YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

今日は一日YOUTUBEで遊んでました〃⌒ー⌒〃ゞポリポリ
ー・ッ17


実はchangaさんがF4が来日してた動画を全然見てないと言うので探してました。。。
私が持ってたのはブログにUPできないファイルだったので遅くなりましたが。。。
でもchangaさんはUPしたよって言うまで見ないよねぇ~~〃;_;〃グスン

「花より男子」来日記者会見←をクリックしたら見れると思います。


TV番組で紹介←クリック




「追記」歌ってるジフ君とSS501です






それと5年後のF4って言う設定のMVも今日からMnet.comで公開みたいなんですが
私はまだ見れてません。又探してみます

それとchangaさんにもう一つありました今日はユル君の入隊日でしたね
一枚だけですが坊主のユル君です
病気や怪我をしないようにがんばってお勤めして来て下さい

98091_l.jpg



でもF4を探してただけじゃないんです。。。
実は「家門の栄光」のMVもいっぱいあったのでついつい見入ってましたぁ~
グンソクとダナのラブラブなMVもあってそれを見てると幸せな気分になれました
まだ半分位までしか見てなくてこれから色々辛い事がある様ですがHappy Endみたいなので
最後迄楽しく見れそうです〃⌒ー⌒〃ゞポリポリ

見たい方もいるかもしれないので一応「家門」のMVも。。。







# 31

YOOちゃんが何もないと寂しいので前に作った「テイン」のMVを。。。











#1


テインかわいぃ~~
こんなにかっこよくて一途に想ってくれる彼がいたらなぁ~~(^▽^笑)







YOOちゃんごめんなさいm(;。_。)m
1118573931_50.jpg

↑睨まれてる

今日はコンギも聴かずに「花男」の24.25話に見入ってました。。。

「花男」ホントにおもしろかったです

ミノ君(ジュンピョ)もすっごくかわいくてかっこよくて。。。

私のダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★な「道明寺 司」にぴったりでしたが

他の3人類(ジフ)も総二郎(イジョン)明(ウビン)もとってもよかったです

もうすぐMnetde始まりますねぇ~

みなさんお楽しみにぃ~~

今日はステキなF4を少しUPしますネ(。^ _-。)☆

              136.jpg
              160.jpg
              165.jpg
              003.jpg
              001.jpg
25 Boys Before Flowers 450p Moohan.avi_003743710

最後はとってもかわいいミノ君の笑顔です***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
25 Boys Before Flowers 450p Moohan.avi_003693293

YOOちゃんの二十歳もキャプしてMV作りたいと思ってます。。。

その前に「花男」になるかもしれませんが。。。


プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







