートのチケットが当たってたので。。。


legendofrainism_jpg_w300h406_20091222164126.jpg


もしかしたらYOOちゃんはダメかもって思ってたんですが

よかったです!!

年明け早々に二人の彼に逢えるなんて、

 なんてシアワセなのかしら***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love*** 






プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







