YOO
~YOOちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~ (ピちゃんもスンウォンssiもジュノも(*ov.v)o好き・・・)

やっぱりステキ(#^.^#)
「Discovery EXPEDITION」のグラビアですねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かっこいいんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


DX4


DX5



DX3



discovery expedition DX1



DX2

YOOちゃんは今何をしてるのでしょうか??
全くわからないんですが・・・

取りあえずゲルに上がってたのでお借りしてきました

最近の物なのかどうかもわかりませんが・・・

カッコイイので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3529185213_b153284f_image.jpeg


web_3529185213_742977b7_image.jpeg


3529185213_c5d582db_image.jpeg


ス・テ・キですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+



今日もゲルからお借りしてきましたm(_ _)m
カッコイイですねぇ~~寝起きにミルクって感じ??

3529185213_ea118f6b_image.jpeg

この髪型はどうなの?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 前髪付けてる??(゚∀゚≡゚∀゚)
3529185213_52bf9d0a_image.jpeg



3552242443_7e5c3345_1445057183329.jpeg


3529185213_92aafdb7_image.jpeg

久しぶりにタバコ持ってる画像ですねぇ~~相変わらず美しい手ですっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


3529185213_d1b760b4_image.png



嬉しいことがありましたヾ(>▽<)ゞ ♪
8901675.jpg



私にも二日遅れの「母の日」がやって来ましたぁ~~

長男が遅れたけど「母の日」と言ってケーキを買ってきてくれました。

幼稚園の時の手作りカーネーション以来だと思います。

昨日職場で母の日のプレゼント貰った?って聞かれて

「うちは男の子やしそんなんくれへんよぉ」って言ったら「なんでぇ~」って

言われてとっても腹が立って「母じゃないからっ!!」逆切れしてしまったのに。。。

長男も少し大人になったのかなってとっても嬉しかったです

中学に入るまではとっても良い子に育ってたのに。。。

少し横道にそれてしまったりせっかく入った大学も怪我でクラブが出来なくなり

中退したり。。。色々大変な事もありましたが

なんとか自分のやりたい事がみつかった様で今は毎日楽しそうに専門学校に通ってます

(ただ4年間続くのか母はちょっと不安ですが。。。)

でもきっと今度はがんばってくれると思います(^▽^笑)

母になった気分で嬉かったのでケーキの写真もUPしておきます
(小さいケーキですが私の好きないちごのタルトケーキでした)

image.jpg



YOOちゃんの新しいMVを作りかけてるんですが少し時間がかかりそうです

色々見たい物もあるので。。。

そうそう「花男」も作りかけでほったらかしです。。。

見たい人いるのかなぁ~??

ジュンピョー3(1)




ちょっと恐い話です。。。
Y 110


うちのサクラ(ペットの柴犬)ですが。。。

いつも夜は自分のゲージに入って寝るのですが。。。

今日は何故か入りたがらないんです それであちこちに向かって吠えたり

ベッドの下に隠れたり。。。 心拍数も早いし。。 何かに怯えてるようです。

子供と地震でも起こるんじゃないかと心配してます。

何もなければ良いんですが。。。

恐がらせてごめんなさいm(;。_。)m

何も無い事を祈ってます!!

今子供も地震が無い事を祈りながら寝ると言って部屋へ帰って行きました(=´∇`=)

[1月31日 AM7:30 追記]

何事もなくてよかったです お騒がせしましたっ




プロフィール

toki-toki

Author:toki-toki
大好きなYOOちゃんメインですが、とっても浮気者なので。。。
その時々に気になる人も少しづつUPして行こうと思ってます
そして忘れてはいけないピちゃんもがんばって画像 MV 作って
行きます☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!


当ブログで使用している画像等は個人で楽しむのを目的とし
著作権 肖像権は画像元である各サイト 俳優 所属事務所
にあります。



画像のサムネイル



最近の記事



最新コメント



カテゴリー



FC2カウンター



デジタル時計(黒)

ブログパーツ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



輪になって回るハート



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード







