YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

行ってきましたぁ~ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
ピちゃん「LOVE TOUR」大阪2日目!!

ZEEP4.jpg


超~~~~っかわいくてかっこよかったぁ~~

ZEEP1.jpg

ZEEP6.jpg


ZEEP15.jpg


RAINISMから始まりましたぁ~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
it's Raing 握手 太陽を避ける方法と続いて私の大好きな9月12日
1月の大阪城ホールでは歌わなかったので超感激!!

前の方のど真ん中だったのですぐそこにピちゃんがいて

歌って踊っておしゃべりしてるピちゃんから目が離れないの。。。

ZEEP9.jpg


ZEEP7.jpg


ZEEP8.jpg

ZEEP14.jpg



歌ってる時はちょっと大人な感じでかっこよくて
MCの時は子供みたいなかわいい顔 
(なんだかお気に入りになってたちょっとこにくたらしいけどとってもかわいい顔も
 超超かわいかったぁ~~)
ピちゃんはこのギャップがいいのよねぇ~

と~っても近くで見れてシアワセでしたょ~~


ZEEP17.jpg


ZEEP16.jpg


touch ya Don'tstopで盛り上がってネヨジャだったんだけどぉ~~。。。
ネヨジャちゃんと歌って欲しかったわぁ~~
さすが大阪のおばちゃんパワーって感じのオンマでした!!
だから。。。大阪が。。。って言われるのよ!!


Hip Song. With you .Fresh Women 最高!!でしたぁ~~
ピちゃんもノリノリでたのしかったぁ~~

君を捕まえる歌 脱ぎましたねぇ~v(=∩_∩=)ブイ
ZEEP18.jpg


To You も良かったですよぉ~~

最後はウルウルくるようなメッセージのあとさよならの代わりに!!
ベッカさんも元気そうでホントによかったよぉ~~
ピちゃんも超楽しんでたのがわかったし私達も超楽しめたLIVEでしたぁ~~

また来てねぇ~~


ZEEP10.jpg

ZEEP12.jpg


ZEEP13.jpg


ZEEP5.jpg


ZEEP20.jpg

生のピちゃんを近くで感じることが出来て

ホントにホントに超超シアワセだったよぉ~~

ありがとねぇ~ピちゃ~~ん



youtubeにあったのでお借りしてきました。








行って来ましたキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー *22:20追記あり*
               LEGEND OF RAINISM 


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player






ピちゃんと~ってもかっこよかったです+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


011e9b66f87f2f21fbae0009c7a7eda1s_20100124122531.jpg


R3_20100124123337.jpg




201001241036000.jpg

 
 さすがピちゃん!! コンサート最高でしたっ!! 

去年のファンミとは全然違ってて

身体も大きくなってて去年はとても華奢に見えたのに。。。

あれはあれでかわいかったんですがv(=∩_∩=)ブイ

でもやっぱりコンサート!!

今日も行きたいよぉ~~○。LOVE(^O^)LOVE(≧ー≦)LOVE。○

かっこよくてかわいくてパワフルで素敵なピちゃんにあいたいよぉ~(^▽^笑)

でも残念なことに。。。

↓のピちゃんはみれなかったの。。。

R17-1_20100124122955.jpg


↓これ位でした!!

animetshirt_20100124122530.gif
 
これを見たかったなぁ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v





きっとあんまり身体を作る時間がなかったんでしょうねぇ~
腹筋は見せて貰えませんでした

でもあのマッチョな二の腕は健在で凄かったですよ!!(。^ _-。)☆バチッ

75.jpg


R1_20100124123338.jpg


R2_20100124123337.jpg


R10_20100124123337.jpg

↑のピちゃんは堪能できましたっ!!

レポを書くほど良く憶えてないんですが。。。

歌もとっても上手かったしダンスもパワフルでかっこよかったし時々見せる

いつものお茶目なピちゃんもかわいくてダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

アンコールがとっても良かったです

ホントにクラブで踊ってる感じ!!

ピちゃんが楽しそうで一緒にはじけさせてもらいました☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°

ピちゃんありがと♪(#^ー°)vとっても楽しかったです

又大阪に来てねぇ~

必ず逢いに行くからねぇ~


     비ちゃん너무좋아

今日だけはYOOちゃん許してねぇ~(^▽^笑)

追記 

昨日の画像を少し見つけたのでREADMOREに入れておきます




[READ MORE...]
今 とってもお気に入りの曲○。LOVE(^O^)LOVE(≧ー≦)LOVE。○
8b0477b24a38cc14a3da-M.gif

ピちゃんがファンミでも歌った曲なんですが

「9月12日」です

コプはちょっとお休みしてピちゃんのMV久しぶりに作ってみました

和訳も一応UPしておきます

とってもせつないバラードでピちゃんの歌の上手さが光ってます


「9月12日」  和訳

別れの前に誰も 堂々としてることは出来ないよ
俺もそうだった 心が張り裂けて
歯を食い縛って 答えたんだ

別れようと言う 君の言葉どうり 俺は従うよ
俺はカッコつけて 別れの言葉を吐き捨てた

俺より良いヤツ 見つけろよって
上辺では そう言ったよ

俺は泣きながら君を待つ 俺達が一緒だった日々
思い出が詰まった そのベッドの上で
部屋の戸を開け きっと俺の元に戻ってくるだろう
君は俺の人生のすべてだから


君は覚えてる? 9月12日 あの時を
一生忘れられない 言葉を言ったじゃないか
お互いを信じ 始めようと言った言葉
俺はその時を 忘れられない

俺は泣きながら 君を待つ
君の明るい微笑みに 俺は まだ言えなかったけど
心から俺は 俺には 君だけだったんだよ
この世でたった一人の 俺の彼女


戻って来いなんて事じゃない 俺は
君は本当に 幸せでなきゃ
君が 俺の為に 流した涙が
俺の心を 何度もしめつけてくる
幸せかい?

俺は泣きながら 許しを請う 君を辛くさせる
感じるだろうか? 俺は今になって バカみたいな
心を伝えるね 聞いてる君に また言うよ
俺はまだ 君の男さ
愛していた 君のすべてを



もう一つ私がとっても悲しく思ってたピちゃんのオモニのお話ですが。。。
YOUTUBEに日本語字幕付きであったので借りてきました
ピちゃんの悲しさ悔しさが伝わってきます
涙が出るので泣きたくない人は見ないように。。。
でもピちゃんがとっても愛しくなりますよ
うちの子もこれ位 母を想って欲しいです(^▽^笑)





ピちゃんのファンミ行って来ましたヨォ~***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***1/15 22:37 追記あり
899.jpg
   ピちゃんかっこよかったです 

913.jpg

 
        
         かわいかったです


907.jpg



        ステキでした

912.jpg


思ってたより細くって顔も小さくって華奢な感じでした

でも脱いだら***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***なんでしょうねぇ



ダンスもとってもかっこよかったし。。。

歌もホントに上手くって。。。

おちゃめで。。。 かわいくって。。。連れて帰りたかったです。

でも2列目だったのに眼が合わなかった。。。ざんねん

歌も7曲も歌ってくれたしプレゼントも指差し棒(トーク中鼻の穴へ何度もつっこんでたやつ)や

自分がしてたマフラー(これは会場のファンのおねだりでした ちょっとシブシブだったかな??)を

追加したりとってもサービスしてましたよ

少し疲れてたかな??そんな感じでした



でも私の一番の彼はやっぱり不動でした


vatang4(0).jpg

YOOちゃんを超える人はなかなかいないです


ブログ名明日には戻しますから。。。(^▽^笑)
[READ MORE...]
ピちゃんのファンミーティングヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
WORLD STAR RAIN***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***

RAIN1.jpg
20081223-8.jpg

20081224-1.jpg



YOOちゃんファンでこのブログを見に来てくださってる方ごめんなさいm(;。_。)m

2009年1月14日に大阪で私の第二の彼 ピちゃん「RAIN」のファンミーティングが

決まりまして。。。

今日がチケット販売開始でした

わたくし職場のみなさんのお陰でとても良い席がGET出来ました!!

みんなぁ~v(^_^ v)=アリガトネェ~=(v ^_^)v


こんなステキなピちゃんをこんな良い席で見られるなんて(T_T) ウルウル

生きてて良かった

一応座席表をどうぞ!!例の席すごいでしよ

拡大すると良くわかりますよクリックしてみてネ(。^ _-。)☆

ピちゃん座席表2

20081223-12.jpg
20081223-6.jpg
20081223-7.jpg




プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







