YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

予定が無くなった3連休(#´ο`#) はぁ~
TOP(1)(0).jpg


24日から東京へ行く予定だったんです。。。

またまた浮気者の私はチャ・スンウォンssiの日本初ファンミに参加予定だったのです

スンウォンssi日本での「アテナ」の撮影中に食中毒になって韓国で入院してたしまったので

24日のファンミは延期になってしまって予定がなくなってしまったのです

予定がないならたまにはブログ更新しなくっちゃって思って色々してたら更新どころではなくなって

しまいまして。。。

以前からず~っとしたかったブログTOPにYOOちゃんの画像を置こうと思ってね。。。

これは何回も挑戦してるんだけどやっぱり上手く出来ないのよねぇ~~

いっぱい調べて色々試したんだけど。。。

やっぱりダメでした~~(#´ο`#) はぁ~

このテンプレートは出来ないのかもしれませんねぇ~

でもこのテンプレートとっても気に入っているので変えたくないし。。。

画像はあきらめることにしました

つかれたぁ~~


今日は24日に会えなかったスンウォンssiの画像をUPさせてもらいますねぇ~~

20100801085705262_20100925202923.jpg


74331_S40_182335.jpg


74331_S42_182339.jpg



ウハケォア~1(0)


--1_1_~1


74331_S43_182341(0).jpg


 「アテナ」のスンウォンssiかっこいいでしょ~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+ 





もう8月!!
201007301335501001_1(0).jpg


201007301335501001_1(1).jpg



あっという間にもう8月ですねぇ~

と~っても暑い日が続いてますが熱中症等には充分気を付けて下さいね


うちの次男も先日クラブが午後からになってすぐ軽い熱中症になって

苦しんでおりました。。。(前の日に友達が泊まりに来てて睡眠不足も

あったとおもいますが)

休息・睡眠 水分はたっぷり取りましょうo((*^▽^*))

今日はまた少し遅れましたがchangaさんカレンダーです。

8月はマッチョなYOOちゃんです

changaさんは私の好みを良く知ってくれてます


201008030857000(0).jpg



201008030858000(0).jpg


マッチョと言えばゴンですよねっ!!

それとOHUIのCFのYOOちゃんですねぇ~

このCFもかっこよくてかわいかったですね



はるこさんが気にしてたスンウォンさんはマッチョなのか?

ですが。。。 READ MOREでご確認をうふふ♪ (* ̄ー ̄)v



[READ MORE...]
OPTIMUS Z 見つけましたヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
opz(0).jpg

髪も伸びて超イイ感じでしょぉ~~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


optimus Z 1

ほら見て見てこの笑顔キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

optimus Z 2

この横顔たまりませぇ~~ん***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love*** 

optimus Z 3



後姿も超ステキィ~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+ 


optimus Z 5





YOOちゃんの部分だけつないでみました(編集すると画像が汚くなってしまいましたが。。。










[READ MORE...]
ゴンがかっこいいv(=∩_∩=)ブイ
43_20100616221817.jpg


久しぶりにゴンです!!

ゴンの身体はやっぱり良いですねぇ



9_20100616221818.jpg


105_20100616221955.jpg


114_20100616221955.jpg


44_20100616221817.jpg


40_20100616221819.jpg





なんだか裸ばかりですが。。。

ゴンはこれでないとね うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


YOOちゃんファンの方ごめんなさいm(;。_。)m

今日のメインは実はREAD MOREのスンウォンssiなんですv(=∩_∩=)ブイ


[READ MORE...]
YOOちゃんサイン会
gong yoo1



何度もゲルへ見に行ってるんですが。。。

なかなかUPされないです。。。

とりあえず少しだけでも


100612サイン会1


100612サイン会3


100612サイン会2


100612サイン会4



昨日はお休みだったんですが。。。

一日中スンウォンさん見てましたぁ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

READ MOREにステキなスンウォンさん隠れてます(^▽^笑)



[READ MORE...]


プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







